恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サクラ大戦 合体技46連発

関連記事:サクラ大戦語れる奴ちょっとこい









・一般人はこの辺が限界
2129
・無理
・ん?普通だろ?
・目を逸らしたい
・Gガンダムっぽい
・普通に恥ずかしい
普通だと思ってもたまに我慢できん
・普通の技はないのかいな
・もうだめだ恥ずかしい
・90年代の萌えってこんなん?
・うんこもれた
・何だこのポーズ
・そろそろ厳しくなってきた
サクラ大戦って酷いゲームだったんだな
・字幕吹いた
・空耳ひでえよ
・大神ちょっと待てよ
隊長って過酷なんだな
・病んでいるな
技名言わなくなった
・これなんて拷問?
・目が死んでる
・これからが本当の地獄だ…
くりりーん!
・なんという拷問動画
・戦ってください
死に掛けている時に、合体技使われるとイラっとくる
・僕の精神が崩壊しそうです
・吐き気がする
・まだシリーズ2/5もいってないぞ
戦闘中に待ち合わせ
・敵「早く殺して下さい」
・もう意味が分からない
・そら敵さんもキレるわ
やだ、助けて…
・何だこの落ち着かない感じは
・敵、早く帰った方がいいよ
・サクラ大戦見たことないけど、これ見て戦い方が分かった、マインドアタックだろ?
・技なの?
・何でそんな所に落とし穴が
大神は幼女が絡むとテンション上がるな
2128
・むしろ敵大変だな
・敵の人、大変だな
・何処へ行こうというのかね
・もう意味なんて必要ない
・もうどうでもいいや
銭湯中
2130
・こんなのに付き合わなきゃならん敵も大変だな
・あれ、前半普通じゃなかった?
わりとエリカ普通だ
・血潮の後だとまともに見える
・なれてきた
・普通だな
・安心して観れる
やっぱ血潮が異常だ
2131
・ふつうじゃねぇ
世界中、化け物だらけかよ
・お前ら戻って来い
・いい最終回だった
・カオスきたーーーー
・ロリの合体技が一番楽しそうだ、隊長
・こっち来るな
・これは好き
・これはかなりマトモ
・普通かと思ったのに
割と普通だと思った瞬間に、裏切りまくりだな、このやろう
2126
・だれ?
・この組み合わせ、敵だよな
Vか、帰るか
・ここから知らない
・この笑顔は大神に通じるものがある
Vもカオスだな
2127
・ヘブン状態
・やばい、V過小評価してた
・エロゲー
大神一族はロリが絡むと調子が上がります
・最凶の問題技
・この技が最強だよな
・プレイヤーに大ダメージだな
・サクラ大戦やりたいだなんて考えてた俺が馬鹿でした…



リメイク物のPS2版「サクラ大戦 ~熱き血潮に~」。まだ遊んでないんですよね。
だって、すみれくんしか、遊びたい娘が居ないんだもん。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/09(木) 18:21:10|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ドリーム・クラブのみおはミオカワイイ」より | ホーム | 2chのスレ住人さん達の反応集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/748-902481f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

