恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサーに対する海外の反応

2982

2980
アニメ版「聖痕のクェイサー」の存在が、海外の人にバレてしまったみたいです。

2991
そろそろ年貢の納め時かも知れません。



2983
へ、へ、変態だー !  ~アメリカ合衆国~

改めて言われると、何だかとっても申し訳ない気がしてきます。






2984
今まで見てきたアニメの中で一番奇妙なものだ …
声優のロシア語はうまくない 
~ロシア~


「OH ! スーパーミルクチャン」よりは、奇妙じゃないと思います。

サーシャの操るロシア語も、こんな感じなんでしょうか ?

2985
えっちぃアニメとエロアニメの境界線に立つアニメだな ~フランス共和国~

世界で二番目にエロそうな、フランス人にエロいと言われました。一番目はオランダ(偏見)。

2986
良いアニメだがエロすぎて … ~アメリカ合衆国~

モザイク解禁の国に言われたくは無いです。

2987
OPの歌は良いんだけど内容が酷い ~アメリカ合衆国~
↑巨乳と乳揉みだぞ ? ひどいとは思わない ~アメリカ合衆国~

フォローも酷いです。

2988
規制版は見ないほうがいい
エロシーンが丸ごと切り取られている
そしたら見る理由が無くなる 
~アメリカ合衆国~


Blu-rayか、DVDを買ってあげて下さい。

2990
キャストに茅原実里が出ているから
もし長門有希が乳を吸われたら どうなるか聞きたい人はどうぞ 
~ロシア~


本当にロシア人ですか ?


2992
次の餌食は、「あずまんが大王」の榊さんの中の人や、「魔法少女リリカルなのは」の高町なのはの中の人、みたいです。
声優さんも大変であります。



  1. 2010/03/08(月) 19:02:09|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「聖痕のクェイサー」のバスト占い | ホーム | テレビアニメ「舞-HiME」第1~13話がYouTubeで無料公開中>>

コメント

>次の餌食は、「あずまんが大王」の榊さんの中の人や、「魔法少女リリカルなのは」の高町なのはの中の人、みたいです。

マジで!?(ドラえもんのAA略)
  1. 2010/03/12(金) 23:17:51 |
  2. URL |
  3. 鳴海衣緒 #pUmQB83A
  4. [ 編集]

PS「あずまんがドンジャラ大王」 、GBA「あずまんが大王アドバンス」、Win「とらいあんぐるハート2」しか遊んだコトがないので、2作品共、アニメの方は興味ないんですけどね。
しかも「とらいあんぐるハート2」には高町なのは出てこないので、自分で書いて置きながら何のコトやさっぱり…です。

次のクェイサーはエヴァ・シルバー。その従者のQとRが登場しますが、
中の人がそれぞれ、「アマガミ」の塚原響先輩。「レッスルエンジェルス サバイバー」のマイティ祐希子。「ときめきメモリアル2」の伊集院メイとなっております。

中の人も大変であります。
  1. 2010/03/13(土) 08:51:34 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/841-81e9d218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

