恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと気になったスレッドタイトル一覧

ネットをウロウロしていて、思わず目が奪われてしまった、スレッドのタイトルってありませんか?
今回は、そんな心惹かれるキャッチーなスレッドタイトルを、いくつか集めてみました。


メイドさんに引かれた・・・死にたい・・・

1:
オムライスの↑にケチャップで何かを書くサービスがあるじゃん。
ちょうど俺の担当メイドの名前が「お花」だったので、
「お花の花びらビラビラビラビラビラーンって書いて」
って言ったら引かれた。
まじで死にたい。



絵が綺麗だから読んでみたらものすごくつまらなかった漫画

1:
「天上天下」

20:
思ったとおりの答えが>>1にあって俺は満足して学校に行ける。



死亡フラグ致死率ランキング

1:
S.
A. 無事 … 帰ってこれたら結婚しよう ……。
B.
C.
D.

124:
C. 旅行先でコナンに会う。

131:
>>124
もう少し高くてもいいぞ。



草薙の剣、植草の鏡、田代の勾玉

1:
揃ったわけだけど何?戦争でも起きるの?











ピーポくんのピーって何を自主規制をしてるの?

バファリン「優しさは捨てた」

Iカップ爆乳アイドル、趣味は「虫を食べる」

すれ違いざまに「キモッ」って言われた経験のあるやつ来い

昇天ペガサスMIX盛りに次ぐ恐ろしいものを発見した

なぜ2次元にのめり込むとリアル女に物足りなさを感じるのか

ときめきメモリアルで一番可愛いのは紐緒さん、次点が片桐さん。最悪はヘルメット

女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超え … 熾烈な競売バトル中

カタンで友達なくしたやつ集まれー!

「もてなすぎて頭おかしくなったな」と思った瞬間



・街歩いてたら10歳くらいのガキにモンスターボール投げられた
・ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰振ってたら一日が終わった
・キン肉マンってよくバッファローマンの前で牛丼食えるよな
・婆ちゃんが麦茶の量産体勢に入った
・借り物競争で借りた100万円が未だに返せない
・公園で昇竜拳の練習してたらエロ本拾った
・やくみつるって何割がみつるなんだよ
・弟がマーチングバンドにゆっくりとひき逃げされた
・ヒジキみたいな鼻毛が抜けた
・ベイブレード強いのに彼女できない
・ラジオ体操のハンコ係だけど誰もこない死にたい
・どうせモテないし幼女ごっこでもしようぜ part7
・一輪車のタイヤ盗まれた
・俺のバイクの座るところにカイワレ植えた奴ちょっと来い
・中身入りと思って持ち上げ、空だった時のヤカンの持ち上がり方は異常
・便器だと思って座ったらラフレシアだった
・うつみ宮土理がテレビの裏のゴチャゴチャした配線に見える
・大相撲を性の対象として見てる奴ちょっと来い
・飛び出す絵本を勢いよく開いたら城が目に刺さった
・サガットのエロ画像ください
・ガチャピンは国防の要となりえるのか
・腐女子の妹にガチホモのAV見せたら泣き出した
・スターリンの「リン」はゆうこりんの「りん」みたいなもんなの?
・俺のロマンティック止めた奴ちょっとこい
・小便「よし、ここで二手に別れよう」
・バーベキューで嫌いな野菜を網の隙間に落とす総合スレ
・クリスマスに女性声優が男と過ごしてないか監視するスレ
・こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた
・ラピュタの台詞を書いてなんの作品か当てるスレ
・食事には気を使ってるのに、ソニックブームが出ない
・じいちゃんが一週間前から呂布に攻撃されてる件
・タイガー魔法瓶を妹だと思って可愛がる事にした
・畑の中のおばあちゃんのカモフラージュ率は異常
・俺のバイクにアンパンマン号って書いた奴ちょっと来い
・俺んちのベランダに柿ピー撒いたやつちょっとこい
・俺の車がボーナスステージで壊されていた
・デリヘル嬢に「チェンジ!」って言ったらゲッターロボが来た
・美輪明宏擬人化しようぜww
・親とAV見てたらエロシーンがあって気まずくなった
・マミーポコパンツかぶってバイク乗ったら職務質問された
・進研ゼミの漫画を逆から読んでいくとバッドエンドになる
・夏目漱石って何番目のドールなんですか?
・86歳寝たきりだけど500までいったらおもむろに立ち上がる
・コンビニのドアに挟まって遊んでたら不審者に間違われた
・じいちゃんが尋常じゃないスピードで尻にハンドクリーム塗ってる
・ムシキング交流サイトのオフ行ったら俺以外全員小学生だった
・お母さんに肩たたき券あげたら転売された
・公衆便所で両手広げて小便するやつってなんなの
・庭で飼ってたエドモンド本田が死んだ
・最近屁の音がドンキーとディディーが交代する時の音に似てきた
・ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね
・彼女が「軽は嫌」とか言ったから2tトラックで迎えに行った
・「牛乳を飲んですぐにここから出すよ」…マジックと称し幼女に股間を触らせた男逮捕
・ガーディアン着てる女の子はかわいい
・ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
・タカラジェンヌだけど階段ある?
・アンパンマンの顔をどこまで食べたら喋れなくなるか実験してみた
・篠原ともえの首を左にひねったら海底神殿への扉が開いた
・俺の姉ちゃんがどう見てもアミバなんだが…
・隣のおっさんが小動物とガチンコで殴り合ってる件
・昼飯でホイップクリーム吸い込んでる女がいた


これらのスレッドのうち、いくつぐらいが無事解決出来たのでしょうか? ちょっとだけ気になります。

関連記事:
笑ったスレタイを語るスレ
不覚にも爆笑してしまったスレタイ教えて
ガ チ で 噴 い た ス レ タ イ
最高に吹いたスレタイ
吹いたスレタイ
「スレタイで吹いた」ってレスがつくスレタイ考えて他板でスレ立
  1. 2009/08/03(月) 20:45:20|
  2. 付箋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ミカン狩りでミカンになってしまったコトって、ありませんか? | ホーム | 発売まで待てない、「ドリームクラブ」編>>

コメント

 取り合えず、題に対して突っ込めばよいのですか。

>C. 旅行先でコナンに会う。
 旅先でコナンに会った場合、犯人である場合と、容疑者となる場合もあるので、
妥当な順位だと思います。

>ときめきメモリアルで一番可愛いのは紐緒さん
 合っていると思います。

>婆ちゃんが麦茶の量産体勢に入った
 最近のパック式の麦茶は、味が今一つです。婆ちゃんに感謝して飲みましょう。

>うつみ宮土理がテレビの裏のゴチャゴチャした配線に見える
 機械に弱い人は、テレビの配線が謎の物体に見えます。だからそれはあなたが
うつみ宮土理に弱いだけです。

>じいちゃんが一週間前から呂布に攻撃されてる件
 一週間も呂布の攻撃に耐えるとは、あなたのじいちゃんは何者ですか。

>ノーブラの反対語はイエスパンティーじゃね
 それでは二重否定になってしまいます。

>彼女が「軽は嫌」とか言ったから2tトラックで迎えに行った
 映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー」でも、マーフィーはトラックを欲しが
っていましたね。スポーツカーよりも、トラックの方が人気が高いようです。

>ユニクロ店員「さっそく装備していくかい?」
 「ゲットする」とか「クリア」とか、ファミコンゲーム用語を平気で使う人が増えてきましたね。
  1. 2009/08/16(日) 00:13:09 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>取り合えず、題に対して突っ込めばよいのですか。
私が突っ込みたいのは、昨日、対面で会う機会があったのですから、こういう事は、口頭でコメントして欲しかったのですが。
  1. 2009/08/16(日) 19:22:45 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/780-693d2762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

