恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「聖痕のクェイサー」ランキング

「ストライクウィッチーズ」でもやりましたが、何でもカウントダウン。今回は「聖痕のクェイサー」編です。

「チャンピオンRED」2010年3月号で、連載40回を迎える「聖痕のクェイサー」。
最近では『スタイリィッシュ授乳アクション』と呼ばれそうな「聖痕のクェイサー」ですが、誰が何回吸っているのか、吸われているのか、漫画版でカウントしてみました。


そんな事より、今の「翠玲学園編」を終わらせて、早く「ビッグ・マム」の再登場を願っています。
7

8
中二病といえば、中学生が大好き「プレデター」。







【吸う側ランキング】

1位は、アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル。心を震わせた者だけが呼べる名前は、サーシャ。やはり主人公は、吸い付き魔でした。他人の想像を含む14回。
2
決して『ハラショー』 を多用するキャラではないのですが、『スパシーバ』 は使ってました。
「腐女子向けキャラ」だと言われますが、ただの女性の敵だと思います。


2位は、エカテリーナ=クラエ。またの名をカーチャ様。7回。
3
※あくまで授乳シーンのみのカウントで、その他のシーンは含みません。


アニメ版のカーチャは、やっぱりこんな感じでした。


3位は、ボクっ娘 エリザベス。愛称は、リジー。3回。
1
ボクっ娘の利点を生かす事なく、話の中核から逸れたリジー。
2度と出番が来なさそうで、ちょっぴり哀愁。


同じく3位は、何と山辺 燈。3回。意外や意外。もちろん吸う側です。
5
三年寝太郎」みたいなヒロイン ?
吸われた回数は、2回。勿体無いチチ。



【吸われる側ランキング】

1位は、テレサ=ベリア。色んなクェイサーに代わる代わるで、9回。
6
最近見てませんが、元気 ?


2位は、織部まふゆ。予想以上に多かった、6回。
2855
サーシャ「お前の乳は、眼中にない」
とか言ってる割には、結構吸ってるボクちゃん。


3位は、桂木華。カーチャとの誤差が気になる、5回。
4
プライドが有るのか無いのか良く判らない、華。
カーチャのいいオモチャなのは、間違いありません。


連載が進むと、授乳シーンが減って、替わりにもっとエゲつないシーンが増えてきます。
無邪気な漫画だと思います、ええ。
  

13
アニメ版「聖痕のクェイサー」のシメは、「黄金のクェイサー編(フィエーニクス編)」のシメで終わると思うのですが、
「とある科学の超電磁砲」の黒子に教えたら、それは喜ばれそうな、カーチャ & 華の闘い方でした。


 
「ワイルドシングス」。黒子に変えても違和感ないんですネ。

 
黒子 X 『星のカービィ3』の「サンドキャニオン」と、お姉様の方の「グルメレース」。

2859
余りイジってないのが怖い。


この手の奴、何個あるの ?
  1. 2010/01/24(日) 16:15:56|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ディレクターズカット版「聖痕のクェイサー」、どこまでいくの? | ホーム | アニメ版「聖痕のクェイサー」、後日談、の後日談>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/820-d1b6589d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

