恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサー ハラショー!Tシャツ

これまでにも数々な「聖痕のクェイサー」グッツが登場しました。

過去記事→ 聖痕のクェイサー、グッズまとめ
過去記事→ 聖痕のクェイサー、「桂木 華」フィギュア

普段は見えないアノ部分まで再現した (タキ・コーポレーションだもんな)、キャスト・オフ仕様の 山辺 燈フィギュアの仲間も、4月に発売予定です。
3000 3001
どちらも、1/8スケールで、定価 9,240円。

あのー。時間が無かったのは判るんですけど、もう少しカーチャの造形を可愛く出来なかったんでしょうか?

80
キャスト・オフ仕様でも無さそう。

それは置きまして、本題に移ります。

「聖痕のクェイサー ハラショー!Tシャツ」 が、5月に発売されます。
2998

聖痕のクェイサー ハラショー!Tシャツ tomo Ver.

2999

聖痕のクェイサー ハラショー!Tシャツ soma Ver.

「聖痕のクェイサー」は何と闘っているのですか? 日本の公序良俗ですか?



  1. 2010/03/27(土) 12:03:30|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「さよならを教えて」のポスター全8種がヤフオクに出てました。 | ホーム | 思い出したかのように「舞-HiME」>>

コメント

『聖痕のクェイサー』は見てないんですが、地上波では修正が入りまくりで訳が分からないとか。
関連商品も中々にヤバ目の物が揃ってますねぇ。
ハラショーTシャツの上のデザインは『seditionaries』(マルコムとヴィヴィアンの70sブランド)のバストTを彷彿させるデザインですが、『seditionaries』がSMをモチーフにしたブランドだっただけに、実はネタ元だったりするのかもしれないですね。
下は・・・・・何だろ・・・・コレはないかな?w
  1. 2010/04/06(火) 02:16:16 |
  2. URL |
  3. hisabilly #-
  4. [ 編集]

hisabillyさん、どもどもー、です。

>ハラショーTシャツの上のデザインは『seditionaries』(マルコムとヴィヴィアンの70sブランド)のバストTを彷彿させるデザインですが、『seditionaries』がSMをモチーフにしたブランドだっただけに、実はネタ元だったりするのかもしれないですね。

これですねー。バストT。
http://www.kurodayokuro.com/seditionaries/tshirt_S8.html
私はヴィヴィアン・ウエストウッドしか知らなかったのですが、彼ら彼女らがデザインした服は有名ですね。パクリも沢山されて。

>『聖痕のクェイサー』は見てないんですが、地上波では修正が入りまくりで訳が分からないとか。
正直、同じ原作者が脚本を書いてた「舞-Hime」の方が面白いです。
「聖痕のクェイサー」は面白いというより、愉快ですね。


「聖痕のクェイサー」12話もエロい。13話はギャグ回で高評価
http://www.new-akiba.com/archives/2010/04/1213_2.html
いいえ、最初からギャグ漫画です。


「聖痕のクェイサー」は「乳を吸ってパワーアップする、厨二病の美少年」がメインに見えますが、一番の見せ場は「ロシア人美少女にハアハアする不良女子高生が、幼女女王様にSM的にイジめられる部分」が売りな作品です。ナイス隠れ蓑ですね。死体を隠すには戦場に限りますね。頭イイと思いました。
  1. 2010/04/06(火) 16:52:33 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/846-0e024440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

