恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アマガミでドリームクラブ

関連記事:PS3に新作キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

2686 97
拡大:アマガミでドリームクラブ







87
ブリッ娘の亜麻音には、外面が良すぎる絢辻 詞

まぁ、2人共、ジャケットの真ん中にいますしね。腹黒そうです。


88
おっとり巨乳の双葉 理保には、ぽっちゃり幼馴染桜井 梨穂子

「ぽっちゃり幼馴染」は名コピーだと思います。


93
蹴り技が得意な師範代・ナオには、すぐグーが出る棚町 薫

ギャルゲーマーとは対極の位置に居そうな、リア充の権化の 棚町さん。彼女、人気あるんですよね。


91
アンドロイド・アイリには、世間知らずでどこかぎこちない、中多 紗江

ブリっ娘の癖に、亜麻音の枠に来れなかった事が、彼女の「アマガミ」におけるポジション を語っています。


95
ツンデレ繋がりで、魅杏には、七咲 逢

魅杏も七咲も、両作品で人気トップ なのは、何か意味があるんでしょうか?


94
どちらもボケ担当 の、みおと、森島 はるか先輩。

どちらが人気者だったのか、聞かないのが紳士です。


92
お色気ムンムン、バストのサイズも店内1番。ホットティーチャーのるい先生には、オマエ誰だ?超陰気な 飛羽先輩。

中の人が同じでした。初め分かりませんでした。


96
プロボーラーを目指す、純情関西弁娘の玲香は、ちょっとキツめの高橋 麻耶先生。

何でや? と思いますが、こちらも中の人が同じです。


90
毒舌ロリの雪には、主人公の妹の美也

合法ロリのセッちゃんも凄いですが、今でもパパと一緒にお風呂に入る、美也ちゃんも何気に凄いです。


89
ヤンデレの魔璃には、隠れキャラの上崎 裡沙。
あ、まだマリリンに出会えてませんワ。この週末、頑張ります。

ブラッディ・マリリンが出たら、亜麻音要らないと思う。


過去記事:「ドリームクラブ」の予習
  1. 2009/09/25(金) 19:57:56|
  2. キミキス&アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「スモールワールド」 | ホーム | 抱き枕を買っちゃうと、もう抱き枕なしの生活なんて考えられなくなっちゃうよね 抱き枕最高 !!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/806-1f537183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

