恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ版「聖痕のクェイサー」、後日談

折角、カテゴリーもある事ですし、アニメ版「聖痕のクェイサー」について、何か書いておこうと思います。

アニメは2シーズンの予定らしく、全24話程度の予定。
2
「チャンピオンRED」2月号。現時点での原作の最新話は、39話。
どれだけ張り切っているんでしょうか、アニメ版「聖痕のクェイサー」。張り切り過ぎです。





私、TV見ないんで良く判らないんですけど、こちらで第一話が視聴可能でした。
アニメワン
聖痕のクェイサー

「聖痕のクェイサー」といえば、気になる聖乳補充の場面ですが、肝心の部分は見えませんでした。
2754
胸を肌蹴るかと思いきや、

2755
背景に切り替わりました。

いわゆる朝チュン状態。残念でしたね。
1
<おまけ>漫画版「クイーンズブレイド」の朝チュン場面。

EDはシュールでした。


2757 2758 2759
2760 2756
オッパイ、ポロリをしなければ、何をやってもいいみたいです。
DVD版、ブルーレイ版を買うと、胸が見えるそうですよ。2話で6000円ぐらい?

無修正版はこんな感じなんですって。
『聖痕のクェイサー』ディレクターズカット版配信! こりゃ放送無理だね
まー、破廉恥ね。PV版は嘘じゃなかったんですね。

チャンピオンREDの付録の「聖痕のクェイサー」PVでは、
072
嫌なメニュー画面。

075
こんなのとか、

073
こんなのとか、

074
こんなのが、収録されてましたが、全てカット。AT-Xでも修正されたVer. が放送されたみたいです。

エロいのが見たかったら、もっと金を出せ という事なんでしょうね。
それより、このDVD。安いスモークハムみたいな臭いがするのですが、こちらの方が気になります。


そうそう、「聖痕のクェイサー」の原作者がシリーズ構成をしている、アニメ版「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」も今期でした。

OPは何と、レベッカの「フレンズ」。

音楽は、80年代の中二病患者御用達のミュージシャン、元レベッカの土橋安騎夫さんが担当。
超本気です。

2761
どうして同じシーズンにぶつけてくるのか。吉野弘幸さん、マジ鬼畜です。

普通に面白かったので、今度「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」の方を、まとめてレンタルしようと思ってます。




追加記事:『聖痕のクェイサー』第2話の規制が1話以上に酷かったらしいね

新ジャンル:しばらくお待ちくださいアニメ
・空しか見えない
・「何故後ろに月が!?」を思い出すぐらい規制祭りだったなw
・正直に「規制によりお見せできません」って表示しろよw
・Bパートむちゃくちゃだなw、規制してる時間の方が長いんじゃねw、乳吸うシーンが全カットでいきなりパワーアップしててワロタ
2話見終わってもまだ乳で強くなる仕組みが理解できてない奴が大半だろうな
・止め絵と顔のアップ、それと背景しか出てこないなwww

これが後20話以上も続けられると心が折れそうだ


視聴しましたが、規制が酷くて音声も消されていました。何が起きたのか、本当に判りませんでした。

来週の3話で、変態ゴスロリ小学生・カーチャが客にウケなかったら、もう終わりだと思います。
293
ロマノフ家の末裔です。現時点では明確にはされていませんが、ロリババア臭いです。

今期の「ロリババア」は、ミナが居ますし、正直、アニメ版「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」の方が出来が良いですしね。
2764
「ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド」 公式
大型書店のお試しで、漫画版の1話を読みましたけど、アニメ版が巧い。ビックリしました。

ロリババア」: 現在、削除の方針に従って、この項目の一部の版または全体を削除することが審議されています。
この名称はどうも好かれてないみたいです。ババアいいじゃん、ババア。貫禄があって。


スポンサーサイト
  1. 2010/01/16(土) 14:46:48|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アニメ版「聖痕のクェイサー」、後日談、の後日談 | ホーム | 「アグリコラ」を遊びやすくしてみる>>

コメント

 昔日本で公開された、米国製のポルノ映画の様な物でしょうか。当時の日本ではま
だ画像修正技術は発達しておらず、米国の性表現規準で作られた映像を上映しようと
すると、完全に塗りつぶされた画面が何分も続くことになってしまいます。仕方がな
いので、音声だけそのまま流して、画面は当たり障りのない映像に差し替えられてし
まいました。但し、こちらの方は、物語を理解する妨げにはなっていませんが。
  1. 2010/02/06(土) 22:26:50 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>但し、こちらの方は、物語を理解する妨げにはなっていませんが。
まぁ、エロだけですもんね。

「聖痕のクェイサー」は、ストーリーもちゃんと進めてますから、カットされると違和感があります。
ただし、「ボク達が描いたストーリーを読んでください」というよりは、「読者が読みたいストーリーをボク達が描きました」って感じですね。しかも過剰サービス。
「次は○○というシーンが入る」と予想しながら読むのが、正しい「聖痕のクェイサー」の読み方だと思います。
  1. 2010/02/07(日) 11:50:09 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/818-d4a55339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

