恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.27

<前記事>

◎第二十七回戦・第一試合
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」VS.
16. 「鴇神 紬/草薙みこと」と「グレーティア・ディートリヒ/楠木悠里」


421 VS. 445 

これまた、似てるんだか似てないんだか、毛色の違い過ぎる、百合カップル同士の対決です。

まず、エルフの2人から。
エルフ女子大から、人間界へやって来た、エルフのエルエル。

時々、エルエル会いたさに、人間界へ遊びに来る、ダクエル。
主に 緑色の痴漢ロボを撃退する為 に登場します。
432
病的なまでにおっとりとした、エルエルにとっての、スーパーマンです。

子供の頃はイジメられっ娘だった、エルエル。
「エルエルをいじめていいのは私だけだ!! お前みたいなハナクソが10年早いんだよ!! 今度やったらチンコ燃やす!! 」 などの妙な理屈で、子供時代のエルエルを庇っていた、素直じゃないダクエル。
実際には、エルエルを目の前にすると、ダクエルはデレデレです。

ダクエル以外にも 「うわ~っ、みんな充電したてのヒゲソリくらい元気ですぅ!!」 な大学の仲間から手紙を貰ったり、これまたエルエル以上におっとりした、エルエルのママとは姉妹以上の仲良しだったり、人間界へ留学した事以外は、とっても恵まれていた、エルエルです。

念の為に書いておきますが、エルエルには同性愛的趣味はありません。
420 

441

444 

438
エルエル自身は、百合どころか、男、女、雌雄同体、ロボ問わず、セクハラ被害に遭いまくりの被害者です。好き好んでイチャイチャしている訳ではありません。

ナイスバディで、気立てが良くて、押しの弱い娘さんは、あらゆる性別を越えて、引く手数多(ひくてあまた)なんですね。









小学生なら大喜びしそうな、ネタの嵐の「ゲノム」。
433  435

エロ漫画雑誌に連載しているのに、「コラッ !! このマンガは下ネタ禁止 !! 」 と、元凶の痴漢ロボが、何を言っとんねんな、「ゲノム」シリーズはひとまず脇に置きまして、巫女と魔女の話に移りたいと思います。


作品名は「ことのはの巫女と ことだまの魔女と」。
性別を越えた愛より、宗教を越えた愛の方が凄いと思う、 巫女の紬と魔女のグレーティアの2人。
私、「日本人が凄いな」と思う点は、こういう事を悪意無く、好意的に解釈して、表現の出来る場所がある所だと思います。

藤枝雅さんの作品は、クロスオーバー的要素がありまして、こちらは喫茶店店主の犬飼芹穂さん。
417
「飴色紅茶館歓談」1巻。今月には出ますよね ?

何故か、amazonでは中古商品が売ってました。
まだ発売されてないんですけど。欲しいな、それ。もう2ヶ月近く待っているんですけど。

4人の娘が服飾デザイナーの「Alice Quartet OBBLIGATO」。
418
「Alice Quartet OBBLIGATO」の藍原まきのさん。24歳と見た目より、いい歳です。

こーいう女だらけの世界で、ギラギラしない話を描ける男性の藤枝雅さんには、ホント頭が下がります。

私だったら、余計なファンサービスで、パンチラとか入れちゃいそうです。自分のを見せるんじゃないから、気が楽ですしね。ホントにいらんお世話ですね。


藤枝さんと言えば、以前、このブログで、「藤枝雅さんの作品は、非日常が多いです。キス止まりのほんわかしたムードの作品が多い、といいますか、それしか見た事がありません。情報プリーズ と書いたら、ご本人から、「エロ作品は描いた事はありません」 と丁寧に教えて貰いました。
面識も無いのにどうもスミマセン。


過去記事:玄鉄絢さんから目が離せません
過去記事:ホントに気になったコト


スミマセンついでに、紬とレティをちょっとだけ借りて、実は初めてではないのですが、キャットファイトをさせたいと思います。
これを読まれている可能性は限りなく 0 に近いのですが、さぁ、作者さんにもイイ所を見せてやりましょう !

451 VS. 449

子供の頃はイジめられっ娘。大きくなってからは、性的イジめられっ娘のエルエル。
大人しい顔して、サイレント・ナックル(裏拳)を放ち、クリティカルを決めました !



レティ、ノックアウトです !!

 「ダクエル/サンダー龍子」 「鴇神 紬/草薙みこと」
○「エルエル/寿 零」 VS. 「グレーティア・ディートリヒ/楠木悠里」×


サイレント・ナックル→体固め 23分00秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。


ダクエル「私の道は勝つことでしか開けないんだ…!」
エルエル「勝った、よ」


◎第二十七回戦・第二試合
16. 「鴇神 紬/草薙みこと」と「グレーティア・ディートリヒ/楠木悠里」VS.
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」


レティ、先程の挨拶がよほど悔しかったのか、ヘッドバッドを決め、ダクエルを流血させました。



やーね。女の争いって。
続いてジャイアントスイングを仕掛けるも、エルフコンビがタイミング良くタッチを繰り返し、反撃に出ました。

×「鴇神 紬/草薙みこと」 「ダクエル/サンダー龍子」
 「グレーティア・ディートリヒ/楠木悠里」 VS. 「エルエル/寿 零」○


Wパワーボム 23分36秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。




シングル技ですが、こちらもどうぞ。
トイざラスで売っているプレイセットに、テーブルや梯子が入っている理由が分かりました。

ダクエル「私の道は勝つことでしか開けないんだ…!」
エルエル「これで、いい?」


454
「新ゲノム」から「ダクエル」「エルエル」が勝利。

敗れた紬とレティですが、中の人は、「クイーンズブレイド」のトモエとレイナと同じ人 ですので、良ければ彼女らも応援してやって下さい。

<つづく>
  1. 2009/06/08(月) 20:49:45|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.28 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.26>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/717-07192c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

