恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.14

<前記事>

お次は 言い訳出来ない、ロリっ娘漫画「苺ましまろ」です。

◎第十七回戦・第一試合
20. 「アナ・コッポラ/氷室紫月」と「桜木 茉莉/結城千種」VS.
21. 「松岡 美羽/相羽和希」と「伊藤 伸恵/メイデン桜崎」


1753 VS. 1752

これに似た話がありましたね。
268  269
1人を残してのフルメンバーです。

一番驚いたのは、後ろで勉強していた 美羽がウザいので1人でCDを聞いていた、千佳ちゃんだと思います。
271
軽い地獄絵図ですよね。

「千佳好きは真性」と呼ばれる千佳ちゃん。残念な事に「サバイバー2」には参加していません。
1754
一番地味な娘です。
他の娘は、現実には、まず居ないんですけど、この娘に目を付けた方は、やっぱり本物だと思います。逃げてー。


千佳の中の人は、スク水丸出し坂本少佐と同じです。
1755 = 1756
大差ないと思いますので、非電源ゲーム「Wings of War」で遊んでいる、ウィッチ隊をお楽しみ下さい。

「Wings of War」Ver.




「Wings of War:Dawn of War」Ver.



このゲーム、大きい机か、フローリングが必要ですよね。







アナちゃんと茉莉ちゃんの中身は、前回の松坂 夏姫と高島 冬華と、まんま同じです。

○「アナ・コッポラ/氷室紫月」 「松岡 美羽/相羽和希」×
 「桜木 茉莉/結城千種」 VS. 「伊藤 伸恵/メイデン桜崎」


275
普段から仲が悪い、美羽とアナ。
この2人って、実は接点無いですよね。

アナ・コッポラ「運命が正しいことが証明された…」
桜木 茉莉「力を出し切れて楽しかったです。またやりましょうね」


ムーンサルトプレス 17分02秒
アナ・コッポラ、桜木 茉莉ペア、勝利。


◎第十七回戦・第二試合
21. 「松岡 美羽/相羽和希」と「伊藤 伸恵/メイデン桜崎」VS.
20. 「アナ・コッポラ/氷室紫月」と「桜木 茉莉/結城千種」


 「松岡 美羽/相羽和希」 「アナ・コッポラ/氷室紫月」○
×「伊藤 伸恵/メイデン桜崎」 VS. 「桜木 茉莉/結城千種」


ヘビースモーカーでアル中の気もある、中身がオッサンの伸恵。
278  282
アナの色気に負けました。

アナ・コッポラ「運命が正しいことが証明された…」
桜木 茉莉「勝利の階段、上り詰めてみます」


ローリングCホールド 19分18秒
アナ・コッポラ、桜木 茉莉ペア、勝利。


283
まずは小学5年生コンビが、勝ち抜きました。
おめでとう、アナ・コッポラ、桜木 茉莉ペア。


<つづく>
  1. 2009/05/24(日) 22:44:36|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.15 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.13>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/703-cf8f0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

