恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発売まで待てない、「ドリームクラブ」編

発売まで1ヶ月を切った、「ドリームクラブ」。
発売前に、こんなに楽しめて、とってもお得で嬉しいです。

買ってから2日で飽きちゃっても、これならいいかな って、感じです。

2486


「じゃあ、ぶぶづけでも頂こうかな」
2485

「ゴメン。今日は 主に 魅杏ちゃんの特集なんです」
331








客へのマナーがまるでなってない、モデル出身の魅杏ちゃん。

2488

2492

2498

2499

2500

2514

まだ金払ってないけど、金返せ。


さて、こちらは、8/2、15:00前の動画の再生回数です。

2506
2507

るい   再生:5201 コメ:77  マイリスト:11
魅杏   再生:4732 コメ:137 マイリスト:26
雪    再生:3606 コメ:124 マイリスト:19
亜麻音  再生:3494 コメ:148 マイリスト:27
理保   再生:3183 コメ:107 マイリスト:19
玲香   再生:2997 コメ:96  マイリスト:14
ナオ   再生:2666 コメ:100 マイリスト:24
みお   再生:2157 コメ:97  マイリスト:10


2520
ギャグでも何でもなく、みおちゃん、不人気です。

2518
ナオちゃんも人気は下の方ですが、マイリストを「固定ファン」と考えると、中々侮れません。

2497
るい先生は、貫禄の最多再生数でした。
2517
男性諸氏なら、別の部分がアクティブになりそうな、るい先生の衣装です。勉学の邪魔です。

2491
ムカつく事に、魅杏ちゃん。やはり人気が高かったです。

2511
セッちゃんは、ある意味、店内で1番オトナだと思います。
2512
絵本に喜ぶ、セッちゃん↑

2516
だからといって、オトナっぽい。という訳でもなさそうです。

2503
発表当時は「いらない子」扱いされていた亜麻音ちゃんも、ブリッコ風味が受けたのか、人気キャラとなりました。
2504
お酒を飲むと、本性が出るのでしょうか?
そら、飲ませてみたいですよね。


2508
入店動画が無かったので、集計は出来なかったのですが、ブラッディマリリンはともかく、アイリは人気が高そうです。
2509


こちら酔った理保ちゃん。



酔うと、プレイヤーに対して「隊長ーっ!!」と叫ぶ、理保ちゃん。
自分で収録したハズの、中の人にまで、呆れられている、理保ちゃん。

2510
中の人、「収録時には、既に酔っていた説」が、浮上してきました。

2496
理保ちゃん、「蜜柑でお酒が何杯も飲める」方なんですね。相当の飲兵衛とみました。

酔わせてみて分かった、驚愕の告白。
2522
理保「私ね、ナマコ触るのが大好きなの」
そんな事を言われても、リアクションに困ります。

こちら、酔うと蟷螂拳(とうろうけん)を発動する、みおちゃん。
2495
立派な、オチ兼、ギャグ担当です。


それから、アイリに飲ませても、大丈夫なんでしょうか?
2519
口からパンチカードとか、出さないんでしょうか?

2521


2501
個人的には、陽気そうに見えて、実はネガティブかも知れない、そんな玲香さんが心配です。
  1. 2009/08/02(日) 16:06:12|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょっと気になったスレッドタイトル一覧 | ホーム | 海外に飛ぶ、ギャル登場のゲーム達>>

コメント

>買ってから2日で飽きちゃっても、これならいいかな って、感じです。

 ここまで来ると、買わなくてもいいんじゃないかと思うくらい楽しんでるように見えますよ。
  1. 2009/08/07(金) 20:20:14 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

実際、楽しみにしています。楽しんでます。現在進行形。

事前に楽しんでも、楽しまなくても、予約してますので、発売日に届いてしまいます。
なら、楽しまないと損ですよネー。
来週の月曜に配信される、魅杏とマリリンのムービーが、今から楽しみです。


でも正直な所、今現在、一番興味があるのは、のりピーが逃げ切れるかどうかですね。
  1. 2009/08/07(金) 23:55:41 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>でも正直な所、今現在、一番興味があるのは、のりピーが逃げ切れるかどうかですね。
 ついに捕まっちゃいました。出頭してきたらしいので、警察は自力で捜索逮捕はできなかったみたいですね。
 
  1. 2009/08/08(土) 22:30:02 |
  2. URL |
  3. noc #MIKEaGQU
  4. [ 編集]

うん。私も見てました。出頭らしいですね。

「信じられない」「いっそ中国に来ればいいのに」 酒井法子容疑者への逮捕状、中国などでも衝撃走る
http://jyoushiki.blog43.fc2.com/blog-entry-1560.html

もう向こうへ行ってたのかと思ってました。
逃げ切れたら、アナスタシア皇女並みの伝説が生まれていたかも。
  1. 2009/08/08(土) 22:43:51 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 「私ね、ナマコ触るのが大好きなの」

 ナマコが何を意味するのかを考えると、大変危険な発言です。
  1. 2009/08/16(日) 00:11:26 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>ナマコが何を意味するのかを考えると、大変危険な発言です。
「ホストガールはカクレウオみたいな存在である」という意味かも知れませんね。「片利共生」。

私もマイクロソフトポイントを吸われ過ぎないように気をつけます。
  1. 2009/08/16(日) 19:20:40 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/779-52c699fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

