恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「いっしょにとれーにんぐ」が、ちゃんとアフターサポートしてた

『いっしょにとれーにんぐ』はこうして生まれた!PRIMASTEA・中川宗成氏インタビュー
http://web2movie.moura.jp/?p=1056
1801
「いっしょにとれーにんぐ」公式サイト
http://www.isshoni-training.com/
どこまで続けられたのか、チェックリストがダウンロード出来るのが、何気にエライです。

ヒロインの設定で度肝を抜かれた、「いっしょにとれーにんぐ」 ですが、海外の人にも見られてました。
関連記事:筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」に興味津々な海外紳士たち

Q: 『いっしょにとれーにんぐ』の続編はあるんでしょうか?
A: …(略)… 『いっしょにとれーにんぐ』が順調に売れて次回作の要望も強ければ、続編製作もあるかもしれません。その場合、ひなこでそのまま行くっていう案も当然ありますけど、そうじゃなかったら…… 宮藤芳佳ちゃんを起用して、『ストライクウィッチーズ』の第2期の特典映像でつけてもらうとか…… 冗談です(笑)。

1802
関連記事:僕らのGONZOがそろそろやばい・・・

件のひなこちゃんの声が、どう聞いてもサーニャの中の人なのですが、だから、結局誰なんですか? ひなこちゃんって?
1803
角川さんはドコまで、「ストパン」にお金を掛けてくれるのかな。

ま、「いっしょにとれーにんぐ」も「ストパン」も、先の事は分かりませんので、とりあえず、wii版『マッスル行進曲』を見た、海外の方からのコメントを載せておきます。
関連記事:Wii新作ゲーム『マッスル行進曲』海外の反応

・日本が素晴らしいのはこれが理由だよ。
・このゲームが発売されるまでにマリファナが合法化されることを願っているよ・・・。
・日本が吸っているヤクを俺も吸いたくなったぜ・・・良いのを吸ってるんだろ。
・ワオ、これはオンリージャパンだね。おそらく女性に対して性的思考において機能不全だとして国際的な市場で窮地に立たされてしまったから、今度はゲイの人たちも不快にさせようとしているんだよね。
・俺がいま見たのはいったい何なんだ?日本よ、あんた達はクレイジィイイだよ!
・日本がイカレてるのは知ってるけど・・・いったいこれは何なんだよ?
・ナムコではどんな種類のヤクが与えられているのか非常に気になるよ。



  1. 2009/06/05(金) 23:40:29|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.25 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.24>>

コメント

 まるで「ロジャー・ラビット」の様な世界ですね。
 それにしても、視聴者と主人公の一体感を作るために、視聴者が登場人物を動かす
のではなく、登場人物が視聴者を動かすというのは新しい考え方です。視聴者は別に
運動をしなくても、画面に向かって声援を送っても良いわけですね。
  1. 2009/06/06(土) 21:19:15 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>まるで「ロジャー・ラビット」の様な世界ですね。
あ、それそれ。それです。それが近いです。

>視聴者は別に運動をしなくても、画面に向かって声援を送っても良いわけですね。
親が泣くと思いますけどね。
  1. 2009/06/07(日) 00:53:41 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/714-438c609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『いっしょにとれーにんぐ』皆さんの感想

おじゃまします^^よかったらあそびにきてください!
  1. 2009/08/07(金) 12:44:45 |
  2. 「いっしょにとれーにんぐ」!目指せ、細マッチョ!

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

