恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魅杏ちゃん、大予想

XBOX360版「タイムリープ」。
体験版が2時間弱 も入ってました。
とっても嬉しいサービスでしたが、これでテキストが面白ければ、良かったのですが。



ポリゴン人形の出来は、良い出来でした。

キャラクターデザインは、MA@YAさん。
「シャイニング・フォース イクサ」、「3Dカスタム少女」、初代「らぶデス」の方です。



魔改造Ver. これは酷い。


「タイムリープ」は2007年に発売された、18歳未満禁止のエロゲー。何故か、今年の6/25に、XBOX360版が発売されました。XBOX360に移植されたら、エロ部分無くなっちゃうし、素直にwindows版を買った方が良いと思います。5万あったら、新しいPCが買えますしね。そういえば、セガサターン時代に、「エロゲー → ギャルゲー」で、NECインターチャネルが儲けてましたが、「あの時代よ、もう1度」なのでしょうか ?


まぁ、残念なゲームの内容は置いておきまして、ポリゴン人形ダンスは、まだまだウケているらしく、先日、自分で「アイマス」が作れる、「Dance×Mixer」も、発売されました。

2258
Dance×Mixer 公式
Dance×Mixerチャンネル



さて、カテゴリーの「ドリームクラブ」ネタですが、
まだまだ、ダンスが披露されていない、関西弁の玲香ちゃんと、ツンデレ魅杏ちゃん。
メイドロボと眼帯娘も、まだなんですけどね。

2251
その魅杏ちゃん。腕の振りがあるという事と、

2253 2252
脚をおっ広げるダンスがある、という所までしか分かってません。



2:50 あたりです。

オッサンホイホイの「ドリームクラブ」。



魅杏ちゃんのダンスは、「Cold Hearted Snake」風かも知れません。
  1. 2009/07/16(木) 22:41:51|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北斎も描いてますが、まだまだ触手は一般ではありません | ホーム | 変わった名前を付けられた子供は、犯罪に手を染めやすいことが証明される>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/757-766fc6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

