恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実写版「クイーンズブレイド」

ゲームブック版「クイーンズブレイド」の実写版がアナウンスされました。

2307
「クイーンズブレイド」公式

第2弾があるかどうか定かではありませんが、第1弾は「冥土へ誘うもの アイリ」です。
2306

2301 2302 2303
メイド姿のアイリ。安牌で勝負してきました。

ゲームブック版「冥土へ誘うもの アイリ」を描いたのは、パンツ丸出しアニメ「ストライクウィッチーズ」の高村監督。胸や尻に対する真摯な態度が、一部で好感を得たのか、「股監督」と呼ばれ、愛されています。
2308 2309 2310

この冬にアニメの2期が放送予定の「ストライクウィッチーズ」。
2009年の9/24に発売予定のDS版「ストライクウィッチーズ」。同じく夏発売予定のPS2版「ストライクウィッチーズ」。
ゲームのイベント絵の修正とやらで忙しい股監督。
そこまで監修しているマメな股監督。

2009年の9/25には、「リネット・ビショップ」抱き枕も発売予定。
2313
今回のリーネは高村和宏監督自ら手がけた自信作。
しかも原画から彩色まですべてひとりで仕上げたという気合の入りようだ !


監督の仕事を超えている気がします。
絵が描ける監督さんって、長生き出来ないと思います。

関連記事:ザ・スニーカー8月号より『ストライクウィッチーズ』抱き枕カバー第2弾はリーネちゃん









アイリの元ネタの、オリジナル版「Wraith with Sickle」。日本語版では「ゆうれい男」。
2304
何という脳内変換。

実写版「クイーンズブレイド」の第1弾はメイドのアイリでした。正直、主人公・レイナのコスチュームが可愛くなかったので、大正解だと思います。

日本語版、「Amara Wintersword」の位置づけですね。どちらもオフィシャルです。
2305
過去記事:「クイーンズブレイド」、買ってみた


カトレア母さんや、性なるポーズのメルファ。搾乳ビームのメローナを見た後では、実写の方がマトモに見えてしまうのが、不思議です。
2313

2314
絵柄が苦手だった「虜」を実写にすると、割と遊べたとか、そんな感じに似ています。

2320
ゲームとしては、2作目の「虜2」の方が、面白かったです。
これは、1作2作のダブルパック版、「虜2虜(とりこにとりこ)」。

2321
参考記事:エロババア杉本彩『ポルノ規制しろなんていう人いるけどナンセンス』

2:
わかってらっしゃる。

5:
これはいいばばあ。

6:
流石。

36:
ババア結婚してくれ!

39:
ババアとか言ってる奴なんなの?

40:
事実ババアなのは確かだ。

48:
ラピュタのママに並ぶいいババア。

49:
>>48
そうだ。いいババアなんだ。

62:
やっぱ自分に自信のあるババアは言うことが違うな。

76:
俺このババァに一生ついていくわ。

94:
ババアが好きになった。

98:
このババアは賢いよ。

106:
杉本彩が保健の先生だったら俺は毎日通うよ。



…何の話でしたっけ? ババアスゲエな ?

ではなく、ついでなので、PSP版「クイーンズブレイド スパイラルカオス」のCMを載せておきます。冬発売。もう予約しておきました。



ナレーション「世界に混沌をもたらそうとしている者は何者なのか !」
1111
「クイーンズブレイド」に参戦している輩達が、どう考えても張本人達でしょう。

2316 2317 2318
本当に、クイーンズブレイド版「スパロボ」なんですね。

「美闘士たちよ、最後の一枚まで戦い続けろ !」
2319
ヘタしたら「スパロボ」よりも合ったシステムかも知れない、と思えてしまう所がすこぶる嫌です。
  1. 2009/07/25(土) 10:38:27|
  2. クイーンズブレイド
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2
<<「勇者からは逃げられない !」の続報 | ホーム | 「ランス2」がリニューアルして、発売されるそうです>>

コメント

 実写版と言うからVシネマみたいな物かと思っていたら、実写を使ったゲームブック
ですか。確かにこのゲームシステムは、実写でも問題なく機能します。
 しかし元ねたを再現すねには、同じ衣装を数十着用意して、様々な裂き方を試みな
いと行けないので、それはそれで大変ですね。だから破り方に変化の付けられる衣装
のアイリが選ばれたのでしょう。
 元々裸エプロン状態のレイナは変化に乏しくなりますからね。既に3D版も有るし。

 アイリの元ねたの「Wraith with Sickle」を直訳すると「カマ幽霊」ですが、何や
ら誤解されそうな名前なので、日本語版は無難な訳でしょう。
  1. 2009/07/25(土) 21:34:22 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>元々裸エプロン状態のレイナは変化に乏しくなりますからね。既に3D版も有るし。
だから、前もって連絡なしに「クイーンズブレイド」を持ってきちゃダメですってば。
卓募集の締め切りが終わった後、余った人数が2人の時に、そんな本を持って来るのは反則です。

もちろん、楽しみましたけどね。でも反則。

>アイリの元ねたの「Wraith with Sickle」を直訳すると「カマ幽霊」ですが、
>何やら誤解されそうな名前なので、日本語版は無難な訳でしょう。

当時は、だっさい名前に変えられちゃったんだな、と思ってました。
がいこつ男 Skeleton with Scimitar and Shield
小人の闘士 Dwarf in Chainmail with Two-handed Ax
ゆうれい男 Wraith with Sickle
とかげ男 Lizard Man with Scimitar and Buckler
恐竜 Cold Drake

これらの翻訳はわざとかしら?

今見ると味がありますね。恐竜の翻訳なんて暴力的過ぎます。
  1. 2009/07/25(土) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/765-7dc44e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ ゲーム

ストライクウィッチーズ ゲームの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ストライクウィッチーズ ゲーム」へ!
  1. 2009/07/25(土) 11:45:38 |
  2. ストライクウィッチーズ ゲーム

「まじ黙れよ、エロババア」 韓流ファンの怒りかう杉本彩

1 :FinalFinanceφ ★:2012/04/06(金) 20:27:24.70 0 タレントの杉本彩さんがラジオ番組でした「韓流ブーム」や「韓国のイケメン」についての発言に批判が集まっている。「韓国に美男子が多いって認識がない」...
  1. 2012/04/07(土) 00:00:50 |
  2. 【2ちゃんねる】痛い韓国・北朝鮮ニュース

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

