恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アニメ版「聖痕のクェイサー」、キャスト決定

今月号の「チャンピオンRED」から。
アニメ版「聖痕のクェイサー」のスタッフ及び、声優が公開されました。

監督:金子 ひらく
2592
ゲームブック版「クイーンズブレイド」の怪乳人妻を描いた方。カオス。



レイナのデザインは別の人ですけど、ゲームブック版「流浪の戦士レイナ」の絵を描いたのも、この人。

1335
パンツ丸出しアニメの「ストライクウィッチーズ」みたく、監督が監督以上の仕事をしたら、そりゃいい出来の「聖痕のクェイサー」が出来るんじゃないかとみました。


次に、声優さん。
まずは、テレサちゃんの続投、おめでとうございます。と、お祝いしておきます。


テレサ:茅原 実里
60
2595
「涼宮ハルヒの憂鬱」の、長門有希です。

過去記事:「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」のどこがマズかったのか、考えてみた 3
良かったんだか、悪かったんだか。

無口で陰気なテレサちゃんに、とってもピッタリ。
隣のみくるちゃんは、「ドリームクラブ」で一足早く、仕事をしています。



「聖痕のクェイサー」に関する過去記事:
「最強の百合カップル決定戦」Vol.11
「最強の百合カップル決定戦」Vol.15
「最強の百合カップル決定戦」Vol.32









その他のキャストです。

サーシャ:三瓶由布子
38
2587
『Yes! プリキュア5』の、キュアドリーム。

えー。


織部 まふゆ:藤村 歩
69
2588
「劇場版 空の境界」の、黒桐 鮮花。

ゴメン、知らない。


山辺 燈:豊崎 愛生
1
2589
「けいおん!」の、平沢 唯。

ああ、確かにアホの娘です。

… ひょっとしたら、スタッフ、本気なのかも。


「聖痕のクェイサー」ファンには、こちら2名のキャストが気になる所です。

カーチャ:平野 綾
桂木 華:日笠 陽子

45
2590
2591
「涼宮ハルヒの憂鬱」の、涼宮 ハルヒ。
「けいおん!」の、秋山 澪。


何てことだ ! 奴らは本気だ。


AT-Xの破廉恥アニメ、再来の予感。逃げてー。
2596
こんなのを平日の朝8:00に放送するんじゃありません。


辻堂 美由梨:川澄 綾子
95
2594
「クイーンズブレイド」の、緊縛ヒロイン・レイナ。

御手洗 史伽:花澤 香菜
75
2595
「かんなぎ」の、ナギの妹・ざんげちゃん。

「聖痕のクェイサー」では、2人共、めっさ、ちょい役です。


公式サイトも出来てました。色々怖いですねー。ブルブル。

聖痕のクエイサー 公式


今月の「チャンピオンRED」の目次より。
1
作画担当の佐藤健悦さん。色々と気付く以前に、ご自分で、とんでもない設定の漫画を描いてますよね。それには気が付いているみたいです。
  1. 2009/08/20(木) 18:06:32|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ版「聖痕のクェイサー」で気になったコト | ホーム | PSP版「ペルソナ3」リメイク決定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/788-8795ff74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

