恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSP版「ペルソナ3」リメイク決定

関連記事:
ペルソナ3 PSPでリメイク決定
PSPで「ペルソナ3 ポータブル」発売決定!


1:
主人公が女www
戦闘がP4になってるらしい。
多分この画像は木曜発売のファミ通かな。


つまり、リメイクP3の、主人公のお相手候補は、

2582
テレッテー とか、

2578
肉彦 とか、

2583
ショタ に、変わってしまうんですね。食指が動きません。つーか、嫌。

2579
やはり、男主人公の場合と同じく、美鶴ちゃん や、

2585
アイギス狙い で、行きたいと思います。

2584
もしくは、コロちゃん狙い ですね。


317:
ゆかりっち要らなくなったな。

2586
うわぁ、本当だ。

2580
一部で ゆかビッチ と呼ばれている、不人気ゆかりちゃん。


46:
いや男主人公のキタロー (デフォルト名ではないが、髪型から付けられた、対ユーザー向けのあだ名) もちゃんと選べるよ。
ちなみにキタロー選んだ場合にも追加要素あるらしい。

35:
エリザベスが男になってるらしい。




海外版のエリザベス。
いや、エリザベスは女のままで、いいと思う。
エリザベスの性別も、選択させて欲しいです。

60:
スタッフは百合ゲーがやりたいのか乙女ゲーがやりたいのか。


157:
修学旅行のお風呂イベントはどうなってしまうのか。

169:
>>157
テラ痴女イベントwwwwwwwwwwwwwwww

171:
>>157
よし買うわ。



213:
ラブホイベントは誰のシャワーシーンになる?

215:
>>213
テレッテじゃね。


いやー。やめてー。



  1. 2009/08/19(水) 17:14:56|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ版「聖痕のクェイサー」、キャスト決定 | ホーム | ♪夢みたーいだね、夢みたいだね、… 夢 ? あらっ ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/787-6aec0317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

