恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デンジャラス・ラブプラス

前記事:♪あの時、キミは若かった~


「ラブプラス」の彼女達ですが、仲良くなってくると、「ラブプラスモード」内でも、水着姿でくつろいでくれたりします。
4 5 6
愛嬌を振りまく、水着姿の寧々さん。

「大好き、食べちゃいたいくらい」
「自分が自分じゃなくなったみたい。どうしたんだろう、私」


などと彼女がつぶやくので、思わず、こちらの頬も緩みそうになりますが、時々起こるブラックアウト時に、自分のマヌケ面も映るので、油断は禁物です。

ボイス対応ですので、「キスは好き?」との彼女の問いに、「はい」「うん」「いいえ」などと応えるハメになります。

日本ゲーム史に残る、デンジャラスソフトなのは、間違いないと思います。






あれからの、私と寧々さん ですが、再び、呼び方を変えようとのイベントが発生しましたので、新たなる呼び名を考える事になりました。

現在:ネーぽん。
2
1. ネネぽん
2. ネネくん
3. おばちゃん
4. お姉さま
5. やっぱり、このまま


コ~ナ~ミ~(怨)。


「おばさん」と「おばちゃん」の違いってあるんですか?
寧々に怨みでもあるんですか?



仕方がないので「お姉さま」に。
1
寧々「それはちょっとないなあ」

庇ってあげたのに、この仕打ち。
次きたら、「おばさん」にしますよ。寧々さん。
  1. 2009/09/28(月) 17:44:02|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♪あの時、キミは若かった~ | ホーム | 「ラブプラス」の「プラス」は、貴方にとって人生の「プラス」でありますように>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/809-94921b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

