恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリア様がみている

「マリア様がみてる」の読者からは認知度が高いと思われる「マリア様がみている」。一応、載せて置きます。
212
ここは何たって「マリア様がみてる(ハート)」のブログですので。
211
細かいコトを言うのはやめなさいと、ハート様も申しております。



このFlashがオススメです。本編はいりませんね。
http://okgwa.at.infoseek.co.jp/miteiru/
定価で買うと泣きを見るでしょうね。

レビューもあります。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~bso/main/dust/maria.htm
気の毒に最後まで見ちゃったんですね。

個人的には同じ方がレビューしている「モンブルローズ」が気になって仕方ありません。
214
ページの最後に「戻る」がありますので飛べます。

213
スミマセン、ゴメンなさい。200円でもいりません。
  1. 2007/02/08(木) 20:32:08|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「マリア様がみてる」ドラマCD9巻「いとしき歳月2」 | ホーム | 過剰サービス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/71-da5b7971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

