恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抱き枕を買っちゃうと、もう抱き枕なしの生活なんて考えられなくなっちゃうよね 抱き枕最高 !!!

関連記事:抱き枕を買っちゃうと、もう抱き枕なしの生活なんて考えられなくなっちゃうよね 抱き枕最高!!!


2627
「アマガミ」の森島先輩の中のヒトも、お気に入りみたいです。

天然の森島先輩とのエロトーク対決です。




2677
「キミキス」の星乃さんの中のヒトも、お気に入りみたいです。



「True Love Story -Summer Days, and yet...」の楠瀬さんの中のヒトも、紹介してました。
2678

2679


2684
2009年。「アマガミ」の森島先輩。

2682
2006年。「キミキス」の星乃さん。

2683
2003年。「True Love Story -Summer Days, and yet...」の楠瀬さん。

これ3つ共、同じ原画家さんなんですよね。絵って巧くなるモンなんですね。


2009年は、家庭用ゲーム機だけでも、「アマガミ」「ドリームクラブ」「ラブプラス」「アイドルマスターDS」と、ギャルゲー大豊作の年でした。


<おまけ>
2680
単に「咲」に出演している声優さんが、宣伝を頼まれただけっぽいですね。

GONZOで宣伝費が出なかったんだろうなぁ…。

134:
600

普通に抱き枕って気持ち良さそうなんですけど、私、あの、2次元の絵と「目が合う」のが、ちょっと苦手で…。
夜中に見ると泣くかも。



  1. 2009/09/12(土) 14:48:58|
  2. キミキス&アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<アマガミでドリームクラブ | ホーム | 日本語って、ムツかしい>>

コメント

 快適な睡眠の為に抱き枕を導入するのはおかしい事ではないのですが、どうも寝具
として使っていなさそうな所が、同意を躊躇させてくれます。

 そう言えば、二十年以上前ですが、吾妻ひでおが漫画「幕の内デスマッチ」の中で、
等身大美少女が印刷されたシーツを縫い合わせて、縫いぐるみのように使う話を描い
ていました。
 今思えばあのシーツは、美少女抱き枕の原点だったのかも知れません。
  1. 2009/09/21(月) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>そう言えば、二十年以上前ですが、吾妻ひでおが漫画「幕の内デスマッチ」の中で、等身大美少女が印刷されたシーツを縫い合わせて、縫いぐるみのように使う話を描いていました。
>今思えばあのシーツは、美少女抱き枕の原点だったのかも知れません。
ちょっといい話。なのですが、やっぱりどうも寝具として使っていなさそうな所が、同意を躊躇させてくれます。

普通にハンズやロフトでは可愛い抱き枕が売っているので、欲しくなるんですけどね。
一度でも色眼鏡で見ちゃうと、どうもいけませんね。
  1. 2009/09/21(月) 23:45:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/804-fe8b4521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

