恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.21

<前記事>

「クイーンズブレイド」最強百合カップルが決まる直前ですが、ここで余興が入ります。

8人のキャラを使った、『レッスルエンジェルス サバイバー 2』 杯、『クイーンズブレイド』 ワンナイト トーナメント を開催します。

ゲームブック版の発売順にエントリーしましたのは、以下の8名。
発売されてない「元・甲魔忍軍頭領 シズカ」は、最後に回しました。

・「流浪の戦士 レイナ/結城千種」
・「牙の暗殺者 イルマ」
・「武者巫女 トモエ/草薙みこと」
・「古代の王女 メナス/AGEHA」
・「武器屋 カトレア」
・「帝都の聖女 メルファ」
・「雷雲の将 クローデット/六角葉月」
・「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」


どの女性が勝者となるか ! …その前に新エントリーの紹介です。






・「武器屋 カトレア」

1376
小学生の頃だったか中学生の頃だったか、私が 初めて見た、裸エプロン は、「ザナドゥ」の「SHIELD」店でした。
395
鍛冶屋 = 裸エプロン。
カトレア母さんのイメージまんまですね。

「武器屋 カトレア」には、守りたい家族が居るディアナ・ライアルを当ててみました。

・「牙の暗殺者 イルマ」
1445
ウリが下乳しかない、イルマ。ノーパン野生児のノワと同様、「クイーンズブレイド」の影の薄いキャラクターです。本職が暗殺者なので、むしろ好都合っぽくもあります。

「牙の暗殺者 イルマ」には、相手を破壊する事だってヘッチャラのダイナマイト・リンを当ててみました。

ちなみに、パンツ丸出しアニメ「ストライクウィッチーズ」の作画監督が描いた「森の番人 ノワ」が、こちらとなります。
正直、デザインは可愛くないなーと思ってましたが、さすがはアニメーター。
作画監督を務める方の「動きのある一枚絵」は、やっぱり巧いんですよね。

見えるとヤバい、スカートの中の隠し方が見事です。

南崎いく版「クイーンズブレイド」より。
396  398  399
大会、「クイーンズブレイド」の怖さをとくと語る、エレナ様の図。

スカートの中身を色々な人に晒した後に、去って行く、ノワ。
403
それしかアピールする部分が無いんですよね。

ゲームブック版「クイーンズブレイド」を遊んでみましたが、ノワの師匠アレインは、どうにも使い辛かった感があります。隙の多いキャラクターなのでしょうか? アレインって。

それより師匠のアレイン、ノワを森から追い出す前に、パンツぐらい穿かせてやって下さい。よって、アレイン0点。

・「帝都の聖女 メルファ」
1366
逆に、キャラの特性が暴走し過ぎて、手の負えない個性 となってしまった、気の毒な女司祭です。

関連記事:クイーンズブレイド第6弾発売 「すごいぜ聖なるポーズというか、性なるポーズ」
http://www.akibablog.net/archives/2007/06/queensblade-070628.html
「エロゲンガーに頼めばいいんじゃない?」と、製作側が気が付いたみたいです。

「帝都の聖女 メルファ」には同じく、おっとり声の保科優希を当ててみました。

では、このままトーナメントを始めます。

◎第一試合 トーナメント一回戦 第一試合
「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.「牙の暗殺者 イルマ/ダイナマイト・リン」


ジャーマンスープレックス 7分23秒
流浪の戦士 レイナ、勝利。


流浪の戦士 レイナ「勝利の階段、上り詰めてみせます!」

◎第二試合 トーナメント一回戦 第二試合
「武者巫女 トモエ/草薙みこと」VS.「古代の王女 メナス/AGEHA」


武者巫女 トモエ「これが破邪の一撃です!」
だいたい台詞は合ってます。

キャプチュード→体固め 12分38秒
武者巫女 トモエ、勝利。


武者巫女 トモエ「なんとか勝てたようですね」

◎第三試合 トーナメント一回戦 第三試合
「武器屋 カトレア/ディアナ・ライアル」VS.「帝都の聖女 メルファ/保科優希」


ダブルムーンサルトプレス、13分20秒
武器屋 カトレア、勝利。




武器屋 カトレア「YA! 勝ちました!」

◎第四試合 トーナメント一回戦 第四試合
「雷雲の将 クローデット/六角葉月」VS.「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」


この試合、シズカが木刀を持ち出して、凶器攻撃を開始。クローデットは流血。シズカはサソリ固めを極め、そのまま、ギブアップへ持ち込みました。
さすがは元、忍。やり方が外道でした。


元・甲魔忍軍頭領 シズカ「お休みなさいませ、お嬢様」

サソリ固め 9分34秒
元・甲魔忍軍頭領 シズカ、勝利。


◎第五試合 トーナメント準決勝 第一試合
「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.「武者巫女 トモエ/草薙みこと」


バックドロップ→体固め 6分40秒
流浪の戦士 レイナ、勝利。


流浪の戦士 レイナ「力を出し切れて楽しかったです。またやりましょうね」

◎第六試合 トーナメント準決勝 第二試合
「武器屋 カトレア/ディアナ・ライアル」VS.「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」


元・甲魔忍軍頭領 シズカ、必殺技「メイド・イン・ヘブン(STF)」で、ギブアップを取りました。

「ステップオーバー・トーホールド・ウィズ・フェイスロック」の略。地味な技なのに名前は長いね。

メイド・イン・ヘヴン 4分01秒
元・甲魔忍軍頭領 シズカ、勝利。


元・甲魔忍軍頭領 シズカ「この勝利は、会場のご主人様、お嬢様方に捧げます」

◎第七試合 トーナメント決勝戦
「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」
 

またもやギブアップを取りました、元・甲魔忍軍頭領 シズカ。

片逆エビ固め→片エビ固め 5分52秒
元・甲魔忍軍頭領 シズカ、勝利。


元・甲魔忍軍頭領 シズカ「ご満足いただけましたでしょうか。ご主人様方」

「元・甲魔忍軍頭領 シズカ」が、「『レッスルエンジェルス サバイバー 2』 杯、『クイーンズブレイド』 ワンナイト トーナメント」の勝者となりました。

1786
今からでも遅くありません。「元・甲魔忍軍頭領 シズカ」のゲームブックを作ってやって下さい。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/06/02(火) 18:42:47|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.22 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.20>>

コメント

単品だと

 ただのレッスルエンジェルスなのでは?

 そういえば、この間出張に行ったとき、ズームインかなにかで、辞書に付箋を張っていく勉強法をやっていました。小学生が国語だけでなく社会などのほかの授業でもわからない言葉があったら、辞書を引いて日付と調べた内容を付箋に書いて辞書にはっつけていくやり方です。1年もすると辞書が付箋でいっぱいになって、付箋が増えていく過程を子供がたのしみながら、語彙を覚えることができる学習法です。
 その番組の中である小学生が「保険所」を辞書で調べてました。時代が進んでこういうのをWeb上で調べるようになったら怖いですね。googleじゃなくてよかったと安心してしまいました。確かここで「保険所」のことを教えてもらったような気がするのでこんなこと書いてみました。


  1. 2009/06/02(火) 22:57:53 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>単品だと、ただのレッスルエンジェルスなのでは?
するどい。超するどい。

>辞書を引いて日付と調べた内容を付箋に書いて辞書にはっつけていくやり方です。1年もすると辞書が付箋でいっぱいになって、付箋が増えていく過程を子供がたのしみながら、語彙を覚えることができる学習法です。

これ素敵な勉強法ですね。でも多感な時期なので「乳房」とか「性ホルモン」とかには貼らないでしょうね。感動をブチ壊しにするのが大好きな私。子供か。

私は「辞書を毎日ちょっとづつ、読む」を小学生の頃にしました。これは結構やった人が居るんじゃないでしょうか?
お陰で日常的に「それはシャッポを脱ぎますね」とか使っちゃいます。良し悪しですね。

>確かここで「保健所」のことを教えてもらったような気がするのでこんなこと書いてみました。
毎年検索トップは、あの「保健所」なんですよね。

お陰さまでウチのブログもgoogleでは「授乳漫画 聖痕のクェイサー」が1ページ目に来るようになりました。皆様のお陰です。

今月で私、3回目の年女を迎えるイイ歳をした人妻なのですが、「私の人生、これでいいの?」とか思ってたら、週末、実家へ帰った時に、今月63歳になる父からDVD「デスレース」を借りました。中二病は遺伝だったみたいです。
  1. 2009/06/02(火) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

年女 too

辞書はイラストがついている項目だけよって読んでました。あと家庭の医学とか。

あと、デスレースってマリオカートみたいだよねって思ってたら、世界共通認識でした。
http://www.youtube.com/watch?v=v4sRgHdkWkk
  1. 2009/06/03(水) 19:15:08 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

>年女 too

「No!two two four!」
http://www.youtube.com/watch?v=q0qgiak-3bc

…私、未だに、tooとtwoの発音が聞き分けられません。
しかし、いやしいな、デッガードは。
エビ4尾説が有名なのですが、「ゴレンジャーのパクリ説」は知らなかったヨ。
http://www.st.rim.or.jp/~kimu/br/224.html#goranger

>あと、デスレースってマリオカートみたいだよねって思ってたら、世界共通認識でした。
逆ですねん!これ(笑)。
ポール・WSアンダーソン監督が、ロジャー・コーマンのやっつけ映画「デスレース2000」を、マリオカートにしたのが、偉いんですってば。

よく、あんなC級映画をリメイクする気になったモンです。「バトルランナー」の方が、観るのに疲れないです。

>辞書はイラストがついている項目だけよって読んでました。あと家庭の医学とか。
「家庭の医学」と「暮らしの手帖」と「電話帳」は基本ですよね。

どうでもいいんですけど、オックスフォードの辞書では、Kissのイラストは男同士なのね。
http://www.amazon.co.jp/gp/reader/0194740153/#reader-page
  1. 2009/06/03(水) 20:26:42 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 パンツをはいていないハーフエルフの問題点は、パンツをはいていない事ではなく、
複雑な構造の服を着ている事だと思います。
 もしも彼女が毛皮を羽織っただけの原始人ルックだったとしたら、パンツをはいて
いなくても誰も問題にしなかったでしょう。
 こうなるとエルフに取ってのパンツは身分を表すなど、特別な意味を持っているに
違い有りません。エルフには、はみ出し者にはかせるパンツは無いのです。
 聖女様の方は、例え糸の様であっても、ちゃんと下着を着ているので、許容しまし
ょうか。
  1. 2009/06/06(土) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>パンツをはいていないハーフエルフの問題点は、パンツをはいていない事ではなく、複雑な構造の服を着ている事だと思います。
ほう。

>もしも彼女が毛皮を羽織っただけの原始人ルックだったとしたら、パンツをはいていなくても誰も問題にしなかったでしょう。
それでそれで。

>こうなるとエルフに取ってのパンツは身分を表すなど、特別な意味を持っているに違い有りません。エルフには、はみ出し者にはかせるパンツは無いのです。
「クイーンズブレイド」には2人とハーフしか登場していないので、その結論はいかがなものでしょうか?

私ね、KGさんにこういうコメントのレスを書いてますとね、先程のアレインのように、「気付いているのに、パンツを穿かせないのはいかがなものか?」の言葉がおも~く伸し掛かってくるんですよ。

私が変態に見られるのは構わないのですが。私はいいんですよ。「全部ネタですから」って逃げられますから(笑)。
職業も主婦ですし、黙っていれば、まずバレない自信があります。「理解のある奥さんですね」などの言葉を掛けられて済みますし。

全世界に発信しても良いのですかー。こんなコメントー。
  1. 2009/06/07(日) 00:44:58 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/710-a7babf12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

