恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.23

<前記事>

◎第二十三回戦・第一試合
28. 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」と「エマ/石川涼美」VS.
29. 「及川 葉月/テディキャット堀」と「武藤 葵/氷室紫月」


406 VS. 412

だから死んだ婆さんを、リングに上げちゃ駄目だろ。

ま、ともかく、エマさんより、ケリーさんの方が、イイ女だと思います。
でも、メイドが「ツン」って、単に勘違いな女ですし。
…にしましてもね。

「女主人とメイド対、女子大生2人」って、どんな地下プロレスの企画なんだよ って、素で自分に突っ込みたくなりました。








 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」 「及川 葉月/テディキャット堀」×
○「エマ/石川涼美」 VS. 「武藤 葵/氷室紫月」


私もやっぱり、「レッスルエンジェルス」シリーズが好きですので、そろそろ、ボンバー来島やテディキャット堀や石川涼美といった、古株も入れてみたいかな、と思い参戦させてみました。

だからと言って、ババアにボンバー来島を当てたのは、ちょっと失敗だったかな。って後悔してます。

そんなこんなで、 ババアが、アルゼンチンバックブリーカーを決めました。
1793
こんなストウナー夫人、有り得ません。


超人は面白過ぎですよね。

ケリー・ストウナー(若い頃)「へっへー! この肉体で負ける訳ないだろ!」
エマ「試合は焦った方が負けなんですよ~!」


もう、何がなにやら。

サソリ固め 19分47秒
ケリー・ストウナー(若い頃)、エマペア、勝利。


◎第二十三回戦・第二試合
29. 「及川 葉月/テディキャット堀」と「武藤 葵/氷室紫月」VS.
28. 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」と「エマ/石川涼美」


 「及川 葉月/テディキャット堀」 「ケリー・ストウナー(若い頃)/ボンバー来島」
×「武藤 葵/氷室紫月」 VS. 「エマ/石川涼美」○


ケリー・ストウナー(若い頃)「へへっ。悪くない試合だったぜ」
エマ「試合は焦った方が負けなんですよ~!」


この台詞なのですが、どうして2度も続けたのでしょうか?
これは中の人の テディキャット堀に向かって、「オマエは焦って結婚をした」 とでも、言いたかったんでしょうか? 謎です。

ジャーマンスープレックス 33分26秒
ケリー・ストウナー(若い頃)、エマペア、勝利。


053
えーと、かもされたのは、「もやしもん」ペアで、勝利したのは「ケリー・ストウナー(若い頃)」「エマ」でした。この人達、また出場するんですか?

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/06/04(木) 19:00:00|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.24 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.22>>

コメント

やっと登場人物全員がわかる対戦がやってきましたよ?
でも突っ込むところはどこにもないわけですが。

あ、そうそう、ツンはメイドに限らずどんな女性でも勘違いな女だと思いますよ。
  1. 2009/06/05(金) 11:17:43 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>やっと登場人物全員がわかる対戦がやってきましたよ?
>でも突っ込むところはどこにもないわけですが。
そうですねー。例えば私が露出狂の変態と仮定しまして、Tzさんは、「その変態の着ているコートのブランド名は知っているんだけど、『特に突っ込む所は無いな』」と感想を漏らしているのに近い感覚とみました。合ってますか?

>あ、そうそう、ツンはメイドに限らずどんな女性でも勘違いな女だと思いますよ。
そうですね。「女は愛嬌、男は度胸」の言葉の通り、仕事でも私生活でも、ツンな女性は損していると思います。つまり「チャンスを逃しているので、勘違い」ですね。私からはそんな意見です。

私は、ツンなタイプでは無いので、詳しくわからないんですけど、ツンな態度を取るメリットが有るとすれば、「多少噛み付いたぐらいで怯む相手は、取るに足らない相手なので、気にしなくても良い」という、対人面でのふるいになりますね。

ただ見分けられたとしても、やはり「自分の御眼鏡に叶った、気に入った相手が出来たとしても、ツンな態度を取った上で、自分を気に入ってくれるか?」なのですから、やっぱり「愛嬌」が場に合っていると思います。確率ですけどね。

よって、ツンは場違いである。と言えるのですが、「その場の自分の感情」や「自分や相手の立場」とかを考えると、「愛嬌」一択にはならないんですよね。そこまでシンプルな結果は出ないんですよねー。ここが、人間の面白さですね。
  1. 2009/06/05(金) 16:05:09 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/712-4bd270bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

