恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホストガール達のカラオケが出揃いました

本日、XBOX360にて、魅杏と魔璃のカラオケステージが公開されました。

ツンデレの魅杏と、
2531
金髪ツインテールは神。
2532



メンヘラの魔璃。
2530
独眼竜政宗。
2533




魅杏のカラオケですが、紐が見えているタイプが歌えば、映えるんだろうな、と思いました。
253625372535
紐見せトリオの皆さん。


魔璃こと、ブラッディマリリンのカラオケですが、私、ずっと、緑眼鏡が李 紅蘭ポジションだとニラんでいましたが、実はブラッディマリリンこそが、李 紅蘭ポジションでした。
2528
それ以前に、李 紅蘭って、そんなに需要無いよね。


過去記事:「ドリームクラブ」、ホストガール達の紹介

2124  2114
緑眼鏡。ここでもまた、数少ないポジションまで、後から来た奴に取られてしまって、めっさ不憫です。


さて、公式サイトでは、ブログパーツも配布されていました。早速、ウチのブログでも貼ってみました。
まー、D3パブリッシャー。すっかり商売が巧くなっちゃって、小憎たらしいたら、ありゃしません。昔はこんな子じゃなかったのにネ。
2527
「ドリームクラブ公式」


このブログパーツは、発売日までカウントダウンしてくれる、優れモノ。
これで肝心のゲーム本編が、エロゲー「ザ・ガッツ」のように、無闇にボタンを連打するクソゲーだったら、殺意が芽生えてしまいますが、そうではないと思います。いえ、そうではない事を祈ります。
2526
好きな女の子をトップに持ってくる事が出来る、このブログパーツ。人気の無さ過ぎる緑眼鏡が余りにも気の毒なので、ウチのブログだけでもトップにしようかと思いましたが、やっぱり思い直して、魅杏にしました。

緑眼鏡こと、みおちゃんの中の人は、「ユリア100式」でユリアの声を担当していますので、興味のある方は購入してあげて下さい。

★限定★ドラマCD「ユリア100式」
2534
視聴も出来ますが、画像がないと、ただのエロテープですね。
私の子供の頃は、場末の本屋でワゴンで売ってました。500円ぐらいだったかな。隠し撮りなのに妙に音声がハッキリとしていて、子供心に「… これは」と感じました。

あと、「ユリア100式」が映像化されるみたいです。実写だと面白そうなんですけどね。
関連記事:ユリア100式がまさかの映像化・・・アニメ?実写?

えーと、今回言いたかった事は、緑眼鏡頑張れ。ですかね。

  1. 2009/08/10(月) 19:09:30|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<♪夢みたーいだね、夢みたいだね | ホーム | ミカン狩りでミカンになってしまったコトって、ありませんか?>>

コメント

 紐が見えると言う事は、常時パンツが見えた状態とも言えますが、X-BOXの
倫理規定がどうなっているのか、興味深い所です。

 「ユリア100式」は、絵と台詞の噛み合わない所が面白さなのに、台詞だけ取り
出したのでは、面白さが伝わるとは思えません。ここは映像化に期待ですね。
 尚、ユリア役の喜多村さんは、テレビではプリキュア役でもあり、決して無名の人
ではないようです。
  1. 2009/08/16(日) 00:15:28 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>「ユリア100式」は、絵と台詞の噛み合わない所が面白さなのに、台詞だけ取り出したのでは、面白さが伝わるとは思えません。ここは映像化に期待ですね。
実写でないとガッカリですよね。

>尚、ユリア役の喜多村さんは、テレビではプリキュア役でもあり、決して無名の人ではないようです。
カテゴリー分けすると、人気声優の方に入ります。
どうして、あからさまに不人気そうな緑眼鏡の声になっちゃったんですかね。ジャンケンで負けたのでしょうかね。
  1. 2009/08/16(日) 19:26:10 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/783-aa6fe87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

