恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「勇者からは逃げられない !」の続報

「勇者からは逃げられない !」の続報です。

世界から叱られた「レイプレイ」の事などすっかり無かった事にしているような、そんな平和そのもののイリュージョン公式HP。
2331
イリュージョン公式HP

「乳揺れ全裸電車」も入手出来無くなってますね。
2333
シュールなベンチマークソフトでした。


七夕にちなんだ短冊ドリーム企画もあったみたいです。
関連記事:七夕、短冊ドリーム

中々ユニークなユーザーさんと、担当者さん。
面白かったので抜粋してみました。
ユーザーからの要望・質問・願望は、短冊で表記。
イリュージョンからのコメントは、青字で表記しました。

2335
日々祈っております。

2344
それが一番の願いです。

2343
全てのお願い、私と一緒ですね。

2342
そういうのもありましたね。

2339
純愛触手かぁ … 結構マニアックなヒロインなんでしょうか …。

2340
がんばれ …。

2341
途中で妙なお願いがあったようですけど …。

2345
これから暑くなりますよ …。

2347
それは無理です。

2349
とりあえず、新作はリアルです。

2350
いろいろ難しいことがございまして …。

2351
… 厳しいですね。

2352
入れますよ … 私、さっきまで入ってたし …。

2353
もう出てきますよ、きっと。

2354
やせれます … 3年で38キロ落としました。

2355
サンバのリズムで胸が揺れまくる感じですね。

2356
気合を入れて、お見せしたいと思っております。

2357
深い … でもそういうSexyもありですよね。


503
ちょっとパクマンさん入ってますね。

では、続きを読むで、「勇者からは逃げられない !」の話題に戻ります。








関連記事:ゲームの流れ

プレイヤーは魔王サガとなり、勇者を倒すストーリーみたいです。
2323
復活したばかりの魔王は弱いので、逃げまくる。逃げるとレベルが上がる。
レベルが上がると勇者を倒せるだけ、強くなる。また勇者が追ってくる。
それで、「勇者からは逃げられない !」なのですね。


ワールドマップ。
何処かで見たようなマップです。
2322
香ばしくなって参りました。

戦闘方法は「ポージングバトル」(謎)。
2324
詳細は近日公開予定。


これは「FF8」。
2327 2328
別にあのポーズが強さの秘訣では無いと思うんですけどね。

これがその「ポージングバトル」(謎)。
2360
2359
詳細は近日公開予定。


つまり、「コマネチ」や「ちょっとだけよ」などのポーズを取らせて、それがどのくらい強いのか、投入したディスクで強さが決まる、PS版「モンスターファーム」のような戦いだと予想します。

2325

2326

公募したポージングは本編にも収録される予定なので、18歳以上の暇な人は是非 !

2332

私も、Wii版「メジャー パーフェクトクローザー」のポージングを取らせたら、どれぐらい破壊力があるのか試してみたくなりました。



2334

関連記事:【動画多数】メジャーWii パーフェクトクローザーのバグがメジャー級

2329
主人公は魔王なので、出来そうな気がします。

暇な方は是非、エクソシストのポーズを送って下さい。
私は別の事をしておきます。家事とか。

2330

イリュージョンHPの来週の更新は、この2本みたいです。平和そのものですね。
  1. 2009/07/25(土) 15:24:18|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ヨメイロちょいす」 ~ なんだかアンリアル たとえば匂いつきとか~ | ホーム | 実写版「クイーンズブレイド」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/766-58c08568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

