恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.34

<前記事>

◎第三十四回戦・決勝戦
13. 「スペンサー先生/ミミ吉原」と「キャンディーケイン/メイデン桜崎」VS.
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」VS.
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」


1877VS.533VS.1882

いよいよ、決勝戦です !!

テンションを上げる為に、「ランブルローズ」から、アナスタシア嬢が応援に駆けつけてくれました !




1875
… オバちゃん、何やってんすか ?


ポリゴン人形なので、眉ひとつ動かさずに、大真面目に演技してくれます。
1874
XBOX360版「ランブルローズ XX」の売りのひとつに、「コスチュームが増えた」が有りますが、
何故か、分割して着用させる事が出来るんですよね。
「セーラー服(上)」+「ブルマ」が基本みたいです。… 動画は改造ですけど。

各キャラクターには、「ベビーフェイス」と「ヒール」の2種類が用意されてましたが、XBOX360版では、更にその上の「スーパースター」のランクが増えました。
「スーパースターベビーフェイス」、「スーパースターヒール」と 、1キャラに付き、4つの Ver. が在る訳です。

1876
紅影のスーパーヒールは、あれは、どこを隠してんの ?


さて、気を取り直して、対戦カードをもう一度、見直してみます。
百合がどうとかでなく、普通に喧嘩が強そうな奴が、残ってしまいましたね。









この1ヶ月に渡って、「ドキッ !! 女の子だらけの百合百合大会」 を開催してきましたが、ひとつ不安だったのは、優勝候補の「新ゲノム」って、実はマイナーな部類に入るんじゃない ? と思っていた事です。ちょっと調べてみました。

関連記事:すごいサイト見つけた

外国の方でも知っている方が居れば、一応はメジャーなのかも知れないなと、私、エルエルを思い浮かべながら、質問に答えてみました。

1883
エルエルではなく、ラブやんが出ました。
外国の方が「ラブやん」知ってるのは、それはそれで、凄いよね。

1884
http://en.akinator.com/

… 何でここまで、日本の作品を知ってて、日本語に対応していないんだろ。

結局、何のフォローにもなりませんでしたが、いつも通りの展開ですので、先に進めます。


◎第三十四回戦・決勝・第一試合
13. 「スペンサー先生/ミミ吉原」と「キャンディーケイン/メイデン桜崎」VS.
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」


×「スペンサー先生/ミミ吉原」 「ダクエル/サンダー龍子」
 「キャンディーケイン/メイデン桜崎」 VS. 「エルエル/寿 零」○


タイガードライバー 27分53秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。


ダクエル「もうちょっと手ごたえがあると思ったんだけどねぇ…」
エルエル「勝った、よ」




昨日、訃報がありました、三沢光晴選手の動画です。
この方みたいに、ある一定の年齢で、共通認識のあるプロレス選手って、今後は出て来ないのでしょうか?
格好良かったなぁ、2代目タイガーマスク。夢を有難うございました。

関連記事:三沢光晴さん死去

◎第三十四回戦・決勝・第二試合
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」VS.
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」


 「ダクエル/サンダー龍子」 「神楽/武藤めぐみ」
○「エルエル/寿 零」 VS. 「榊/伊達 遥」×


サイレント・ナックル→片エビ固め 37分00秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。




ダクエル「私の道は勝つことでしか、開けないんだ…!」
エルエル「勝った、よ」


◎第三十四回戦・決勝・第三試合
13. 「スペンサー先生/ミミ吉原」と「キャンディーケイン/メイデン桜崎」VS.
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」


 「スペンサー先生/ミミ吉原」 「神楽/武藤めぐみ」
×「キャンディーケイン/メイデン桜崎」 VS. 「榊/伊達 遥」○


トラースキック→片エビ固め 18分12秒
神楽、榊ペア、勝利。




神楽「見ていて! 私はまだ駆け上がってみせるから!」
榊「…今日は私の勝ち…」


◎第三十四回戦・決勝・第四試合
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」VS.
13. 「スペンサー先生/ミミ吉原」と「キャンディーケイン/メイデン桜崎」


○「ダクエル/サンダー龍子」 「スペンサー先生/ミミ吉原」
 「エルエル/寿 零」 VS. 「キャンディーケイン/メイデン桜崎」×


プラズマサンダーボム→18分30秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。




ダクエル「私の道は勝つことでしか、開けないんだ…!」
エルエル「これで、いい?」


◎第三十四回戦・決勝・第五試合
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」VS.
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」


「神楽/武藤めぐみ」「ダクエル/サンダー龍子」
×「榊/伊達 遥」 VS. 「エルエル/寿 零」○


ナックルパート→体固め 39分22秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。




ナックルパートはありませんが、超オイシイので載せてみました。
んもう ! 栄子にジェラシー。

1885
南崎いくさんの「クイーンズブレイド」のあとがき。

ダクエル「勝利への執念の強い者が勝つ。当然の結果だ」
エルエル「これで、いい?」


534
決まりました! 「最強の百合カップル決定戦」の勝者は、「新ゲノム」より、「ダクエル」「エルエル」に決まりました。

この1ヶ月間、付き合って下さった皆様、有難うございます。
私、ボールペンのインクを使い切ったような爽快感を感じております。
とにかく、良くやった。ダクエルとエルエル。

529
ダクエルに春は来なさそう なんですけど、とにかく、良かった。おめでとう ! ダクエルとエルエル。

532
後は、「ラブやん」より、知名度upを目指して下さいネ。
次の目標は、週一アニメ化です。

スポンサーサイト
  1. 2009/06/14(日) 13:47:57|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.33>>

コメント

 お疲れ様でした……お憑かれさまでしたのほうがいいんだろうか。

 とりあえず、予想が当たったので満足です。何の得にもなってませんが、変なものを押しつけられるよりはいいので。

 ところで、昨日のセッションであやうくヒロインの本当の名前が百地スーザン久美子になってしまうところでした。「シノビガミ」は恐ろしいゲームです。詳しくは旦那にお聞きください。

  1. 2009/06/15(月) 22:24:05 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>お疲れ様でした……お憑かれさまでしたのほうがいいんだろうか。
どうもどうも、有難うございます。
「これは趣味」と思いながら書いたら、匙を投げる所でしたが、「これは仕事」と言い聞かせたら、難なく終わりました。やな性分ですね。

>変なものを押しつけられるよりはいいので。
では記念に、ゲームブック版「クイーンズブレイド」で遊びますか?
6冊ありますから、有る程度は選べますよ。もちろんnocさんが、『そんなのしたくねぇよ!』と言ってくれる事を前提で提案しています。

>「シノビガミ」は恐ろしいゲームです。詳しくは旦那にお聞きください。
聞きました、聞きました。スゲー面白そうでした。システムが思い切ってますね。
既存のTRPGは、「マスターが敷いたレールの上を歩かなければならなくて」、「それとなく、マスターにどちらへ進んだら良いのか?」を察しなければいけませんでした。

「シノビガミ」、プレイヤーの取れる行動を極力少なくした結果、「次に何をしたら良いのか?」が無くなってます。
マスクデータがある為、声の大きい他のPCの言いなりになるPCが発生し辛くなります。
プレイヤーの行動=シナリオの方向に限りなく近くなったTRPGなのではないか? と感じました。

>あやうくヒロインの本当の名前が百地スーザン久美子になってしまうところでした。
うちの主人、「忍者」の部分で激ヒットしたのか、1週間前以上からキャラクターを考えていたみたいです。
スク水を着て、すいとんの術を使う、女学生忍者をプレイしてくれなくて、ホントに良かったと思ってます。
  1. 2009/06/15(月) 23:07:42 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/724-0847fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。