恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亜麻音ちゃん、大予想

映画オタクの亜麻音ちゃん。さて、何の映画オタクなのか、ちょっと分かりません。

ギャルゲーですので、「映画みたいな恋をしたい」 女の子の可能性も高いのですが、
1926
そこは、肩透かしな作品を作らせたら、天下一品のD3パブリッシャー様の事ですので、 期待は裏切らないと思います。

数多いSIMPLEシリーズから抜粋。

THE ゾンビV.S.救急車
THE 大量地獄
THE 落武者
THE 歩兵

1928
「THE 歩兵」では、ハートマン軍曹もどきが、この部分しか面白くないという噂 ですが、貴方にアダ名を付けてくれます。




「アイドルマスター」は、オッサンホイホイでしたので、「ドリームクラブ」も、オッサンホイホイと、仮定します。


そのオタク部分ですが、余りにもマニアックだと、男の方が引くらしいので、 分かり易い所から攻めて来ると、思われます。









1927

カンフー映画オタと予想しました。


1924
亜麻音「昨日、眠れなかったので、『片腕カンフー対空とぶギロチン』を見始めたら、最後まで見ちゃったー」 とか、


亜麻音「やっぱり、広川 太一郎さんですよねー」 とか、


亜麻音「私、耳コピですけど、『プロジェクトA』の主題歌を歌えますよー」 とか、


亜麻音「クラスの皆は、ジャッキーか、ユン・ピョウかで、モメてたんですけど、私、サモ・ハン・キンポーが好きだったんです。でも、言えなくて … 」 とか、


D3パブリッシャーなら、その辺りで攻めて来ると思います。これくらいのライトな話題なら、需要があるハズです。
1925
予言よ当たれ。

  1. 2009/06/18(木) 17:44:57|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<注目されてて、アトリエらしくない、「ロロナのアトリエ」 | ホーム | 「ドリームクラブ」、ホストガール達の紹介>>

コメント

 全く惜しい人を亡くした物です。不幸中の幸いは、現在のマイケル・ホイの活動は、
映画出演ではなく映画制作に移っている事でしょうか。
 ユン・ピョウは二枚目ですが、彼みたいな俳優は他にもいます。ですがサモ・ハン
の様な俳優は他にはいません。サモ・ハンを大事にしたい気持ちを忘れないでください。
  1. 2009/06/20(土) 23:03:28 |
  2. URL |
  3. KG #vzghzmBs
  4. [ 編集]

>ですがサモ・ハンの様な俳優は他にはいません。サモ・ハンを大事にしたい気持ちを忘れないでください。
亜麻音ちゃんが『カンフー映画オタ』なのは、私の仮説です。それも忘れないでやって下さい。

ちなみに私は、この中では、ユン・ピョウが好きでしたね。
  1. 2009/06/21(日) 13:42:33 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>私の仮説です。それも忘れないでやって下さい。

仮説というより、妄想…夢想…逆に無想のように私には見えます
  1. 2009/06/21(日) 21:36:13 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

無想強いヨ~、無想は。

CR北斗の拳・無想転生全回転リーチ
http://www.youtube.com/watch?v=bsn90ycyQs4

ムッ、脊髄反射でこの記事を書いたって、言いたいんですね。だいたい合ってます。


あと「カンフーオタの女の子」って設定、本気でD3パブリッシャーなら遣りかねない所が怖いんです。ブルブル。
「プロボーラーの女の子」の時点で、怪しさ満開ですしね。
  1. 2009/06/21(日) 22:49:54 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 こ、これ、カンフーオタかどうかの前に、オマエいくつなんだ?と問い詰めたくなるのですが。
 最近のコはジェット・リーとかチャン・イーモウ監督とかでしょう? いきなしサモ・ハンとか昭和すぎますぜ?
 とかいってたら、亜麻音ちゃんがホントにサモ・ハンを熱く語りだしたら、どーしょう・・・。
  1. 2009/06/24(水) 17:25:10 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

サロンシネマから来ました

サモ・ハンでてるけど1週間しか上映されない三国志
http://www.saloncinema-cinetwin.jp/sc.html#salon1
見に行きますよ!
  1. 2009/06/24(水) 20:20:41 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

さりえりくんへ

>こ、これ、カンフーオタかどうかの前に、オマエいくつなんだ?と問い詰めたくなるのですが。
今月で36になります。オッパイの歌を作っている歳ではないと思います。

…でなくて、亜麻音ちゃんですね。
あの娘達は皆、酒飲めるから、20歳過ぎているんですよね。

雪ちゃんは、ガキでしょう。ガキ。どう見ても。
http://japan.gamespot.com/xbox360/news/story/0,3800075348,20394276-6,00.htm

>とかいってたら、亜麻音ちゃんがホントにサモ・ハンを熱く語りだしたら、どーしょう・・・。
逆に「恋愛映画」を語りだしたら、オマエ、空気読めてないなと、苦情を言いたくなりますね。
  1. 2009/06/24(水) 20:45:21 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

Mayuutaさんへ

>サモ・ハンでてるけど1週間しか上映されない三国志
R-15とPG12に囲まれて大苦戦してますね。キンポー兄さん。
そっちの趣味の方には、ジャッキーよりもウケそうなルックスなんですけどね。

>見に行きますよ!
いえ、私はユン・ピョウの方が好みだと…。

それでは、いってらっさ~い! ませ。
  1. 2009/06/24(水) 20:50:08 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/729-06b223eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

