恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.32

<前記事>

◎第三十二回戦・準決勝・第一試合
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」VS.
19. 「ヤサコ /(小此木 優子)/大空みぎり」と「イサコ /(天沢 勇子)/武藤めぐみ」


505 VS. 1857

ゲームのキャラエディット機能って、面白いですね。ポリゴン万歳です。



こちらは「エキサイティングプロレス」Ver.。
1854 1853
ヤサコとイサコ。イサコの横に居るのが、モジョです。

1852 1851
サッチーとキュウちゃん。

モジョやキュウちゃんの描かれ方は、ダクエルとエルエルの作者、古賀亮一さんの「チョコんとチロルちゃん!」の、1号と2号を彷彿とさせますね。
518
1号と2号、仕事時は、ロリっ娘魔法少女・チロルの髪飾りとなってますが、

休日は人型です。実はマッチョな1号と2号。
512
2人はオフの日でも、チロルに助けが必要とあらば、

516
干し首のように、頭部を小さくし、

517
自ら首を引き千切って、救助に向かいます。
モジョもキュウちゃんも、コングが鳴れば、首を引き千切って参戦してくれる事でしょう。



こちらの「エキプロ」、「電脳コイル」の隠れたアイドル、オバちゃんも登場してました。

女子高生なのに、オバちゃんと呼ばれ、従兄弟を溺愛する、ショタ趣味の娘・原川玉子。
人として、色々終わっている気がします。
1856

「聖痕のクェイサー」の、サドロリ女王様・エカテリーナに欲情する、不良女子高生・桂木 華といい勝負です。
523
華は、お人形のようなエカテリーナだけを特別視しているのかと思ってましたが、

メガネ巨乳小学生の裸体にも、ドキドキしてました。華ちゃん、アンタ、駄目過ぎだろ。
521
このシーンで「最低」と言われているのは、エカテリーナの方ですが、華の間違い だと思います。

オバちゃんの中の人は、ボンバー来島と同じ方 でしたので、是非、出場して欲しい所でした。
ところで「聖痕のクェイサー」、本当に成人指定以外で、アニメ化出来るんでしょうか?









記事の冒頭で非難されていた、パクマンさん。
505
女の子同士の話題に加わると言いますか、乱入して来ました。
話題に参入するのは構わないのですが、エルエルから「女性ばっかりですので、話題の内容の方をもう少し何とか …」とやんわり、セクハラを注意されてしまいました。

「男はなー常にいやらしい事考えてんだよ !! 下品なことしゃべるのは、それ以上ため込むと体が爆発するからだ !!」
507
大嘘吐きのパクマン。

「や、やばい !! 大爆発まで、5、4、3、2、1」
509
爆発をカウントダウンする、パクマン。それを信じるエルエル。

「モザイク消し機 !! おっぱいに金網 !! …ふぅ、あぶねぇあぶねぇ」
1859  511
「よかった !!」 「嘘にきまってんだろ」
何故に信じるのですか、エルエル。
いつかトンデモない目に遭わされますよ。

そんな、お人好しのエルエルですが、時々、不穏な発言もします。
524  525
超変身 !?
彼女、超変身が出来るのでしょうか?

526
ゴリラ返事 !?
一般的なんですか?

まぁ、総じて言える事は、
503
パクマンの言う事をいちいち聞いていたら、バカになりますよ。

バカがうつりそうなので、試合に入ります。

422 VS. 1858

ヤサコの中の人の体力ゲージ、おかしい。減らない。

 「ダクエル/サンダー龍子」 VS. 「ヤサコ /(小此木 優子)/大空みぎり」
○「エルエル/寿 零」 「イサコ /(天沢 勇子)/武藤めぐみ」×


DDT→体固め 49分36秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。




DDTの亜流、不知火です。

ダクエル「私の道は勝つことでしか開けないんだ…!」
エルエル「終わった…」


◎第三十二回戦・準決勝・第二試合
19. 「ヤサコ /(小此木 優子)/大空みぎり」と「イサコ /(天沢 勇子)/武藤めぐみ」VS.
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」


×「ヤサコ /(小此木 優子)/大空みぎり」 VS. 「ダクエル/サンダー龍子」○
 「イサコ /(天沢 勇子)/武藤めぐみ」 「エルエル/寿 零」


プラズマサンダーボム→17分36秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。




プラズマサンダーボムは、サンダー龍子使用のパワーボムの事です。
色々なバリエーションがありますよね。

ダクエル「私の道は勝つことでしか開けないんだ…!」
エルエル「終わった…」


2人共、台詞がさっきと同じやん。

527
「新ゲノム」から、「ダクエル」「エルエル」ペアの勝利。
波に乗ればトコトン強い、ダクエルの中の人の、実にサンダー龍子らしい試合で終わりました。

<つづく>
  1. 2009/06/13(土) 19:10:05|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.33 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.31>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/722-641d7692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

