恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2chのスレ住人さん達の反応集

前記事:「キャバクラ三国志」

今回は、2chのスレ住人さん達の反応集。
七夕の夜、初めてプレイ動画が上がったので、その反応をまとめてみました。

183:
ブログで紹介されてる、情報サイトは8つ。
これがどういうことか分かるか?
1つハズレを引かされてるサイトがあるって事だ。

2112

176:
これは・・・
明日の人気ランキングの変動は激しそうだ。


305:
で、みお動画マダー?

344:
アイリ・魔璃は公開されたばかりだし、残りの動画は亜麻音・魅杏・みお・ナオか。

361:
魅杏キタ━━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

389:
ええい、
みおはまだか。

413:
あと残ってるの赤さんと緑さんじゃないスか。
GparaとWatchはどっちかか。

415:
緑を割り当てられたからって、ふてくされてるんだろうな。

486:
緑めがねを引いてしまったのは、果たしてどちらか。
たぶんジーパラだな。


京都弁というより、片言です。

引っ張るだけ引っ張って落とした、みおちゃん。芸人としては、超オイシイと思います。

507:
まじで京都弁インチキすぎてフイタ。
緑完全終了だろこれ。


549:
緑のデタラメイントネーションは、フィリピン人がしゃべってるとでも思わなきゃ、やってられないレベルだろ。
こんなものを見て見ぬふりできるのは、ある意味凄いわ。

550:
>>549
現地人なの?
俺からしたら、玲香もみおも、同じレベルなんだけど。

509:
みおは何か昔のコメディアニメを思い出させる声だな。

827:
会話動画見てたら欲しくなってきた。
ミドリ以外はストライクだわ。

831:
緑嫌いは、あからさますぎて可愛いな。

833:
緑が一番人気出ないのは確かだけど、アンチ緑のキチガイ率は異常。

124:
ここのスレのオサンたちは、ジューシーフルーツ(イリヤ)って知ってる?
みおもあんな感じで、歌ってるんじゃないだろうか。




懐かしい、オリジナルのジューシーフルーツが歌う、「ジェニーはご機嫌ななめ」。
当時、イリヤさんが「オレたちひょうきん族」のピヨコ隊のボーカルの仕事をしていた時、「どうして彼女がこんな所に…」と首を傾げたモノです。



Perfumeのカバー。
カバーのお陰で、昔の名曲が蘇るのは素晴らしい事です。

16:
アイマスと比べると、やっぱり楽曲と振り付けは見劣るなあ。
モデリングはいいんだけど……、もったいない。

29:
>>16
楽曲も仕方がないだろ。
ほぼSound amsのモモ1人で作っている感じだから、
どうしても無理が出てくるよ。




みおちゃんの曲、レトロで可愛いと思う。


579 :
なんかドリームさん、あんまピュアっぽくない気がする。
妙にドリームクラブ慣れしてるって言うか。










2115

162:
ピュアな紳士達。
各レビューサイトで新情報あがってるぞ。 (ジャケット写真や乾杯動画等・・・)
ブログから行くがよろし。

2124  2114

164:
緑眼鏡・・・
新キャラと同じ列にされた上に真ん中ですらないなんて・・・


202:
パッケはちょっとやっちまったな。
もう少し良いデザインあったろうに。

203:
パケはねーよ。
みおに対して怨みでもあるんか?


1

213:
パケは今までサンプル画像で使ってた奴のが良かったな。
店内の背景が無いとキャ・・・もといドリームクラブって感じがしないというか、
メイドゲーにしか見えない。

219:
まぁ俺はこのパッケージでも問題ないけど、
一応メッセージ送った。

197:
パッケのブラッディマリリン、アホの子かよ。
こりゃねーだろ。

307:
マリリンはタバコすうのかな?
キセルとかで吸いそうだけど。

309:
>>307
むしろ水タバコで。

733:
酔っ払うと女王様になるのは誰だ?

734:
>>728
ブラッディマリリンがあやしい。


2108

308:
おれ「あの、メアド、いい?」
女「交換してなかったっけ?いいよー」
おれ「…///」
女「ちょっと待ってねー。今、サ ブ ア ド 取 得 す る か ら 」

実話。



567:
熟女好きは、どうすりゃ良いんだよ。

568:
>>567
セッちゃんでも愛でてろ。


3

466:
THE センシャとかあったじゃまいか。(棒
ジェットコースターは、ちょっと面白そうだったかな。
基本的に安かろう悪かろうの会社ですよ。

でも近年はその商売が、やりにくくなってきたんだろうね。
フルプライスのソフト増えてるし。


2109

468:
>>466
THE セッチャンかと思ったじゃねえか、こんちくしょう。


686:
>>466、468
ウィーッス、
THE セッチャン カッテキタゾ。


2110

221:
セッちゃんは、やはり大人だな。
おにいちゃんとか呼ばせてはいるが。

240:
キャラ作りとはいえ、セッちゃんも絵本貰って喜ばなくちゃいけないのか、大変だよな。
家に帰ったら、即ゴミ箱行きだよな。




67:
㌧㌧㌧、スルーをするの。上手にできるかな?

68:
>>67
㌧㌧㌧の汎用性すごいな、
何にでも使えそうだ。


2111

168:
>>163
るい先生、イメージ通りの年増ボイスで受けた。

2

404:
るい先生、男子校の教師かよ。
もう存在が勉学の妨げだろ…

407:
>>404
間違いなく生徒諸君のネタに…
むしろネタにしないと、先生に失礼だな。

517:
亜麻音来たか。
何か普通で、凄く安心する。

4

519:
やべぇ俺の中で亜麻音の株が急上昇してる、ってか今期のアニメって小清水良く出てるよな。

569:
地味キャラのはずの亜麻音ちんが、ダンゼン光ってるぜ。
可愛すぎる……

570:
>>569
ウブな感じがたまんねえぜククク・・・

135:
ギアーズ2やってるんだが、最近ローカストが「アーマネー!!」と叫んでるようにしか、聞こえなくなった。
2125
前作のフィギュア達。

574:
ナオの声がボクっ娘なのに、可愛すぎてもう死にたい。

7

575:
>>574
確かに予想よりかわいい声だった。

625: 魅杏:
・・・なにこのスレ?

2113

626: 名無しくん、、、好きです。。。
>>625
ちゅっちゅしたいよぉ~。

672:
魅杏の喋り方はどちらかというと、素直になれないツンデレよりも、どこかの令嬢みたいな感じだ。

675:
>>672
てか、普通面接で落とされるだろ、この娘。

まあ眼帯もだが。


681:
あのツインテ硬いな、ちょっと残念だ。

756:
玲香とアイリが気になる俺は、振り返ってみれば、
千早、グリシーヌ、水無月、バルシャーク好きと青厨なようだ。

8

683:
コンセプトとして、女の子のあまり詳しい情報は出さないってのが、あったと思うけど、
今回こんだけ情報流しちゃって、あと2ヶ月弱どうするつもりだ?まだなんかあるのか。

693 :
8月入ったら痛バス走らせるだろ。

695:
>>693
ああ、たしか広報スケジュールでそうなってたな。

700:
「DREAM C CLUB」の真ん中のCってもしかして・・・

701:
ChinkoC だろ。
つまりぜんいんふたなり。

702:
>>701
信じていいのか ! 信じるぞお前を !!

134:
カラオケはオマケだよな…
本編が実はオマケだったら泣けるな。

216:
女の子達は酔うと口から泡吐くの?

6

130:
ニコマスとアイマスは別物だろ。
そしてドリクラも確実に、ニコクラとドリクラに別れる。

131:
ドリクラはそんなに流行らないよ。

417:
期待感はあがってるけど、平日モードや各種システムのデザインから、かなりのsimple臭を感じる。
会話での女の子のモーションも少なそうだし、あくまでD3というのは忘れちゃいけないだろうな。
女の子によっぽど愛着わかなきゃ、買うべきではないな。

419:
>>417
皆、地雷踏む気満々で、情報が公開される度に、
思ったよりマトモなのか?って感じなのかと思ってたが。まぁ、自分は、広報の戦略にやられて、
D3作って事を最近、忘れがちになってるな、確かに。

5

704:
あんまり買う気なかったんだけど、本気で作ってる感じが出てきて、欲しくなってきた。


「ドリームクラブ」、8/27開店です。オンリーオン、XBOX360。
  1. 2009/07/08(水) 15:22:37|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サクラ大戦 合体技46連発 | ホーム | 息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/747-b0900073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

