恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「全裸じゃないから恥ずかしくないもん !」

関連記事:「ストライクウィッチーズ」パロディAVのジャケット公開

TMAから「ストライクウィッチーズ」のパロディAV「コスプレイヤー ウィッチーズ」が8月14日に発売されることを以前紹介した。TMAのサイトで「コスプレイヤー ウィッチーズ」のパッケージ写真が公開された。

「コスプレイヤー ウィッチーズ」のジャケットです。
2076
「全裸じゃないから恥ずかしくないもん !」
全裸じゃないから、恥ずかしい気もしますが、まあいいや。


では、公式サイトからのセールスポイントもペタリ。

「とってもセクシーな魔女たちのHな大活躍!?今月のコスプレ作品は、あの大人気アニメにフィーチャリングです。それにしても軍服と可愛い女の子の組合せってだけでも、魔法にかけられたみたいな気分になっちゃいます」

適当にもほどがある、コピーです。

「今回の 4人 は全員Hに関しては高い魔力を持っている様子。Expotionへの出演で、今後更にその能力に磨きを掛けてください!」

つまり今回、「ストパン」のメンバーのうち、4人が餌食になりました、 という事ですね。 誰が餌食になるか、ここで大予想 ! したい所でしたが、裏ジャケットにバッチリ写っていましたので、そのお楽しみは無しです。

1095
芳佳。

1094
坂本少佐。

1093
サーニャ。

1092
ミーナ隊長。

以上の4名様、ご愁傷さまです。

さすがにマンマ裏ジャケットを載せるのは気が引けましたので、詳細を知りたい方は各自で調べて下さい。

過去記事:
「ストパン」裏人気投票 前編
「ストパン」裏人気投票 後編
リーネとエイラは巧いこと逃げましたね。

1136
縞パン履いたルッキーニが抜擢されるかと思ってましたが、実写でハイティーンを過ぎたツインテールって、何げにキツいんですよね。見逃されて良かったです。

1289 1270
ハルトマンが無かったのは残念です。いや、買わんけど。



  1. 2009/07/02(木) 17:26:27|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<将来、オネェ言葉とかが過去の遺物になる時代がくるかも…ですわね | ホーム | あと2ヶ月待ってネ、「ドリームクラブ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/740-4fc28d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

