恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.29

<前記事>

◎第二十九回戦・第一試合
23. 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」と「宮藤 芳佳/寿 零」VS.
26. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」


1827 VS. 1826

あざといにも程がある、パンツ丸出し、オッパイ丸出しアニメの2巨頭です。ここまでサービスされたら、エロくありません。

 

ここまでしないと「アニメを観ない」ってのは、もはや「アニメ自体に興味が無くなっている」方達なのかも知れませんね。


どちらかと言えば、パンツの方 の「ストライクウィッチーズ」ですが、この夏にPS2版とDS版でゲームが出ます。
私が楽しみにしているのは、PS2版「苺ましまろ」の二の舞になりそうなPS2版ではなく、 DS版の方でして、ちょっとだけ詳細が分かりました。

関連記事:DS版『ストライクウィッチーズ』はパラメーター有りのシミュレーションゲームのようです

坂本少佐のパラメータが、めっさ死にフラグでした。
1829
サターン版「スレイヤーズ」みたいなノリなんでしょうか?

「ファイアーエムブレム」だと、序盤で死ぬ、爺いのパラディンと同じ立ち位置っぽいです。 リメイク版では、死にませんでしたが。

同時に『俺の嫁 ! コンテスト』も開催されました。
1828
嫁さんには、スボンかスカートを穿かせてやる、という発想は無いみたいですね。 まぁ、そんなアニメなんですけどね。








どちらかと言えば、オッパイの方 の「クイーンズブレイド」。
やはり、初見でド肝を抜かれたのは、搾乳ビームのメローナ。
1830
元々のゲームブック版「クイーンズブレイド」も、刊行が続いている事に、ド肝を抜かれましたが、やはり動いているのを見ますと何と言いますか、とてつもなく申し訳のない無いモノを見てしまった、そんな罪悪感を感じました。
1111

完全なアダルト作品では無いのが、余計に腹立たしいです。
005
いっそ、ポルノでは駄目なのですか?


ゲームブック版「クイーンズブレイド」、オリジナルの「ロストワールド」を褒めるべきなんでしょうが、これが良く出来てまして、キャラクターによって強さが、まちまちなんです。

過去記事:超簡単な「クイーンズブレイド」の遊び方

「怪獣消しゴムでトントン相撲」や、「スーパーカー消しゴムでボールペンの後ろを使ってカーレース」をした世代の方には、分かって貰えると思いますが、全く同じスペックで戦うよりも、アイツの方が強い。オレの方が強い。と、お互いが理解している方が、より燃えたりします。そして、その有利な消しゴムが欲しくなったりするモノです。 「クイーンズブレイド」、コレクタブル要素もあるんです。

勝利感と物欲と (軽いエロスも) 満たせる「クイーンズブレイド」って、凄い ! … なのですが、遊んだ私が言うのも何ですが、人前でやるモンじゃないと思います。

漠然とでも良いのですが、何番と何番にどういった恥ずかしい絵があるのかを知っていたりすると、今、相手が何番の絵を見ているのか分かってしまい、何気にキツイです。 自分自身では無いとはいえ、ある一定のポーズを取る、 「41番 ノックダウン」 を見られるのは、やはり屈辱だと思います。

1834 1836 1833 1837 
1832 1835 1831
発売順 →

ゲームブック自体は良く出来ていて、とても面白いんですけど、100歩譲ってセクハラ ですので、対戦相手が所持しているならともかく、即答で拒絶する事が予測できる相手以外には、正直、自分から遊ぼうと言い出す勇気は、私にはありません。

ほら、ここまで読んできたら、ゲームブック版「クイーンズブレイド」が、欲しくなってきませんか? 遊び相手が居て、軽いマゾ気質のある方 には、オススメの一品です。

と、この記事は「レッスルエンジェルス」でしたので、この辺で切り上げます。

1839 VS. 1838

木刀を出して、ペリーヌを流血させた、武者巫女 トモエ。
ベビーフェイスなのに、木刀が使えたんですね。ちょっとズルい。

 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」○
×「宮藤 芳佳/寿 零」 VS. 「流浪の戦士 レイナ/結城千種」


チキンW(ウィング)フェイスロック 19分49秒
武者巫女 トモエ、流浪の戦士 レイナペア、勝利。


チキンウィングと言えば、巨乳レストラン「フーターズ」の人気メニューです。
1840

「Hooter's」公式
http://www.hooters.com/



折角ですので「フーターズ」でハシゃいでる、お姉さんの動画を載せておきます。
私も含めて、色々ヤケクソです。

巫女 トモエ「立ちはだかる者に容赦はしません」
流浪の戦士 レイナ「勝利の階段、上り詰めてみせます!」


◎第二十九回戦・第二試合
26. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.
23. 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」と「宮藤 芳佳/寿 零」




ペリーヌの中の人、南 利美のモデルです。

×「武者巫女 トモエ/草薙みこと」 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」
 「流浪の戦士 レイナ/結城千種」 VS. 「宮藤 芳佳/寿 零」○


キャプチュード→片エビ固め 27分14秒
ペリーヌ・クロステルマン、宮藤 芳佳ペア、勝利。


ペリーヌ・クロステルマン「私はまだ負ける訳にはいかないの…」
宮藤 芳佳「終わった…」


◎第二十九回戦・第三試合
23. 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」と「宮藤 芳佳/寿 零」VS.
26. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」


よーし、これで決まるのか。選手の皆さん、力の限り、頑張って下さい。

 「ペリーヌ・クロステルマン/南 利美」 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」×
○「宮藤 芳佳/寿 零」 VS. 「流浪の戦士 レイナ/結城千種」




ミドルキック→片エビ固め 22分16秒
ペリーヌ・クロステルマン、宮藤 芳佳ペアの勝利。


ペリーヌ・クロステルマン「私はまだ負ける訳にはいかないの…」
宮藤 芳佳「これで、いい?」


065
「ストライクウィッチーズ」より、「ペリーヌ・クロステルマン」「宮藤 芳佳」が勝利しました。
普段からパンツ丸出しと、普段から乳丸出しでは、パンツ丸出しの方が偉大でした。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/06/10(水) 21:32:23|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.30 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.28>>

コメント

虎は死して皮を留め、人は死して名を残す

>「ファイアーエムブレム」だと、序盤で死ぬ、爺いのパラディンと同じ立ち位置っぽいです。 リメイク版では、死にませんでしたが。

 殺すなー。リフと並んでいつ死んでもおかしくない爺いですが、シナリオ中に死ぬような場面はありませんよ?
 えっと、ファミコン版のCMにほれ込み、こいつは売れるに違いないと思い、ゲームショップの開店前に並ぶ覚悟で買いに行ったらガラガラだった記憶があります。もう20年くらい前になるんですねぇ、早いものです。
  1. 2009/06/11(木) 03:50:12 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>殺すなー。
え゛ー、ジェイガン、イベントで死にませんでしたっけー?
ジェイガンに限らず、爺いのパラディンが「主人公の盾になって、戦線離脱」のイベント、ありませんでしたっけ?
…ひょっとしたら、死ぬのは親父だけ? 私の記憶違い??

私の脳内では既に故人ですが、ジェイガン。生きてたらゴメンね。

>えっと、ファミコン版のCMにほれ込み、こいつは売れるに違いないと思い、ゲームショップの開店前に並ぶ覚悟で買いに行ったらガラガラだった記憶があります。
リアルタイムでは遊びませんでしたねー。GBAからです。私が存在を知った頃には、既に妙な空気が漂っていましたから。
私が驚かされたのは、女性向けの同人誌で、かなり早くから、「ファイアーエムブレム」のジャンルがあったことですね。
「あのキャラクターって、記号じゃないの?」って、思ってましたから。
例えるなら、cmとか、kmとか、πとかに、思い入れしているみたいだなって。今でも不思議です。

「腐女子の作ったカップリングでもっとも驚愕したもの」
http://blog.livedoor.jp/sasayakana_tanoshimi/archives/978422.html

兵糧攻め×城
床×天井
板・スレが荒らされると「必死で荒らす荒らしたん萌え~」


には、驚かされました。
  1. 2009/06/11(木) 15:57:46 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 どうでもいいんですが、結城千種のファンでして。
 ロリ体型のおとなしい少女が、難しいスープレックスをビシバシ決めるところに萌えてしまいます。
 別にそっち系の趣味ではないんですが……。偶然、嫁は幼児体型ですけど。

 ちょっと盲点としては、レッスルエンジェルスのPCエンジン版というのがありましたね。2と3のリメイク、脱衣はなし。初めて声が入った記念すべき作品でした。
 中の人が異常に豪華で、久川綾(マイティ祐希子)、林原めぐみ(武藤めぐみ)、玉川沙己子(結城千種)とか、気絶的な顔ぶれ。もっとも、当時は全員まだ無名で、名前が知られているのは冬馬由美(菊池理宇)くらいでしたが。
 いまだにこのストーリーモードばかりやっています。もちろん結城プレイ。このためにPCエンジンを何台も買ったりして。
  1. 2009/08/15(土) 12:07:17 |
  2. URL |
  3. アイライン #dN1srOB2
  4. [ 編集]

>ちょっと盲点としては、レッスルエンジェルスのPCエンジン版というのがありましたね。
私、PC-9801版、無印・2・3・SP、V1・V2・V3、それとPS2版「サバイバー」シリーズは遊んだのですけど、SFC版と、PCエンジン版は遊んでないんですよね。
言われてみれば、PCエンジンなので、声が出ますね。PS2版「サバイバー」シリーズの50名以上の声優起用は、PCエンジン版からの流れなんでしょうね。

>どうでもいいんですが、結城千種のファンでして。
私の方も、どうでもいいんですけど、その片割ればかりで遊んでいました。
結城千種って、性格良いんですよね。どっちかというと性格が悪くて、敵の多いキャラが好みです。

>いまだにこのストーリーモードばかりやっています。もちろん結城プレイ。このためにPCエンジンを何台も買ったりして。
結城千種と武藤めぐみのペアって、レッスルの中でも、印象的だと思います。
私もストーリーモードは「2」が一番好きです。もちろん武藤プレイ。
ちなみにウチのPCエンジンは「大竹まことのPCランド」で当たりました。初代のCD-ROMROMだったので、システムのVer.を買い換えるチャンスを逃しちゃったんですね。リアルタイムで後期のPCエンジンソフトを遊べなかったのが、ちょっと心残りでしたね。

>ロリ体型のおとなしい少女が、難しいスープレックスをビシバシ決めるところに萌えてしまいます。
奥様にもスープレックスの特訓をして、偶然を必然に変えてしまうと、もっともっと萌えてしまうかも知れませんね。仲良きことは美しき哉です。あ、既に技を伝授されているかも。
  1. 2009/08/16(日) 19:02:47 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/719-1c6aab51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ ゲーム

「ストライクウィッチーズ ゲーム」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
  1. 2009/06/24(水) 05:33:09 |
  2. ストライクウィッチーズ ゲーム

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

