恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに読み直した「ガンスリンガーガール」

美少女型対テロ兵器というギャグにしかならない設定をシリアスにまとめた「ガンスリンガーガール」。
作者の相田裕さんの手腕は確かです。後は絵かナー。デッサン力がもう少しあればナー。
久しぶりに読み直したらやっぱり面白いですよ、これ。
「百合星人ナオコサン」と同じ雑誌に連載中!

何かもーテンパッてていっぱいいっぱいな方が目に付く、義体の担当官達。
特に腐っているのがマルコー。アンジェリカの担当官です。
278
腐るなよ、マルコー。
穴掘って埋める仕事しているのはアナタだけじゃありません。

メインヒロインが変わってから、ガンスリンガーガール関連の中古書籍が値下がりしましたが、そんなに幼女が好きですか?話のスタンスは変わってないですよ。
私、金髪ツインテールは神!のトリエラも好きですが、バイプレイヤーのリコもお気に入りです。

「すごーい!金髪ツインテールだー!本物だー!」
274
「いい歳なのにツインテールだー!」



こちらターミネーター版ポリアンナのリコ。
275
男性名を貰いました。男の子の服をあてがわれてます。

素直で前向きなイイ娘です。
277
「もし私なんかを好いてくれる人がいたら、幸せだな」
怖い怖い怖い怖い。

リコの担当官です。リコを道具みたいに扱ってます。
276
彼はたぶんS・セガールのファンでは無いと思います。
273
これはニコ。

普通の少女時代を送っていないリコ。
寝たきりで過ごしてきた今までより、自分の意思で身体を動かせる今を喜んでいるリコ。
頭の良い警察犬みたいなリコ。
私、リコが好きなのではなく、リコとジャンの関係が好きみたいです。

汚れ仕事させるのに、兄妹ごっこなんて出来るかっつーの。
279
ウチのおでんもこんな芸当が出来るようになりませんかね?
  1. 2007/02/17(土) 18:38:43|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2/18のプリキュア5 | ホーム | 「こどものじかん」3巻>>

コメント

汚れ仕事?整体が?

そういえばセガールのおじさんもよく整体で敵役のコリをほぐしていますね。
  1. 2007/02/18(日) 06:51:43 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

亡くなられた浪越徳治郎さんはマリリン・モンローの指圧をした事を死ぬまで自慢してましたが、もしかすると8年殺しの使い手だったのかも知れませんね。
しかし凄い銅像です、徳治郎さん。(URL参照)
  1. 2007/02/18(日) 10:19:01 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/98-1e013c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

