恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.20

<前記事>

◎第二十一回戦・第一試合
26. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.
27. 「アナリスタ/ブレード上原」と「古代の王女 メナス/AGEHA」


 
VS.


今度こそ、試合ですよ。







「クイーンズブレイド」の主役級ペア対、数千年前に滅びた王国の王女・メナスと裏切った腹心ペアとの対決。

やっぱり裏切った腹心アナリスタは、数千年前に死んでますが、「細けぇ事はいいんだよ」精神 で突き進みたいと思います。それに参加者は皆、映像や紙媒体ですしね。気にしない、気にしない。

 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」 「アナリスタ/ブレード上原」×
○「流浪の戦士 レイナ/結城千種」 VS. 「古代の王女 メナス/AGEHA」


↓武者巫女 トモエと流浪の戦士 レイナの、中の人達の別な仕事。
383 378
この大会では、すっかりお馴染みになりました。

ジャーマンスープレックス 19分17秒
武者巫女 トモエ、流浪の戦士 レイナペア、勝利。


武者巫女 トモエ「なんとか勝てたようですね」
流浪の戦士 レイナ「やったーっ! 私って、それなりに強いのかな?」


レイナも、中の人の結城千種も、一応は主人公です。
ちなみに私は、武藤めぐみ派です。

388
仲良く対戦している、トモエとメナスの図。

◎第二十一回戦・第二試合
27. 「アナリスタ/ブレード上原」と「古代の王女 メナス/AGEHA」VS.
26. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」


 「アナリスタ/ブレード上原」 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」
○「古代の王女 メナス/AGEHA」 VS. 「流浪の戦士 レイナ/結城千種」×


DDT→体固め 37分19秒
アナリスタ、古代の王女 メナスペア、勝利。


アナリスタ「いい試合だった。そのことは観客の声援が証明しているだろ?」
古代の王女 メナス「あなた、UMAと同じくらい強かったですよー」

1783
これはUMAに認められた、という事でしょうか?
古代の王女 メナスは、カベルナリアの使い手でした。

390
仲良く対戦している、トモエとメナスの図。

◎第二十一回戦・第三試合
26. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.
27. 「アナリスタ/ブレード上原」と「古代の王女 メナス/AGEHA」


 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」 「アナリスタ/ブレード上原」
○「流浪の戦士 レイナ/結城千種」 VS. 「古代の王女 メナス/AGEHA」×


ジャーマンスープレックス 19分01秒
武者巫女 トモエ、流浪の戦士 レイナペア、勝利。


武者巫女 トモエ「なんとか勝てたようですね」
流浪の戦士 レイナ「力を出し切れて楽しかったです。またやりましょうね」


392
武者巫女 トモエ、流浪の戦士 レイナが、勝ち抜きました。次は同キャラ対決になります。ドッペルゲンガーを見たら死ぬ とか言われますが、あんまり気にしないで頑張って下さいネ。

<つづく>
  1. 2009/06/01(月) 18:43:27|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.21 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.19>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/709-95465ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

