恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪あの時、キミは若かった~

過去記事:
365日、ボクは彼女を持ち歩く
「ラブプラス」の「プラス」は、貴方にとって人生の「プラス」でありますように


品切れが続いている、「ラブプラス」。ホントに売れているんでしょうか ?

amazonでも品切れです。
2709
関連記事:いまだ品薄「ラブプラス」 新品瞬殺・使用済み中古も無い

ユーザーが中古を売らないのが、その原因っぽいのですが、噂では、2099年に最終イベントが来るらしい「ラブプラス」。その前にDSのバックライトが付かなくなると思います。


「『ラブプラス』愛のテレフォンショッピング」

ちなみに私の「ラブプラス」ですが、寧々先輩に色んなリクエストをしているうちに、髪は「ロング」。髪の色は「緑」。呼び方は「ダーリン」。「嫉妬深い、勝気な女の子」になってしまいました。

さすがに、これでは可愛くありませんので、必死こいて修正しました。諸星あたるは悪くない。3時間掛けて、付きっ切りで修正しましたが、今、現在。まだ性格が直りません。誰か助けて。


2
ここまで直りました。今では清楚な服装で、喫茶店デートしている、寧々さん。

あの時はもう、データを消してやろうと思いました。曲がらない方向に、DSを曲げそうになりました。思い止まって良かったです。






ともあれ、何だかんだで仲良くなった、主人公と寧々さんの2人。リフレインキス(女の子からリクエストするキス)も決まり、交際期間も370日を越えました。ひとつ上の寧々先輩、卒業はしないんスか?


主人公ですが、今は「ネネさん」ではなく、「ネネりん」と呼んでいます。許してくれる呼び方が、これぐらいしかないんです。

「そろそろ呼び方を変えようかな?」の、選択肢の図。
3
「おばさん」は中のヒトに失礼だろ。
関連記事:皆口裕子 Wikipedia


さすが、PS版「みつめてナイト」を作ったコナミ。選択肢が選択肢じゃありません。


折角なので「ネーぽん」にしてみました。
1
寧々「よし、許可してあげましょう」

何故、上から目線(涙)。

2710

ネーポンと言えば、アジアコーヒですね。


商売上手になったアジアコーヒのおばちゃん。


寧々さんも、こんな風に調子付いてしまうのでしょうか?
2711
お願い。昔の寧々さんに戻って。


小早川 凛子の場合も、載せてみます。
2
気は短いけど、ガーリーな衣装が可愛い、凛子。今までは「小早川」と呼んでました。

「そろそろ呼び方を変えようかな?」の、選択肢の図。
3
彼女に対して、「ボウズ」は無いと思います。

せめて、「リンさま」なら…と、
1
凛子「……他の呼び方にして」

と、いう訳で、凛子からは「キスして」のお強請り、リフレインキスが届くのに、苗字で呼んでる間柄です。

色々歪んでますね。


<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/09/28(月) 18:35:47|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ペガサス号のエピソード … 見たよね ? … 何だか自信ない | ホーム | デンジャラス・ラブプラス>>

コメント

 緑の髪のデータが入っているとはどれだけ用意周到なのですか。
 現実では緑の髪染めなんて、桃色の髪染めよりも使いそうにないのに。
  1. 2009/11/07(土) 18:10:08 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>現実では緑の髪染めなんて、桃色の髪染めよりも使いそうにないのに。
つまり、「ときメモ」の藤崎詩織などの髪型が出来るようになっているんです。さすがコナミ。
  1. 2009/11/08(日) 23:26:03 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/808-beb0276a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

