恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.33

<前記事>

◎第三十三回戦・準決勝・第一試合
23. 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」と「宮藤 芳佳/寿 零」VS.
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」


1864 VS. 1865

どちらのペアも、イマイチ噛み合ってない者同士です。

DS版「ストライクウィッチーズ」の続報が入りました。
1870
amazonでも予約が開始されました。

何と限定版には、ブルマ型ポーチが付くそうです !!
1860
どんな嫌がらせなんだよ。

更に通常版にも、ブルマ型ポーチが付くそうです !!
1861
must なのかよ。

関連記事:DS版『ストライクウィッチーズ』の予約特典がなんか凄い

予約すんなって事ですか ?

… いや、もうしましたけど。別にブルマ型ポーチが欲しい訳じゃないんですよ ?
穿いていた人間にとって、あんなモン、思い入れも何も無いですよ。



あとは、既に、気付いた方もいますよね ?


せーの。


ストライクウィッチーズが所属した、501小隊の中に、ブルマを穿いてた娘って、居ないんです。
1863
参考資料:キャラクターガイド ver.6

DS版は、「全登場キャラがブルマを穿く、大ブルマ祭」なんかを、おっ始めるつもりなんですか ?


もし、そうだとしても、ブルマって、パンツの上に穿くものなんですよ ?
今更、喜ばれないんじゃないですか ?
そもそも、あれは、パンツじゃないらしいですが。


そういえば、過去に、「スクール水着型携帯ストラップ」 が付録に付いた雑誌って、ありましたよね。
1871
「チャンピオン RED いちご」 2008年7月号の付録です。

関連記事:チャンピオンREDいちご スク水ホルダーを携帯に装着させてみた

どちらにしろ、持ち歩けないでしょう、これ。









個人的にショックが大きかったので、試合を開始します。 しくしくしく(涙)。
1867
DS版はもうね、「リバウの貴婦人・竹井醇子大尉」だけが、楽しみですよ。

1866
「リバウの腐女子・竹井醇子大尉」。… ちょっと似合うかも。

… 何でオマケが、ブルマなんだろう。ブルマを穿かせる余裕があったら、ズボンを穿かせたらいいのに。

1868 VS. 1869

ペリーヌの中の人、南 利美は「間接バカ」などと言われますが、打撃技はキック系が多いです。



極め技が得意なだけに、とっても身軽だったりします。

○「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」 「神楽/武藤めぐみ」×
 「宮藤 芳佳/寿 零」 VS. 「榊/伊達 遥」


裏投げ→体固め 29分04秒
ペリーヌ・クロステルマン、宮藤 芳佳ペア、勝利。


ペリーヌ・クロステルマン「こんなに苦戦するなんて…。まだまだ練習が必要ね」
宮藤 芳佳「終わった…」


◎第三十三回戦・準決勝・第二試合
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」VS.
23. 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」と「宮藤 芳佳/寿 零」


○「神楽/武藤めぐみ」 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」×
 「榊/伊達 遥」 VS. 「宮藤 芳佳/寿 零」


ノーザンLスープレックス 19分38秒
神楽、榊ペア、勝利。




神楽「私はまだ上を目指さないといけないの!」
榊「…今日は私の勝ち…」


◎第三十三回戦・準決勝・第三試合
23. 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」と「宮藤 芳佳/寿 零」VS.
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」


×「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」  「神楽/武藤めぐみ」
 「宮藤 芳佳/寿 零」 VS. 「榊/伊達 遥」○




神楽の中の人、武藤めぐみも得意な、619。
そういえば、学校へ行っていた頃は、高飛びの選手だったらしいですね、武藤めぐみ。

水面蹴り→体固め 27分28秒
神楽、榊ペア、勝利。


神楽「見ていて! 私はまだ駆け上がってみせるから!」
榊「…また戦いましょう…」


1873 1872
「あずまんが大王」から、「神楽」「榊」ペアが決勝へ進出。



次回は、いよいよ決勝戦ですよ。

<つづく>
  1. 2009/06/13(土) 23:50:49|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.34 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.32>>

コメント

 下着の描写が不可の場合、紺色に塗りつぶしてブルマに変更したりするみたいですね。
  1. 2009/06/20(土) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

ゲーム版「ストライクウィッチーズ」公式サイト内、作品「ストライクウィッチーズ」紹介。
http://www.w-russell.jp/s-witch/about.html

DS版ジャケ絵
http://www.w-russell.jp/s-witch/ds.html

PS版ジャケ絵
http://www.w-russell.jp/s-witch/ps.html

CEROのレーティング
http://www.cero.gr.jp/rating.html
レーティングを「B」で押さえようとしているのか、パンツ丸出しに付いては一切触れてませんね。

>ブルマに変更

PS版画面サンプル
http://www.w-russell.jp/s-witch/ps_cg.html
塗りつぶす以前に、腰より下は表示させてないのが、ポイントですね。



  1. 2009/06/21(日) 12:25:54 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/723-29ee3414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

