恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/18のプリキュア5、勝手に大予想

放送局がテレ東ではないので、デカい地震や首相の交代や天皇が崩御しない限り、18日には「マリア様がみてる’」が放送されますが、ここで大予想。次の台詞がきっと出てくる!を勝手に予想してみます。

まずは無難に、由乃+令’の令さま部分が発言するのは「あー。何だか死にそう」。(「黄薔薇革命」)
由乃部分では「(祐巳さん、)脳味噌とけてるよ」(「いばらの森」)が妥当だと思います。
手堅く、祥子’さまの覚えていらっしゃい」(「マリア様がみてる」)も挙げておきます。

もしかすると祐巳’と連弾するかも知れません。
193
いや変化球で、
いつか、近い未来に訪れるであろうあこがれのお姉さまとの出会いは、もっと美しいシチュエーションであるはずだった。
例えば、映画のワンシーンのように。卒業してからも、思い出すだけで心が熱くなるような。それは、一瞬だけでいい。風に飛ばされた祥子さまのハンカチを拾って差し上げるとか、そんな些細な出来事で。(「マリア様がみてる」)
から、祐巳’が祥子’のハンカチを拾う、と予想。

祐巳ちゃん、やっぱり脳味噌とけてますか?

ですが、今回はドリル’の話らしいので本命はこちら。



祐巳’とドリル’が仲違いして、祐巳’がドリル’に一言。
「その場で百数えなさい」。(「大きな扉小さな鍵」)
いやこれマジで出るんじゃないかな?とワクワクしております。

「マリア様がみてる」通巻27冊目の「大きな扉小さな鍵」は、初めて祐巳視点がひとつも無い巻でして、本当に祐巳が何考えているか分かりませんでした
お姉さまの気持ちが分からないと長い間、祐巳は悩んでいましたが、断言出来ます、祐巳が何考えているか私にはサッパリ分かりません。祥子さまが悪いんじゃないですよね?
267
いやホント分かんネェ。

あとはドリルの名台詞、「(お兄さま、)おしっこ!」(「大きな扉小さな鍵」)もありますが、これは出ないでしょうね、たぶん。出たらどうしよう。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/16(金) 17:15:47|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「EVE burst error」がメガストア4月号のオマケに | ホーム | たまにはおでんの正面でも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/93-cd968e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。