恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

聖痕のクェイサー、グッズまとめ

アニメ化されても、されなくても、出てくるのが、グッズ。
アニメ化されると、その数も増え、比例するがのごとく、「価格高ぇーー」「こんなの使えねぇーー」などと思ってしまいますが、対岸から見る分には、結構楽しいと思います。

今回は 《カテゴリー:グロ》 にすべきか悩んだのですが、検索性を考えて、通常通りにしました。


アニメ版のスポンサーでもある、タキ・コーポレーションより。

「マクロファイバータオル A・B (2種)」
2868
A(テレサ・ベリア)

2869
B(サーシャ、織部まふゆ、山辺燈)

※各400mm×900mm ポリエステル、ポリアミド 3,000円(税込)


私だったら、吸湿性の良い、ホテル用のタオルを買いますね。
などと、野暮な感想を述べるより、「儲けるのに、この手があったか !!」 と素直に感嘆すると、残りの人生も楽しめそうです。







お次は、キャラクター人気のバロメーター、抱き枕 (シーツも可)です。
まふゆのはありません。やっぱり人気ないのな。
1


抱き枕カバーA(燈)
2864 2865
数年前までは、こんなの見るとサブイボが出ましたが、最近は平気です。慣れって怖いですね。

抱き枕カバーB(カーチャ)
2866 2867
買う予定は無いのですが、カーチャの目付きが怖いんですけど。どうにかなりませんか。

※各450mm×1600mm ポリエステル 8,000円(税込)

「聖痕のクェイサー」抱き枕カバーはなんかヘンなポーズ

2
現時点で売り切れているので、アレはアレでいいみたいです。


これらのグッツを制作した、タキ・コーポレーションと言えば、そう キャストオフ・フィギュア ですね。

→ 各社入り乱れの「キャストオフ・フィギュア」通販 18禁

話は逸れますが、商品の中に「バイブルブラック」の北見麗華があるのを見て、ちょっとビックリしました。
2872

2870 2871
だって、ねぇ。




<おまけ>「北米版バイブルブラック」吹き替え。エロ部分はカットしてあるので、安心して御覧頂けます。


ついでに、「まりあ†ほりっく」の男の娘(こ)、鞠也もフィギュア&抱き枕になってました。

美少女?「まりあ†ほりっく 祇堂鞠也」男の子な部分もしっかり!サンプルレビュー
本当に抱くのか? 男だぞ!? な『まりあ†ほりっく』抱き枕カバー発売決定


股間のイチモツよりも、EDに「君に、胸キュン。」が使われていた事がショックです。今ではナツメロなのね。


ともあれ、フィギュア第1弾は、燈。
2873
「TFC 聖痕のクェイサー 山辺燈」サンプルレビュー

タキ・コーポレーション「TFC 聖痕のクェイサー 山辺燈」のサンプルレビューです!
商品説明によると『このシチュエーションでも絶やさぬ微笑!』という、
手首を拘束された下着姿で立体化したもの!乳首は陥没乳首を再現しています!


※1/8スケール 9,240円(税込)

1
アニメ版ならではの設定。

3
あのシーンを再現。


私がもし中学生だったとして、教室の隣に座っている男の子が、「俺、『聖痕のクェイサー』大好きなんだ」と言おうものなら、すかさず机を離しますね。「聖痕のクェイサー」、そんな作品です。

スポンサーサイト
  1. 2010/01/28(木) 23:05:46|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「SUPER SLAPSHOT」できたよー | ホーム | 「アバター観賞後うつ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/825-15d924d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

