恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.12

<前記事>

次の対戦は、エロ漫画雑誌「メガストア」の最後を飾る「新ゲノム」から、ダクエルとエルエル。

エルエル「私、エルフのエルエル。エルフ女子大学の卒論研究の為、この人間族の住む三次元にやってきたの(ハート)」 だそうです。

卒論テーマは「人間界において、人間族の行う、他種生物研究法の調査」。
ダクエルはエルエルに会いたくて、人間界にやって来ました。彼女は通いです。

「新ゲノム」は、18歳未満が読んじゃいけない、エロ漫画雑誌に載ってますが、やってる事は微笑ましいです。
245
ただし、生身の人間がやったら、捕まります。

月刊誌に連載しているのに、連載が100回を超えてしまった、「ゲノム」シリーズ。
エルフ女子大には、戻らなくて良いのですか? エルエル。
215  217
パクマンにされるセクハラが、実は好きだとか。

嫌々ながらも、人付き合いの良い、エルエル。
209
「嫌じゃ嫌じゃも好きのうち」?

そんなエルエルは虫大好きっ娘。人間界に留学できるぐらい、得意分野となりました。
「チャンピオンRED」に連載されている昆虫漫画、「ベクター・ケースファイル 稲穂の昆虫記」の主人公、榎 稲穂と通じる所がありますね。

という訳でして、またまた追加エントリー。
33. 「里美あずさ」と「榎 稲穂」
236
「昆虫」×「萌え」×「あんまり嬉しくないお色気シーン」が三位一体 となったら、「ベクター・ケースファイル」の出来上がりです。
前回取り上げた「聖痕のクェイサー」と同じく、秋田書店は、何のチャンピオンを目指しているのでしょうか?
◎中華料理店をメイド服で手伝う親孝行娘、あずさには「ドルフィン早瀬」を、陰気な稲穂には「氷室紫月」を当ててみました。

固定ファンが居るのか、「ベクター・ケースファイル」のドラマCDが付録の号は、高値が付いていますね。
1736
「ベクター・ケースファイル」、私も好きです。








◎第十五回戦・第一試合
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」VS.
33. 「里美あずさ/ドルフィン早瀬」と「榎 稲穂/氷室紫月」
 

198 VS. 232

今回、飛び道具は使ってません。

 「ダクエル/サンダー龍子」 「里美あずさ/ドルフィン早瀬」○
×「エルエル/寿 零」 VS. 「榎 稲穂/氷室紫月」


里美あずさ「やったぁ~!なんとか勝てたぁ!」
榎 稲穂「運命が正しいことが証明された…」


ミサイルキック→体固め 25分43秒
里美あずさ、榎 稲穂ペア、勝利。


うそ~ん。ダクエル・エルエル組が負けてしまいました。
204

◎第十五回戦・第二試合
33. 「里美あずさ/ドルフィン早瀬」と「榎 稲穂/氷室紫月」VS. 
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」


×「里美あずさ/ドルフィン早瀬」 「ダクエル/サンダー龍子」○
 「榎 稲穂/氷室紫月」 VS. 「エルエル/寿 零」


パイルドライバー→片エビ固め 17分37秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。


ダクエル「私の道は勝つことでしか、開けないんだ…!」
エルエル「これで、いい?」


勝敗は、まだ分かりません。

◎第十五回戦・第三試合
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」VS.
33. 「里美あずさ/ドルフィン早瀬」と「榎 稲穂/氷室紫月」
 

△「ダクエル/サンダー龍子」 「里美あずさ/ドルフィン早瀬」△
 「エルエル/寿 零」 VS. 「榎 稲穂/氷室紫月」


時間切れ引き分け
なんとタイムアップです。
234
信じれば、勝てる! … かも知れない。

◎第十五回戦・第四試合
33. 「里美あずさ/ドルフィン早瀬」と「榎 稲穂/氷室紫月」VS.
15. 「ダクエル/サンダー龍子」と「エルエル/寿 零」
 

243

 「里美あずさ/ドルフィン早瀬」 「ダクエル/サンダー龍子」
×「榎 稲穂/氷室紫月」 VS. 「エルエル/寿 零」○


ナックルパート→体固め 22分26秒
ダクエル、エルエルペア、勝利。


ダクエル「勝利への執念の強い者が勝つ。当然の結果だ」
エルエル「勝った、よ」


242

「ダクエル」「エルエル」、危うかったものの、勝ち抜きました。

<つづく>
  1. 2009/05/23(土) 17:29:27|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.13 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.11>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/701-3c2e8926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

