恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おっぱい怖い

<前記事>

tenkla (てんくら) さんかも知れない、土居坂崎さんの漫画を読んでみました。
2362
表紙の女の子は、「オッパイ星からやって来た、シシー・ド・ルーミィ第三王女」です。

833

834

巨乳好きさん向けでした。あと、心の広い方にも向いていると、思います。

巻末の言葉です。
832
はい。来世に期待します。





おまけ記事:抜きたくなるような画像ください!





カバー下には、「特別ふろく 複乳マウスパット」が付いてました。
830-2
需要少なさそうです。

参考記事:その微乳で本当に”立体”なのか? 『デススマイルズ』立体マウスパッド発売
2371

参考記事: 『月刊コミックラッシュ』が夏コミに出展!!
◎『ドリームクラブ』双葉理保・立体マウスパッド
2370
『ドリームクラブ』に登場する、グラビアアイドル双葉理保の立体マウスパッドが登場!!


◎『ドリームクラブ』魅杏&雪・抱き枕カバー
2372 1910-1
発売前から人気のツンデレ娘・魅杏と妹キャラ・雪が表・裏の、抱き枕カバー!!

※会場以外での販売は予定しておりません。

「ドリームクラブ」関連、以上2点。

「ドリームクラブ」のメインヒロインは亜麻音ではないのですか?


参考記事:
コミケグッズ「おっぱいがいっぱいセット」 箱に商品名記載のまま配送される
【露出プレイ】「おっぱいがいっぱいセット」通販セット商品名記載のまま配送される

プルル…プルルル
「はい、もしもし」
「プァw ブッハww おるかーー?wwww」
「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」
「おっぱいがいっぱいセットってなんやねんwwwww」
「え、え!?」

ピンポーン、ガチャ

「ここやでwwwwトントン(はんこ押すとこを指で叩きながら)」


   神


2369

はい。ここまでが前振りで、ここからがメイン記事です。


夢はプロボーラー・玲香の、カラオケステージが解禁されました。


ロボ子こと、アイリの、カラオケステージが解禁されました。

おっぱいと関係ない、メイン記事でしたね。


魅杏はまだでしょうか?
320

  1. 2009/07/28(火) 18:08:13|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<アオシマ mobipストライクウィッチーズ 「可動フィギュア11キャラ制作進行中」 | ホーム | 反省版「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」>>

コメント

 取り敢えず、ロボットだと言うなら、もっとまっとうな日本語を使いなさい。
それにその振り付けはキョンシーですか。
  1. 2009/08/01(土) 23:13:10 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>それにその振り付けはキョンシーですか。

故マイケルが有名にしたブレイクダンスの派生技のひとつでしょうね。

「ブレイクダンス講座」
http://www.popping.net/poplecture.html

「アニメーションダンスの基本」
http://www.popping.net/poplecture_08.html

「ロボットダンス講座 基本とやり方コツの解説」
http://www.popping.net/dancestyle_23.html

>取り敢えず、ロボットだと言うなら、もっとまっとうな日本語を使いなさい。
同ゲームの緑の髪の女の子より、日本語は上手だと思います。
  1. 2009/08/02(日) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 元ねたは、マイケル・ジャクソンでしたか。この人も、死後急速に話題になりましたね。
  1. 2009/08/16(日) 00:05:14 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>この人も、死後急速に話題になりましたね。
のりピーの曲、「蒼いうさぎ」がダウンロードトップになったみたいですね。
  1. 2009/08/16(日) 19:06:19 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/770-e963f288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

