恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♪夢みたーいだね、夢みたいだね

今回は、カラオケ以外にも、注目してみました。あと、まとめ。
各ゲームサイトから、情報のナナメ読みです。

「アフター」と言うとキャバクラみたいだから、と口を濁していたドリームクラブの偉い人ですが、結局、「アフター」と説明してました。
2540
2541
2542
アフターでいいみたいです。


こちら、アイリちゃんとのデートイベント。
01
02
Tシャツって、笑いが取れますよね。私も好きです。

関連記事:意外性が堪らない『ドリームクラブ』アイリ&魔璃のデートシーンに密着

記事元は、ジーパラ。ゲームサイト別に割り当てられた、ホストガールのうち、不人気の緑眼鏡を引き当ててしまった、ジーパラからです。

関連記事:【映像配信】『DREAM C CLUB』ウブな発明っ娘!「みお」を動画でCHECK

413:
あと残ってるの赤さんと緑さんじゃないスか。
GparaとWatchはどっちかか。

415:
緑を割り当てられたからって、ふてくされてるんだろうな。

486:
緑めがねを引いてしまったのは、果たしてどちらか。
たぶんジーパラだな。


みおちゃんの動画のUPが一番遅かったので、ババを引いて、ヤル気ナッシングになってしまったのではないかと疑われた、ジーパラからです。

過去記事:2chのスレ住人さん達の反応集



個人的に、この娘の歌が、一番好きです。

でも、このカラオケステージって、女の子固定の歌じゃなくて、別の女の子も歌えるんですよね。つまり、流用可。みおちゃん、歌はいいな、って思ってましたが、他の娘も、もちろん歌えます。うわ、涙が出てきそうになってきました。







こちらは、電撃オンラインの記事です。
関連記事:VIP待遇であの部位をUP! 『ドリームクラブ』コスプレステージやデート画像も

☆どうやら、VIP待遇になれば、嘗め回す視点もOKみたいです。
2547
これは、魅杏ですね。

ゲームなので、怖いお兄さんに、叱られなくて済みます。

☆サイズが同じ女の子となら、制服の交換も可能みたいです。
2546
亜麻音の服を着た、玲香さん。

2550
Sサイズは、ナオと雪。

2551
Mサイズは、亜麻音と玲香と魅杏と魔璃とアイリ。

2552
Lサイズは、みおとるいと理保。

ここに来て、アイリのパンツ丸出し制服の価値が急上昇して参りました。
2553
ロボ子には、まず、パンツの穿き方から教えてあげないといけませんね。

この娘の場合、パンツと下半身が別パーツになっている可能性もあるのですが、無事、脱げるといいですね。


つまり、パンツの紐が見えない、ナオちゃんとセッちゃんは清純派。で宜しいのでしょうか?
2554
2555
見せたら犯罪臭いです。特にセッちゃんは。

そうかぁ、亜麻音ちゃん、パンツ見せちゃうのかー。
2556
一番の清純派だと思ってたんだけどなー。
別にいいけど。


☆着ている服によって、反応が違うみたいです。
2545
2544
バニーガール服を恥ずかしがっている、ナオちゃん。

ちなみに電撃オンラインの担当はナオちゃんでした。
関連記事:2人を加え『ドリームクラブ』ホストガールが完全集合☆ ナオの接客映像もお届け

☆急性アルコール中毒になる恐れのある、あの危険なゲームも出来るみたいです。
2548
【アゲアゲ合戦】
ホストガールと同時にお酒を飲み、先に飲み干したほうが勝ちとなるゲーム。
焦ってグラスを傾けすぎるとむせてしまい、タイムロスとなるので注意。

関連記事:『ドリームクラブ』女の子とのデートであらぬ部分にタッチ!?

つまり、天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」が出来ます。
2549
「一揆!!一揆!!一揆!!一揆!!」
関連記事:天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」

もう現実世界では、やっちゃいけない遊びだもんな。


それでは、ドリームクラブのPVで、今回は終わりにします。



2543
♪夢みたーいだね、夢みたいだね

確かにもう夢でもいいです。発売無期延期でもいいです。
十分、満足しました。

  1. 2009/08/11(火) 18:15:02|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<お盆中のゲーム | ホーム | ホストガール達のカラオケが出揃いました>>

コメント

 明日からお邪魔させてもらうのでよろしくお願いします。

>天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」
 うぬぅ、許すまじ、益田四朗。うぬのせいで、うちの地元の藩の殿様が切腹させられたんじゃ~。まぁ過去の話は置いておいて、 不謹慎なあおりですね、本願寺顕如とかもあるんかなぁ。


  1. 2009/08/13(木) 16:38:31 |
  2. URL |
  3. noc #MIKEaGQU
  4. [ 編集]

>明日からお邪魔させてもらうのでよろしくお願いします。
はーい。どぞどぞ。

>まぁ過去の話は置いておいて、 不謹慎なあおりですね。
>本願寺顕如
加賀一向一揆Ver.ですかね。大塩平八郎Ver.も有名ですけど、インパクトでは天草さんにはかないませんね。本当、不謹慎でスミマセン。

天草四郎ならびにピカチュウの生まれ変わりであると自称している、美輪明宏さんは存在自体がオイシイですよね。

「美輪明宏にロンギヌスの槍投げたらどうなるの?」
http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1941.html

「美輪明宏が使ってきそうな必殺技」
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51329169.html
  1. 2009/08/13(木) 20:10:57 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 ポリゴンゲーム内にTシャツが出るのなら、プレイヤーが用意した画像を貼り付けた、
特製Tシャツを作りたい物ですね。

 そう言えば昔「イッキマン」というテレビ漫画が有りました。健康面からも治安面
からも良くなさそうな題ですが、主人公の名前が沢村一気だからと言うのが理由でし
た。ちょうど、若者の急性アルコール中毒があえてきた頃の番組です。
  1. 2009/08/16(日) 00:15:58 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>ポリゴンゲーム内にTシャツが出るのなら、プレイヤーが用意した画像を貼り付けた、特製Tシャツを作りたい物ですね。
痛車が作れるXBOX360のゲームは売れましたので、そのサービスは売れるかも知れませんね。
「ドリームクラブ」で一番やって欲しいのは、フレンド同士で入店出来るようになって欲しいですね。
単なるチャットルームなんですけど、こっそりフレンドのボトル飲んだり。楽しそうです。
  1. 2009/08/16(日) 19:30:55 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

Tシャツといえば、こんな話題も。
ここまでやるなら実際に着せてみせて欲しいものです。
http://www.ideaxidea.com/archives/2009/08/gumdum_t_shirt.html
  1. 2009/08/16(日) 23:45:33 |
  2. URL |
  3. Hirot #3/VKSDZ2
  4. [ 編集]

>Tシャツといえば、こんな話題も。
ロボ子のTシャツの柄から始まり、ロボと言えば、ガンダム。
何故か原寸大ガンダムTシャツがあり、Tシャツの文字も面白い。
確かに武器が無いのは不自然ですよね、MS。

武器を持たせると、ジョイントパーツが無いイデオンのプラモみたいに腕が下がっちゃうのかな?

ガンダムハンマーぐらいだったら、工事現場の備品で、調達出来そうなんだけどな。
  1. 2009/08/17(月) 17:13:57 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/784-e7ee7374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

