恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄薔薇のヒエラルキー

「おっぱいをマクドナルドで表現」
http://byonabi.aki.gs/yam/html/2ji.html
小説内でも祐巳ちゃんの胸は小さいとありますので、ココは理解出来るのですが、
由乃も心臓を患っていたので、貧乳ってのも理解出来るのですが、
毎回毎回、志摩子の乳がデカいって解釈には解せません。

何ですかもー、同人界ではもはや定説になりつつある、志摩子巨乳説。

だから一度もそんな表記はないでしょうが。
モノによっては怪乳のレベルに達しており、私自身ヤケクソ気味に、
「ここは私立フリークス学園、ここは乙女の園」と口ずさんでしまいたくなります。



志摩子ですが、バレンタインデーが近づいたある日。
体育の授業があったので、同じクラスの祐巳と一緒に着替えをしてました。
その時に、お姉さまに渡すチョコの話題を一方的にされていたのですが、
いくらノンケでも、学園祭のリハーサル時に祥子のD65の乳がデカいなぁと反応した祐巳ちゃん。
友人が怪乳なら気付くでしょう、普通。

お姉さましか見えてない祐巳ちゃん。
212
祐巳:「お姉さま一筋っスから!」

聖の乳がデカいってのは納得出来るんですけどね。
西洋系の血が入ってますから。
218
ロサ・ギガンティアってぐらいだしね。
同じファミリーの乃梨子はちっちゃそうだけど。

あ、まだ志摩子が巨乳って認めた訳じゃありませんヨ。
http://usa-gigantea.net/shimako.html
でもコレ貼るのはなぁ。そこまで意地張りたくないしなぁ。

ただし、江利子が巨乳って解釈は意外でした。
190
クマ男に揉まれたって解釈で宜しいのですか?
プラトニックなのに誰に揉まれたんだ。
兄貴か?兄貴3人と親父に揉まれたのか?

オチに使われるコトが多いエリリン。
「平凡の祐巳ちゃんをパワーアップしたのが江利子」と聖が評価してましたので、
ビックマックか、やや下ぐらいだと思うんですけど、
と冷静に判断する主婦(ブログ管理人)もスルーでお願いします。

エリリンで思い出しましたが、「マリア様がみてる ~春~ ファンディスク3 白薔薇」内のオーディオコメンタリーで、
志摩子の中の人が、
「江利子さまの付けている…ターバン?
と発言し、志摩子にベタ惚れの聖さまと乃梨子ちゃんをシミュレートした結果なのでしょうが、

乃梨子「…そうターバン!」(笑)
「…ターバン、ターバン!エリリンはターバン!あれはターバン」(笑)

絶対ターバンじゃありません。それだけは力説します。
241
青いターバンの女。

「白薔薇ではエリリンの頭に付いている物はターバンに決定しました!」と更に聖の中の人に駄目押しされ、
鳥居江利子さま、山百合会でのヒエラルキーの低さは、支倉令に並ぶ低さと認識致しました。
さぞや志摩子の中の人は「済まんかった、江利子!」と反省している事でしょう。

なお「マリア様がみてる」のラジオ番組では、「ごきげんよう、支倉令役の伊藤静です」と皆で言うのが流行っていたらしく、
要は令の物真似はし易い、という意味なのですが、

由乃の中の人から「令ちゃんは誰でも出来るから」と軽くリアルの声優さんの存在までも全否定してました。恐るべし、あばれおさげ。

黄薔薇ファミリーは由乃のだけで持っている感じがしますが、
まー頑張れ、江利子さまと令さま!
スポンサーサイト
  1. 2007/02/12(月) 09:25:45|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<本日のゲーム | ホーム | 本日のゲーム>>

コメント

どれに反応するべきか

 リンク先は見てないんですが、バーガーでは表現できない小ささがあると思うのですけどナゲットとかポテトで表現されてるんですかね?バンズ1枚分とか?さすがに現場では誰が見てるかわからないので、怪しいところは帰国してからみるつもりです。ここも結構怪しいんですけど。

>何ですかもー、同人界ではもはや定説になりつつある、志摩子巨乳説。
 バランスの問題じゃないんですか?一人ぐらいいないと描き分けが難しいぜとか?揉んだり、牛乳とかで大きくなるのならサイズで悩む人は苦労しないかと。おでんちゃんだって悩んだりしてないでしょ。
 小学6年生ぐらいのころ、背の低い友人が背の高い女の子に「牛乳とか飲むといいの?」と聞いたやつがいたらしいです。胸のほうと勘違いした女の子とどっちが不純なんでしょうね。聞く相手を間違っている気もしますが。

 それはそれとして、女性のターバンはいまだに見てません。月光仮面もどきはたまにスクーターを走らせているのを見ます。シークの男性はターバンしてますが現場ではターバン風の帽子みたいなやつをかぶってるシークの人をみかけます。ちなみにシークの懐剣は結婚したら持つそうです。この間見せてもらいました。そういえば、この間ずれたターバンを直しているやつを見かけたのですが、髪を見られても隠そうとしてはいなかったあたり、見られたらいけないというわけではなさそうです。(以上インド情報)話は変わりますが、何でハーディン隊長はターバンをしているんでしょう。ターバンとってもそんなに髪は長くないし。一度禿げを隠すためにターバンをしているやつを見てみたい気分です。

#以上は深夜酔っ払った状態で書いた不適切な内容を大幅に削除して書きこみました。
  1. 2007/02/13(火) 17:20:52 |
  2. URL |
  3. noc@india #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>バーガーでは表現できない小ささがあると思うのですけどナゲットとかポテトで表現されてるんですかね?
「ポテトとナゲットは写真部と新聞部の二人かな」とありました。ナイス煩悩だと思います。

>「牛乳とか飲むといいの?」
昔の笑い話にありましたが、「セガ(サターン)欲しいナァ」と母親に言ったら「牛乳飲みなさい」言い返されたらしいです。
今「セガ欲しいナァ」と言ったら企業の部門買収だと思いますけどね。

>何でハーディン隊長はターバンをしているんでしょう。
「ファイアーエムブレム」の彼ですか?さあ? シーク教徒だから、で宜しいのではないかと。

>#以上は深夜酔っ払った状態で書いた不適切な内容を大幅に削除して書きこみました。
本当はもっとあったんですね。

「私のブログの文章、全部読んでないクセにコメントなんて書かないで!」などの素で痛い人ではありませんので、テキトーに書置きして下さいネ。ほろ酔い加減の赤ペン先生よりはマシなレスポンスをする予定です。
  1. 2007/02/13(火) 18:26:32 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

ところでヒエラルギーって、わざとでつか?
  1. 2007/02/14(水) 12:26:31 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

あ、今まで気付かなかったのですが、ヒエラル「キ」ーだったのですね。
ギプスがギブスに勝手に変化したみたいに、私の中で何気なく使ってました。
これは本当に有り難いです。Tzさん。

ちなみに私の口語では、プラスチックをプラッチックと言ってしまうのでソコも直したいです。
  1. 2007/02/14(水) 12:34:35 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/83-96fbdaa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

