恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.11

<前記事>

次の並びですが、

15. 「ダクエル」と「エルエル」
16. 「鴇神 紬」と「グレーティア・ディートリヒ」
17. 「鴇神 紬(神様)」と「鈴代 五十鈴」

となりますので、まずは、

◎第十四回戦・第一試合
16. 「鴇神 紬/草薙みこと」と「グレーティア・ディートリヒ/楠木悠里」VS.
17. 「鴇神 紬(神様)/スイレン草薙」と「鈴代 五十鈴/ミシェール滝」


185 VS. 188
で、「ことのはの巫女とことだまの魔女と」の最強百合カップルを決めたいと思います。

グレーティアこと、レティさんの中の人は、生天目さん。百合仕事が多いので、調べてみたら、ドラマCD版「聖痕のクェイサー」のヒロイン役もやってました。
1732
「チャンピオンRED」の付録かな?

1735
市販されてました。

「聖痕のクェイサー」、アニメ化されるみたいなんですけど、地上波は大丈夫なんでしょうか?

「冒険の書 『聖痕のクェイサー』 レビュー」
http://ejison.exblog.jp/3152361

『戦闘の度に行われる授乳行為を正当化しており、成人向け指定のない「おっぱいを吸う漫画」』として注目を集めている、授乳漫画の「聖痕のクェイサー」。

「破けた服や、パンチラを描く為に、美少女が登場するバトルアクション漫画」は以前からありましたが、「オッパイを吸ってる所を描く為に、オッパイを吸わせるバトルアクション漫画」ってのは、凄いと思いました。
一般誌向けに、まだまだそんな抜け道があったのかと、ちょっと感心。目から鱗と言うよりも、頭隠して尻隠さずですね。

関連記事:アニメ化決定 おっぱい吸ってパワーアップ 「聖痕のクェイサー」7巻
1731
そこでツンを使うのか。

「聖痕のクェイサー」の授乳シーン、「女→女」もありますので、百合好きさんは抑えておいた方が良い漫画です。
後は任せました。

「クイーンズブレイド」のオリジナルのゲームブック版、メローナの搾乳ビーム。
0044 1430
遠距離攻撃扱いの溶解液なのですが、アニメ版の地上波放送では、訳の分からん処理を施されてました。

「クイーンズブレイド」の搾乳ビームがOKだったので、「聖痕のクェイサー」の乳吸い場面もOKなのかも知れません。

しかし、どうしてこんな設定にOKを出すのでしょうか? 謎です。
1729







では、試合に戻ります。

「ことのはの巫女とことだまの魔女と」の作者、藤枝雅さん。
ストパンの同人誌の表紙で、501小隊フルメンバーを描いてました。
お陰で、シャーリーの票が伸びました。

過去記事:「ストパン」裏人気投票

この同人誌、珠月まやさんも参加してました。
1733 190
もちろん、シャーリーは最下位です。

時々、一緒にお仕事している源久也さんと共に、今回も珠月まやさんと組んでました。
1734
「けいおん!」も百合扱いなんですかね。

とにかく甘い作風の藤枝雅さん。
194
sweet

一方、珠月まやさんは、「百合ってなーに?」な作風です。
195
shock!

ですので、これから始まる violence な戦いも、ノリとしては間違ってないと思います。

○「鴇神 紬/草薙みこと」 「鴇神 紬(神様)/スイレン草薙」
 「グレーティア・ディートリヒ/楠木悠里」 VS. 「鈴代 五十鈴/ミシェール滝」×


こんなに2P対戦が似合う百合勝負も、珍しいんじゃなかろうか。

鴇神 紬「まだまだ修行がたりませんね」
グレーティア・ディートリヒ「すべてを出し切れた。満足しているよ」


草薙流兜落とし→体固め 18分56秒
鴇神 紬、グレーティア・ディートリヒペア、勝利。


紬、可愛い顔して、五十鈴イラネ 、だったんですね。

◎第十四回戦・第二試合
17. 「鴇神 紬(神様)/草薙みこと」と「鈴代 五十鈴/ミシェール滝」VS.
16. 「鴇神 紬/スイレン草薙」と「グレーティア・ディートリヒ/楠木悠里」


公正さを出す為に、2Pキャラを入れ替えてみました。
勝負の捏造こそありませんが、元々キャラを適当に当てはめた、この大会。ホントは公正で無いと思います。

鈴代 五十鈴「そろそろ舞台から降りてもらおうか!」
この勝負で、五十鈴の必殺技が炸裂。
以前から、紬をストーキングしてた五十鈴。レティと紬のいちゃつきっぷりに、ムカついたのかも知れません。

 「鴇神 紬(神様)/草薙みこと」 「鴇神 紬/スイレン草薙」○
×「鈴代 五十鈴/ミシェール滝」 VS. 「グレーティア・ディートリヒ/楠木悠里」


Wインパクト→体固め 17分35秒
鴇神 紬、グレーティア・ディートリヒペア、勝利。


この大会初めての合体技で勝負を決めた、鴇神 紬とグレーティア・ディートリヒペア。



鴇神 紬「なんとか勝てたようですね」
グレーティア・ディートリヒ「最高だった。また、今日のような日に会えるといいね」


ヘタをすれば人死にも出る、Wインパクト。キミ達、そんなに五十鈴が目障りでしたか?

「ことのはの巫女とことだまの魔女と」の最強百合カップル勝負。「鴇神 紬」「グレーティア・ディートリヒ」に決まりました。

1730
当然の結果でしたね。

<つづく>

スポンサーサイト
  1. 2009/05/23(土) 13:00:27|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.12 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.10>>

コメント

 搾乳は性行為ではなく育児行為なのでお咎め無しとは、うまい抜け道が有った物です。
それから浣腸は医療行為です。
 まあ地上波での放送は無いでしょうから、要らぬ心配はしないことにします。
  1. 2009/05/23(土) 22:01:48 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

さっき本屋で「聖痕のクェイサー」の1、2巻を買って来ましたけど、予想以上に良く描けていましたよ。

主人公のサーシャくん13歳。美少女と見間違うほどの美少年。
ジャンルは和製ファンタジーです。つまりFFの主人公みたいでして、普段から、超格好つけてます。おっぱい吸わんと力出んくせにナ。

これを真面目に描いているから、面白いですね。
「笑えるから、この設定辞めようよ」って、読んでるこっちが突っ込んでしまいますもん。今度続きも買ってみようかな。

やっぱり地上波はありえませんかね?
  1. 2009/05/23(土) 23:52:27 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/700-e4d0aef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

