恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.15

<前記事>

◎第十八回戦・第一試合
20. 「アナ・コッポラ/氷室紫月」と「桜木 茉莉/結城千種」VS.
22. 「伊藤 伸恵/メイデン桜崎」と「紺野 愛子/神楽紫苑」


323 VS. 335


アナと茉莉のクラスメートの 笹塚くんより影の薄い、伸恵のクラスメートの愛子ちゃんが何故ここに? な対決です。

アナと茉莉をえこ贔屓している、5-2の担任。その担任に目の仇にされている笹塚くん。
287
漫画だと笑えますが、現実にありそうな話で、ちょっと笑えない笹塚くんです。








笹塚くんついでに書いてしまいますが、笹塚くんの中の人は、一般誌に掲載されている、授乳漫画「聖痕のクェイサー」の主人公、アレクサンドル=ニコラエビッチ=ヘル。通称 サーシャ、と同じ人。
314
つまり、「マリア様がみてる」の有栖川金太郎、「はやて×ブレード」の神門 玲、「サクラ大戦Ⅴ」のサジータ・ワインバーグと同じです。

過去記事:「最強の百合カップル決定戦」Vol.11

ミラーマンは鏡。ポパイはホウレン草。ウルトラマンはベーターカプセル。そしてクェイサーは聖乳(ソーマ)。

懐妊した女性でなくても、吸える聖乳(ソーマ)。
ケロッグ社の製品を食べた子供と同じく、クェイサーの称号を持つ者は、授乳されるとパワーを得ます。

クェイサーとは特定元素を自在に操る能力者の事です。
316
基本的にクェイサーは皆、格好つけてます。

生神女やマグダラといった、専用の女性だけではなく、そこら辺の行きずりの女性でも吸えます。
317
本気で怖いと思います。


聖乳(ソーマ)には品質があり、吸われる側の羞恥・恐怖・憎悪・快楽・愛情といった感情で変化します。
つまり、いい仲になれば成る程、良質の母乳が出せる訳で、誰だー、こんな設定にした奴はー! 思わず既刊全部買って来てしまいました。


主人公のサーシャですが、中二病にありがちな、超絶ハンサム。
ロシアから来た、13歳の銀髪碧眼の美少年です。
319
物語初期の決め台詞は、「俺の心は震えない」。
私、恥ずかし過ぎて、ページを閉じそうになりました。

そのサーシャくん。おねだりを口にするのが恥ずかしい年頃なのか、湾曲した表現で相手に伝えます。
母乳が欲しかったら、逆アンパンマンみたいに「ボクにオッパイを吸わせておくれよ」とか言えば、まだ可愛げがある のですが、彼は思春期真っ只中な態度を取ります。

子供の頃、この歌スゲー怖かったです。


サーシャの態度は、常に行動を共にしている、生神女に対しても同じです。
310
サーシャの生神女で、乳見せ要員の、無口なテレサちゃん。

幼い頃の事件が原因で、感情を表に出すのが苦手です。
311
いくら無感情に見えても、人前で乳を見せるのは、死ぬほど恥ずかしい みたいです。

ここからは、敵を倒す為に、サーシャがテレサに乳をせがんでいる場面です。
299

300

301

303

304

305

307
乳を吸わせて貰うのに、ここまで格好つける必要があるのでしょうか?

いやない。


そんな面白星人のサーシャは脇に置きまして、彼を越えるキャラが2巻から登場します。
293
ボクが見たかった「ローゼンメイデン」の水銀燈 こと、カーチャ様です。

エカテリーナ=クラエ、愛称はカーチャ。小学5年生の彼女もまた、クェイサーです。
295
普段は見目麗しい、ロシアから来た美少女ですが、中身は ドS です。

カーチャの牝奴隷に対する扱いは、女王様そのものです。
321
妥協してません。
※注:全年齢対象の漫画です。

329
このカーチャ様の、飴と鞭のめくるめく、おしおきシーン。すなわち、『スーパー・エカテリーナ・タイム』 は、毎巻に必ず1度は発動します。
294
これで客層が分かってしまいました。


「聖痕のクェイサー」、親や友達にはナイショだけど、ボクが読みたかった「鋼の錬金術師」 とでも言い換えれば良いのでしょうか。
憶測ですが、中学男子の欲望を見事に兼ね備えた 作品となっていました。


それはともかく、記事が長くなりましたので、今回はこの辺で終わりたいと思います。
285
対戦はまた次回。

<つづく>
  1. 2009/05/26(火) 18:05:52|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.16 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.14>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/704-3fb6e7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

