恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「聖」もんむす学園 ~ケンタウロス娘とハチ娘の場合~

モンスター娘好きさんにはお馴染みのブランド、vanadis さんから満を持してケンタウロス娘が参戦しました。
「聖もんむす学園」公式
431
超私得。

そのケンタウロス娘の声担当の東かりんさん、「思い出を返せ」と名高い「ヴァリスX」の優子 と同じ声です。
437
超私得。

このゲーム、8名の人外とラブラブになれるのですが、今回はその中の2名、ケンタウロス娘とハチ娘にスポットを当ててみました。
438
何故この2人かと言いますと、オープニングで故意の事故(ハチ娘のイタズラ)で、この2人と大浴場でハチ合わせしちゃうんですよね。
巧い事、言ったつもりか。馬だけに。


言いたい事も言えて満足したので、このお2人さんをササッと紹介。
もうこれだけで言いたい事の8割方終了しました。後どうしよう? まぁテキトーに進めます。

436
◎シレーネ=セントール
種族:ケンタウロス
身長:高
体重:重い
成績:C
友好度:険悪
セントールは苗字なのか。読み方違うだけじゃね? 言語の系統も違う気が。とか思いますが、面倒臭いのでスルーです。

434
◎ビビ=クイン=アナフィラキシー
種族:クイーンビー
身長:高
体重:軽い
成績:D
友好度:下僕
アナフィラキシーは苗字じゃないだろ? とか思いますが、やはり面倒臭いのでスルーです。

ビビの腕は4本なので、濡れ場は阿修羅バスターばりの決め技を披露 してくれるのかと思いましたが、
439
腕が4本と1組足りませんし、そもそも 野郎の股間がアップ になるだけでしたね。私もあんまり嬉しくないです。



ケンタウロスのシレーネの外見はこんな感じです。
429
馬のボディの身が詰まってる感じが良いですね。
ケンタウロス=騎馬民族から、モンゴルの民族衣装デールかな、とか思いましたが普通にチャイナ服っぽいですね。

432
体毛がみっちり な表現もされてますので、馬好きさんには嬉しい ですね。
こう見ると、スパッツは邪魔なような気もしますが、馬の下半身にもモザイクが入るので無いと卑猥 なんでしょうね。

430
皆さん結構、衣装持ちなんですよね。細かい所まで描かれていますので、プレイの際にはお楽しみ頂けるかと。
個人的には手袋(ドレスグローブ含む)を着用している所がポイント高いです。

ただ 馬ならでは という程、馬っぽくはありませんので、期待していた本物の人 には少々物足り無いかも知れませんね。


ハチ娘のビビ。個人的にこの娘が一番イイ女だと思います。
433
この画像は手袋をしてますが、手足は鋭いサイボーグのようになってます。
お前は手袋にしか興味ないんか、って感じですけど、だいたいそんな感じです。

445
ビビの種族は、つまり「ヴァンパイア」シリーズのキュービィですね。ただ、あの子よりは賢いです。

ビビの画像。主人公の股間がちょくちょく映ってて、使える画像が少ないのですが、
435
瞳に注目。複眼になってます。こういうの嬉しいね。

444
冬制服。

443
夏・私服。

440
夏制服。

441
寝巻き。
この他にも衣装があります。

「聖もんむす学園」。モンスター娘達というよりは しきたりが違うお嬢さん達との恋路 って感じなんですよね。
二次元に恋が出来るのなら楽勝な部類だと思います。
今回のこの2人。シリーズ初の種族なので「ああ、あの娘の子供か …」は無いのですが、中々に可愛らしい娘さん達ではありました。
スポンサーサイト
  1. 2012/09/03(月) 21:15:11|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2012年年忘れ、及び2013年新春おめでとう、ボードゲームいっぱいやったよ | ホーム | 2012年、お盆中のゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/894-cc155d75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

