恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.22

<前記事>

5月30日にイベント、「クイーンズブレイド祭 in AKIBA・JACK!!」が開催されました。
1787

「放送禁止レベルのコスプレが大集合!…クイーンズブレイド祭」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1270013.html

「クイーンズブレイドのコスプレ@クイーンズブレイド祭」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50843520.html


巷でも「クイーンズブレイド」大盛り上がり大会が開催されました !

………
……


はず ?



私は、目の前の、自分のノルマをこなします。


◎第二十二回戦・第一試合
25. 「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」と「武者巫女 トモエ/草薙みこと」VS.
26. 「武者巫女 トモエ/スイレン草薙」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」


1792 
VS. 
1790 1789

巫女さんはどちらになびくのでしょうか?







突然ですが、ここで今日の日記を挟みます。
古本市場からポイントの有効期限が迫っている事をメールで知りました。中々親切なシステムです。
「へー、1050ポイントもあったんだー」と驚きでした。
ポイントが無くなるぐらいだったらと、何か買う事に決めました。
「クイーンズブレイド」では何故か「古代の王女 メナス」だけ有りましたので、注文しておきました。
1372
何だかんだで、手元に4冊も「クイーンズブレイド」が有る事になるんですね。

では、試合に戻ります。

×「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」 「武者巫女 トモエ/スイレン草薙」○ 
 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」 VS. 「流浪の戦士 レイナ/結城千種」


草薙流兜落とし→体固め 14分24秒
武者巫女 トモエ、流浪の戦士 レイナペア、勝利。


武者巫女 トモエ「なんとか勝てたようですね」
流浪の戦士 レイナ「やったーっ! 私って、それなりに強いのかな?」


旅の伴侶にトドメを刺した巫女トモエ。やはり組織を裏切った抜け忍は、信用出来ないのでしょうか?


草薙流兜落としは、裏投げの一種らしいです。

◎第二十二回戦・第二試合
26. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.
25. 「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」と「武者巫女 トモエ/スイレン草薙」


 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」 「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」×
○「流浪の戦士 レイナ/結城千種」 VS. 「武者巫女 トモエ/スイレン草薙」


延髄斬り→体固め 18分30秒
武者巫女 トモエ、流浪の戦士 レイナペア、勝利。



延髄に入ってるのも、何本かありますね。

武者巫女 トモエ「立ちはだかる者に容赦はしません」
流浪の戦士 レイナ「力を出し切れて楽しかったです。またやりましょうね」


自分を慕って、抜け忍になったシズカに対しての、酷すぎる仕打ち。うん。私だったら、寝首を掻くね。

「クイーンズブレイド」最強百合カップルは、「武者巫女 トモエ」「流浪の戦士 レイナ」に決定しました。
1791
アニメでは毎回ヨゴレなのに、綺麗にまとめましたね。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/06/03(水) 17:57:36|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.23 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/711-ef020ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

