恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.18

<前記事>

◎第二十回戦・第一試合
24. 「雷雲の将 クローデット/六角葉月」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.
25. 「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」と「武者巫女 トモエ/草薙みこと」


361 VS. 1766

お待たせしました。いよいよ「レッスルエンジェルス」版「クイーンズブレイド」の開催です。

今回エントリーされてない、「武器屋 カトレア」「牙の暗殺者 イルマ」「帝都の聖女 メルファ」の中の人も、「サバイバー2」に参戦してますが、これといったペアが組めないので、見送らせて頂きました。

特に「歴戦の傭兵 エキドナ」は、ロメロスペシャルの使い手でしたので、是非参加して欲しかった所です。
1768
この場面の、やられ役はもちろん、レイナです。

過去記事:「クイーンズブレイド」、買ってみた
過去記事:「クイーンズブレイド」VS.「ストライクウィッチーズ」
過去記事:アニメ版「クイーンズブレイド」で期待する事
過去記事:家庭用ゲーム版「クイーンズブレイド」
過去記事:アニメ版「クイーンズブレイド」で期待する事、つづき

今週は第9話、カトレア母さんのメイン回でした。
006
窒息しそうな怪乳ぶりでした。
フライングバッファロー社では、お馴染みの肩書き「巨人殺し」の通り名を持つ、カトレア。

ロリっ娘ドワーフのユーミルの回でもありました。
中の人は「サクラ大戦Ⅴ」の、リカリッタ・アリエスと同じです。
008
こう見えて50歳以上。

フライングバッファロー社は昔から、プレイヤーを全滅させるシナリオ集とか、本気なのか冗談なのか良く分からない物を出してましたので、このノリはOKなんでしょうか? それともノータッチなのでしょうか?

1770  1771
数年前にゲームブック「クイーンズブレイド」で、この娘を初めて見た時、私の好きだった、西洋ファンタジーは死んだ と思いました。








毎回毎回、主人公・女剣士レイナが酷い目に遭うエロアニメ「クイーンズブレイド」。 これまでにも、毎話必ず、

1764
緊縛。

1763
失禁。

1762
パイ挟み。

1761
女同士で接吻。

1767
泥レス。

1760
ぶっかけ。
と被害に遭っている、レイナ。もう許してやって下さい。


今回は、カトレアとユーミルの話なので、レイナにはスポットが当たらないと思ってましたが、蛇パンツエルフ・エキドナに、寝ている間にイタズラ されてました。
007
ただし、さすがに直接表現はありませんでした。

来週の予告。
次は、とうとうスカトロでしょうか?
005
ホンマ、もう勘弁してやって下さい。

1533

試合に戻ります。

 「雷雲の将 クローデット/六角葉月」 「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」
×「流浪の戦士 レイナ/結城千種」 VS. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」○


シズカとトモエ、この大会、初めてのベストパートナー同士の会話が発生しました。
今までの皆さんは、そんなにお互い仲良くなかったんですね。

ストレッチプラム→体固め 19分12秒
シズカ、トモエペア、勝利。


「武者巫女 トモエ」が「流浪の戦士 レイナ」をギブアップさせました。
ギブアップが似合う女、レイナ。

元・甲魔忍軍頭領 シズカ「ご満足いただけましたでしょうか。ご主人様方」
武者巫女 トモエ「まだまだ修行がたりませんね」


◎第二十回戦・第二試合
25. 「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」と「武者巫女 トモエ/草薙みこと」VS.
24. 「雷雲の将 クローデット/六角葉月」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」


×「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」 「雷雲の将 クローデット/六角葉月」
 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」 VS. 「流浪の戦士 レイナ/結城千種」○


シャイニングウィザード→体固め 16分36秒
クローデット、レイナペア、勝利




雷雲の将 クローデット「ちょっと目立っちゃったかな?」
流浪の戦士 レイナ「勝利の階段、上り詰めてみせます!」


◎第二十回戦・第三試合
24. 「雷雲の将 クローデット/六角葉月」と「流浪の戦士 レイナ/結城千種」VS.
25. 「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」と「武者巫女 トモエ/草薙みこと」


×「雷雲の将 クローデット/六角葉月」 「元・甲魔忍軍頭領 シズカ/メイデン桜崎」○
 「流浪の戦士 レイナ/結城千種」 VS. 「武者巫女 トモエ/草薙みこと」


ドラゴンスープレックス 12分40秒
シズカ、トモエペア、勝利。




元・甲魔忍軍頭領シズカ「ご満足いただけましたでしょうか。ご主人様方」
武者巫女 トモエ「まだまだ修行がたりませんね」


1769
大技が見られた今回の対戦。元・甲魔忍軍頭領 シズカ、武者巫女 トモエが、勝ち抜きました。

そうそう私、「クイーンズブレイド」版ゴールデンフェニックス が見たいんですけど、未だに「帝都の聖女 メルファ」が登場しません。このままでは全話見てしまいそうです。

過去記事:「カレイドスター」が面白い

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/05/28(木) 20:46:50|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.19 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.17>>

コメント

「ドワーフとは小さな人と云う意味である」

 この言葉を悪用した人がどこかにいます。
  1. 2009/05/30(土) 22:25:13 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

ファンタジーのお約束とか、最近はその手のこだわりが無くなりました。

悪用とか変化球の類を見ても、「そういう考え方もありますよね、良く見つけましたよね、えらい」って、感想に落ち着きます。歳なんだと思います。

ちょっと前までは、萌えっ娘に拒絶反応を示してましたけど、慣れました。

今、絵が巧い人が多いですから。色の使い方とか、上手だなって、物によっては凄く感心します。
  1. 2009/05/30(土) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/707-b272f467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

