恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18のプリキュア5

>18日には「マリア様がみてる’」が放送されますが、ここで大予想。次の台詞がきっと出てくる!を勝手に予想してみます。
ハズレました。

それはさておき、今回の「マリア様がみてる’」。
ドリルです。ドリル’の話です。キュア・レモネード。
祐巳’は2年生。ドリル’は1年生。
173
こちらの世界のドリルはツンツンしてません。人当たりが良いです、でも役者バカなので友達はいません。
そんな祐巳’がドリル’を見かねて堂々と「プリキュアにならない?」と勧誘します。
こちらの世界の祐巳’もノーガード戦法を使います。

人前で「情熱のルージュ」なんて言わないでよ!
074
祐巳’に突っ込む常識的な令+由乃’。



今回のお話での見所は、オープンカフェ形式になっているリリアン女学園’の学食のオバちゃんが「はい、百万円」と言った所ですね。名前はおタカさん。

いつも一人でいるドリル’はおタカさんに心配されてました。
夢の為ならと敢えて孤独を選んでいたドリル’。話の流れでいきなりドリル’に学校を案内し始めた祐巳’。

授業を勝手に抜け出す2人。祐巳’はちょっと聖も入ってます。
060
つーか、脚本がオヤジ臭い。

ドリル’は優しい(唯我独尊)祐巳’にメロメロです。姉妹(スール)制度があれば、一瞬でロザリオを受け取りそうなドリル’。私、個人的には、

ドリル’:「ありがとうございます。祐巳’さまはなんてご親切なお方なのでしょう」
ドリル’:「なんて、私が言うとでも?」(「未来の白地図」)


が欲しかったんですが、毒にも薬にもならなさそうなこの世界のドリルは、ポジション的にキレンジャー決定ですので、仲良くするのに何話も使う必要はないですね。
  1. 2007/02/18(日) 09:47:51|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2/25のプリキュア5、勝手に大予想 | ホーム | 久しぶりに読み直した「ガンスリンガーガール」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/99-44cd780a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

