恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/11のプリキュア5

私の脳内で主人公の名前は、祐巳’(ダッシュ)に決定しましたが、
今回の話のメインは由乃+令’です。
2話はやはり「黄薔薇革命」で始まりました。

由乃+令’の「プリキュアなんてやりたくないわよ」の台詞と共に、
親友を思いやりすぎる令さまとカブります。
222
何でやりたくないのよー!ぶー!

この娘なんですが、正直どちらか微妙だったのですが、
妙にスローペースなんですが、ヘアバンド付けてるしなー、
172
デコチン?ギンナン?

今回「わくわくするね」と発言しました。
224
祐巳’:「でました!わくわくするね!」
志摩子です!志摩子の名台詞です!

祥子の「私もね。お姉さまのことで悶々としていたのよ」(「ロサ・カニーナ」)。
乃梨子の「お茶、お茶っすねっ!」(「クリスクロス」)。
に並ぶ名台詞。ヘアバンド付けててもアナタ、志摩子’に決定です。



次回の「マリア様がみてる’」ですが、聖さまがプリキュア5には出ないみたいですので、ドリル’の話です。
この世界でも覗きをしてました。覗き属性のあるドリル’。これからも「マリア様がみてる’」に目が離せません。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/11(日) 09:31:36|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日のゲーム | ホーム | 「マリア様がみてる」ドラマCD11巻「長き夜の」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/81-7ac61553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

