恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」のどこがマズかったのか、考えてみた 1

速攻で消されてしまった「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」ですが、どこがマズかったのか、考えてみることにしました。



これはまだOKみたいです。


過去記事:ボクの考えた「聖痕のクェイサー」テーマ曲
過去記事:ボクの考えた「聖痕のクェイサー」テーマ曲 完全版


寝る間も惜しんで、2日も掛けて、歌詞も3番まで 作ったのに、あっけなく瞬殺。
削除が早すぎて、私、PCの前で爆笑してしまいました。我ながら ザマー見ろ と思った瞬間でしたね。
ニコニコのスタッフ。仕事早くて、グッジョブ ! です。ごめんね。イタズラして。


「聖痕のクェイサー」、アニメ化されたら、モザイク代わりに、湯気が立ち込めるのでしょうか ? そこまでして、アニメにする必要は無いと思います。


「聖痕のクェイサー」、成人指定以外で、アニメ化は無理だと思います。
今秋には放送されるらしいのですが、試しにOPを自作してみましたが、ごめん、無理です。



そうそう、破廉恥アニメで思い出しましたが、「クイーンズブレイド」。アニメの2期が決定しました。
視聴者にとって、シナリオなんてどうでもいいみたいですね。
1430
ここまでして放送しなくて良いと思う。

露出が多いのに、「卑猥なだけでエロスが感じられない」 のは、それはそれで見事です。



では、手始めにOKだった「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」の1番から、順に追って行きます。
もちろん曲は、「メディアカフェポパイ・テーマ曲(MP3)」です。

1956 1957
1958 1959

自分で作っておいて何ですが、酷い導入です。








1番。

1960 1961
♪ネクタイゆるめて

1962
♪おっぱい

1963 1964
♪エプロンはずして

1965
♪オッパイ

この曲。サビの部分が正直、「おっぱい」にしか聞こえなかったのは、私だけではないハズです。


「聖痕のクェイサー」に関する過去記事:
「最強の百合カップル決定戦」Vol.11 /「最強の百合カップル決定戦」Vol.15 /「最強の百合カップル決定戦」Vol.32


1966
♪終電遅れて

1967
♪オパーイ

1968
♪「聖痕のクェイサー」

1969
♪オパーイ

先にアップロードした作品の、細かい所を色々修正してみました。


1970 1971
♪仕事の疲れを癒してくれる

1972
♪ボクだけの秘密のオアシス

1973 1974
♪安くて誰にも邪魔されない

1975
♪こんなとこ何処にも

1976
♪な・い・さ


あ、それ♪


1977
♪おっぱい

1978
♪オッパイ

1979
♪おっぱい

1980
♪オッパイ

1981
♪「聖痕のクェイサー」

1982
♪おっぱいっ !


そう。ここまではOKだったんです。


<つづく>
  1. 2009/06/27(土) 09:58:02|
  2. 聖痕のクェイサー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ボクの考えた『聖痕のクェイサー』テーマ曲 完全版」のどこがマズかったのか、考えてみた 2 | ホーム | ボクの考えた「聖痕のクェイサー」テーマ曲 完全版>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/734-f58dec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

