恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.30

<前記事>

◎第三十回戦・第一試合
28. 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」と「エマ/石川涼美」VS.
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」


494 VS. 495

…もう認めます。百合じゃないです。


私、「エマ」よりも「シャーリー」が好きです。「シャーリー」よりも、作者の森薫さんが好きです。
475
メルダース家の奥様も、魅力的なんですけどね。奔放で。
Q:「女って本当ですか ?」「未だに信じられません」
A:「これ以上ないってくらい ガチンコで女ですわよ アタクシ」

読者に変態と言われた、森薫さん。
479
Q:「森さんが男だったら間違いなく『変態』と言われていたと思います」
A:「奇遇ですね。私もそう思います」

森薫さんの絵は、一見フェティシズムが入ってそうなのですが、厭らしく感じない ので、フェチでは無い、などと考えたりするのは、私だけではないと思います。

その先に在る物を描いてないのは、その先に興味が無いのか、キチンと自制しているのか、ご本人ではないので分かりませんが、
491
「変なスイッチが入る」
などと描かれると、やはり女性で大人なので、自制しているだけなのでは ? と勘ぐってしまいます。

参考記事:変態番付最新版


変態ついでに追記しますが、「変態漫画を描いている方に、プロデュースして貰った居酒屋」。これは変態だと思います。

関連記事:みさくらなんこつデザイン担当の居酒屋「こくまろみるく」

スタッフの胸元にほ乳瓶があり、そこからカクテル用ミルクを出すという「ミルクサービス」も売りの1つとなっている。

「こくまろみるく」公式
http://5906.jp/index.html

1841
そんなサービスしちゃ、らめぇ !!

えーと。「売る側は良くても、客側がキャッチし辛いサービス」は、本来のサービスの意味を考えると、本当のサービスでは無いと思います。 ただの罰ゲームだと思います。

酔っていたらオールOKなのでしょうか ?

1842
まぁ、個室みたいに仕切りが有るらしいんですけど。個室でも、どうなんですかねぇ。
個室だからOKっていうモンでも … 頭痛くなってきました。

1843
そんな事を書かれても、家族で来れません。騙されませんよ。

「みさくらなんこつのガイドライン」まとめっぽいページ。
http://rainy6ch.hp.infoseek.co.jp/misakura/m-top.html

「みさくら語コンバータ」
http://jet-black-laver.sakura.ne.jp/RTM/nankotu.htm








百合じゃないので、とっとと試合を始めます。

500 VS. 498

神楽が、フライングニールキック を決めると、
エマが、ジャーマンスープレックス を返し、
榊が、シャイニングウィザード を放つと、
ババアは、アルゼンチンバックブリーカー で迫ります。

そんなに、いい試合をしなくてもいいのに。君達、百合じゃないんだし。



ここらで、超人のジャーマンスープレックスをお楽しみ下さい。

 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」 「神楽/武藤めぐみ」×
○「エマ/石川涼美」 VS. 「榊/伊達 遥」


スクラップバスター→体固め 18分20秒
ケリー・ストウナー(若い頃)、エマペア勝利。


ケリー・ストウナー(若い頃)「やっぱり最後はパワーの差が出たな!」
エマ「ちょっと危なかったですけど、勝ちは勝ちですね」


どちらかが負けても、どちらかは勝ち進むんですよね。どうすりゃいいのでしょうか ?

◎第三十回戦・第一試合
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」VS.
28. 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」と「エマ/石川涼美」


○「神楽/武藤めぐみ」 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」
 「榊/伊達 遥」 VS. 「エマ/石川涼美」×


フライングニールキック→片えび固め 45分49秒
神楽、榊ペア、勝利。




神楽の中の人、武藤めぐみのモデルと思われる、この方の動画をお楽しみ下さい。

神楽「私はまだ上を目指さないといけないの!」
榊「…また戦いましょう…」


◎第三十回戦・第三試合
28. 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」と「エマ/石川涼美」VS.
30. 「神楽/武藤めぐみ」と「榊/伊達 遥」


スワンダイブ式ドロップキックを決める、神楽。



×「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」 「神楽/武藤めぐみ」
 「エマ/石川涼美」 VS. 「榊/伊達 遥」○


キャプチュード→片エビ固め 51分03秒
ケリー・ストウナー(若い頃)、エマペア、勝利。


神楽「私はまだ上を目指さないといけないの!」
榊「…今日は私の勝ち…」


496
「あずまんが大王」から、「神楽」「榊」が勝ち抜きました。
勝因は若さでしょうか? もうYOU達、優勝を目指しチャイナYO!

<つづく>
  1. 2009/06/11(木) 20:32:12|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.31 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.29>>

コメント

お久しぶりです

>そんなサービスしちゃ、らめぇ !!

 ダメだ・・・免疫が弱まってたタイミングで見たから、噴きました。く、くやしい。
  1. 2009/06/12(金) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

あら、お久しぶり。

みさくら語。…そこで引っ掛かりましたか。

>ダメだ・・・免疫が弱まってたタイミングで見たから、噴きました。く、くやしい。

そんなさりえりくんの為に、さりえりくんのコメントを、「みさくら語コンバータ」にかけてみました。
らめぇぇら…めんえきがよわまっていぃたのぉおお、たいぃみんぐれ、みたから、ふきましたのぉおお。く、くやしいぃ。

…家族じゃ来れないよなぁ。「こくまろみるく」。
  1. 2009/06/12(金) 22:54:36 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/720-fcf225d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

