恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「キャバクラ三国志」

今回は「キャバクラ三国志」の紹介です。
2092
「パチ漫三国志 ~かわかずお作品集Part.2~」。洋泉社・1600円+税。
市販されてます。

752 754
ちゃんとアノ絵柄です。

756  757
天下は実在しました。

758
天下ちゃん、めっさいい女です。

759  761
"天下"を獲る ! 、劉備玄徳の"中原"の覇者となるべく戦いが今、始まった !

…続きは「パチ漫 2巻」で。

「キャバクラ三国志」以外にも、「ホテトル三国志」、「ガモウひろし版 DEATH NOTE」、「安野モヨコ版 ヱヴァンゲリヲン」、「赤塚不二夫版 サラリーマン金太郎」、「モーニング娘。版カイジ」、「小池一夫版 釣りバカ日誌」などなどが、収録。


さて、ここのカテゴリーは「DREAM C CLUB(ドリームクラブ)」ですので、それにちなんだ情報も。
プレイ動画が公開されていました。

女の子達の動画は「続きを読む」で。








女の子は、どういう訳だか、それぞれ別のゲームサイトに、バラバラで掲載されています。
初期の頃の、一枚絵の公開も、そうだったんですよね。



こんな風に、連続写真をパラパラ漫画風にした、猛者も現れました。


サイトによっては、「何でコイツがウチに来るんだよ」 な娘も居ますが、、各社に向けた、「色んなゲームサイトで見て下さいネ」の、D3パブリッシャー的配慮だと思います。とても良い心配りだと思います。


【プレイムービー(亜麻音編)】
とっても大人しい、亜麻音ちゃん。中の人がステージで、「ウンコ」を連発する人でなければ、一押ししたい所です。




【プレイムービー(理保編)】
現役アイドルの理保ちゃん。↓理保ちゃんって、こんな感じでしたよね ? まぁ、可愛くなったので、良いのですが。
2094





【プレイムービー(雪編)】
ギャルゲー「キミキス」では、攻略出来ないキャラよりも、ダントツ不人気だった、うどん娘と同じ声の雪ちゃん。毒舌家らしいです。


ショートカットの方。もう、笑いが出るくらい人気無くて、不憫だった、なるみちゃん。味覚音痴の二見さんとの、珍しいツーショットです。

「ドリームクラブ」では、一番人気確定ですので、存分に他の女の子をあざ笑って下さいネ。




【プレイムービー(玲香編)】
冗談かと思ったら、本気でプロボーラーを目指してました。もう、お水のチャンプでいいじゃないか。
何かちょっと違う感じもしますが、一応、関西弁 ? でした。




【プレイムービー(るい編)】
昼は男子校で教鞭を振るっている、「いけない ! るい先生」。よくこんなフェロモン全開の女性を、男子校で雇ったもんです。




【プレイムービー(みお編)】
京都弁らしいのですが、それどころか、この娘はネイティブでは無いと断言したい。2chでは、「緑終わった」の声も、ちらほら。分かります。




【プレイムービー(ナオ編)】
レギュラー陣の中では、一番ゲテ物っぽかった彼女。動画を一通り見ると、一番可愛いような気もします。ゴメン、消去法です。


とちらかというと、ナオちゃんの方が、オタっぽいですね。
過去記事:亜麻音ちゃん、大予想



【プレイムービー(魅杏編)】
やっぱり態度の悪いツンでした。ここはお叱りバーですか?


不安要素が増えた感じもしますが、「ドリームクラブ」。8/27 開店です。



2095
超大手マイクロソフトの仕事を首になった、森一丁さん。これが原因じゃないですよね。
スポンサーサイト
  1. 2009/07/07(火) 18:09:41|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<七咲がモテて、なるみがモテなかった理由、そして星乃さん | ホーム | 永遠の時を生きる娘は、急がない、慌てない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/744-30e9033d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

