恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」のどこがマズかったのか、考えてみた 3

<前記事>

今回も、2番と3番の間奏にテキストを入れてみました。

原作を読んだ方はご存知ですが、マワされっぷりが潔いテレサちゃん。
ドラマCD版では、声が長門 有希と同じでしたので、TVアニメ版も続投すれば、馬鹿売れだと思います。 既に決定事項だとは思いますが、関係者の方はゴネてみて下さい。

儲けの丸がいっこぐらい違うと、予想します。


2017
テレサです

2018
オーソドックスのシスターをやってます

2019
クェイサーにお願いがあります 

2020
勝手にまさぐるのはやめて下さい

2021
私は水筒ではありません

2022
人前で飲まないで下さい !

2023
聞いてますか !?

2024
それが常識です

2025
大事な事なので、2回言います

2026
まだ話は終わってません



そろそろ、おっぱい好きの方には、余り関係が無い のですが、3番が始まります。









3番。

2027 2028
♪カーチャです♪ ロシアから来ました

2029 2030
♪カーチャは愛称です エカテリーナが本名です

2031 2032
♪日本語むつかしいです みんなに助けられています

2064
♪みんな優しくていい人です

2065
………

2035
♪愚かの間違いですね



2036
♪最近、仲良くなった華お姉様

2037
♪学園長の娘、辻堂美由梨の

2038
♪腰巾着が、ポジションです

2039
♪照れ屋なんだと思ってましたが

2040
♪美由梨には照れてないみたい

2041
♪本当は怖い人だって、聞きました

2042
♪私を意識しているのかと思ったら

2043
♪発育の良い娘でも、OKみたい

2044
♪ちょっと不安です

2045
♪本音を言って、いいかしら ?


あ、それ♪


2046
♪変態 !

2047
♪ヘンタイ !

2048
♪変態 !

2049
♪HENTAI !

2050
♪桂木 華は

2051
♪ド・変・態 !!



2052 2053 2054
♪華の性癖、ヤバい気がする

2055
♪登場人物の中で

2056 2057
♪桂木 華がいちばん、ヤバい気がする

2058
♪口ではいつも嫌がっているけど

2059
♪体は年中、ウェルカムです

2060
♪女王様は暇じゃないけど

2061
♪奴隷の為なら

2062
♪ひと肌脱ぎます

2063
♪女王様だもん♪



3番の削除されそうな部分ですが、とりあえず、桂木 華の存在自体が、アウトっぽいですね。

  1. 2009/06/27(土) 14:49:34|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「聖痕のクェイサー」を褒めてみる | ホーム | 「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」のどこがマズかったのか、考えてみた 2>>

コメント

クェサー関連自体が

 クェーサーで検索してもほとんど出てこないので、とりあえず「クェーサー」って書いてあったら削除しとけって感じじゃないんでしょうか。投稿した内容を見てみるとほかの人もきわどいことやってそうな気がするので結構ひどいことやってるんじゃないかと思います。

 ……話の内容がわからんので、エロイラストを投稿しているだけにしかみえませんしね
  1. 2009/06/28(日) 03:23:48 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>クェーサーで検索してもほとんど出てこないので、
ニコニコ動画に投稿した時、「聖痕のクェイサー」タグに、私しか居ませんでしたからね。
以前から、このタグでは、ヤバいのしか投稿されてなかったんでしょうね。
初めからマークされるタグだったんだと思います。

4大少年漫画誌で、原稿料が1番安い、秋田書店ですから、著作権の為にブロックをしているとは考え難いんです。どんどん宣伝して欲しいハズです。単に熱狂的なファンが多くないんだと思っています。
私も春までは、「あー、あの乳吸い漫画ねー」としか印象がありませんでしたから、皆さん、読まず嫌いなのかも知れません。
その前に、人前で読むには、人格が疑われそうですけどね。

「聖痕のクェイサー」のジャンルが特殊なので、取っ付き難いのもあります。
「学園物」「オカルト」「百合」「異能者」「ドラマはシリアス」「中二病的なバトルシーン」「戦闘の前に乳を吸う」。
オールオーケーな人は、そう多くないと思います。「どれか減らせよ」って、思います。
モラル的にハードルは高めだけど、真面目に褒めたい作品です。

「Google検索・授乳漫画」で1ページ目に来る、このブログ。
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%8E%88%E4%B9%B3%E6%BC%AB%E7%94%BB&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a
もうしばらく応援したいと思います。

>投稿した内容を見てみるとほかの人もきわどいことやってそうな気がするので~
皆さん、隠すのが巧いんですよね。私も授業中に早弁してましたけど、巧い人は巧いんですよね。
釣り動画と思わせておいて、後半にエロ入れるとか。ホント、感心しますよ。

>……話の内容がわからんので、エロイラストを投稿しているだけにしかみえませんしね。
「聖痕のクェイサー」、やってる事がやっている事なので、純愛系エロゲーを褒めているみたいな、胡散臭さはどうやっても拭えません。

私がこのブログで取り上げるモノ、例えば「ストパン」や「クイーンズブレイド」や「エロゲー」などですけど、どれも社会的な信用を失い兼ねませんので、どれもオススメはしません。

でも、エロ以外の何かは感じ取れましたので、こうやってメモがわりにネットに落としておくんですよね。
私では巧くフォロー出来なくても、他の誰かのフォローになるかも知れませんし。
情報は金銀と並ぶ宝です。
  1. 2009/06/28(日) 11:16:54 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/736-1975705e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

