恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.9

<前記事>

◎第十二回戦・第一試合
10. 「静馬 夕歩/金森麗子」と「久我 順/永原ちづる」VS.
12. 「猿楽 未知/サキュバス真鍋」と「雉宮 乙葉/斉藤彰子」


125 VS. 168

「サバイバー2」のキャラクター性能では、中堅かそれ以下同士の戦いとなります。
夕歩と順。猿楽と雉宮以外のキャラも、対戦させたかったんですけどね。
172

例えば、「天地 ひつぎ」と「宮本 静久」VS.「神門 玲」と「祈 紗枝」とか。
181 VS. 179

ちなみに、ひつぎ会長とみやもっさんペア。
1712 1713
中の人は、SSの名作AVG「慟哭 そして…」の青木千砂と笹本梨代です。

私、サターンのギャルゲーは音声オフで遊んでいましたので、そう言われても「ふーん」って、感じですけどね。
じゃあ、書くなよ。

今遊んでも面白い、サターンオリジナルのAVG「慟哭 そして…」。

データイーストが「遺作」作りました、って感じのゲームですが、「遺作」より分岐が巧いです。

ひつぎ会長とみやもっさん、青木千砂と羽鳥いつみのコンビと同じだったら、完璧だったと思います。
1711
さすがにそこまでは一致してませんでした。
大人しい千砂と騒がしいいつみ。凸凹コンビでも、2人は仲良し。







ついでなので書いてしまいますが、会長コンビを狙う、神門 玲と祈 紗枝。
171

中の人は、有栖川金太郎と、支倉令です。
1715 1716
「心は乙女で、体は男」の有栖川金太郎と「心は乙女で、体は男役」の支倉令。絆を感じさせますね。


では、そろそろ試合に移りたいと思います。


こんなに脱線したのも、「はやて×ブレード」の背景四人衆、鬼が島カルテットの一員、
176
雉宮 乙葉と猿楽 未知。

「ファッションセンターしまむら」のギャグを言う為だけ に登場した、
177
シドこと、士道 美沙子と存在感では、いい勝負なんです。


早い話、書く事が無いんです。


○「静馬 夕歩/金森麗子」 「猿楽 未知/サキュバス真鍋」×
 「久我 順/永原ちづる」 VS 「雉宮 乙葉/斉藤彰子」


裏拳→片エビ固め 33分32秒
静馬 夕歩、久我 順ペア、勝利。


静馬 夕歩「文句なしの大勝利でしょ!?」
久我 順「いい試合だったね! またやろうね!」


息もピッタリの夕歩と順ペア。
1717
刃友人気投票では、久我・静馬組は三回連続、1位です。

ねぇ、はやても綾那も、実はいらない娘なんじゃないかな?

◎第十二回戦・第二試合
12. 「猿楽 未知/サキュバス真鍋」と「雉宮 乙葉/斉藤彰子」VS.
10. 「静馬 夕歩/金森麗子」と「久我 順/永原ちづる」


○「猿楽 未知/サキュバス真鍋」 「静馬 夕歩/金森麗子」×
 「雉宮 乙葉/斉藤彰子」 VS. 「久我 順/永原ちづる」


フェイスクラッシャー→片エビ固め 23分46秒
猿楽 未知、雉宮 乙葉ペア、勝利。


キャラクター人気では10位と14位の、雉宮 乙葉と猿楽 未知ペア。
予想よりも上だったのか、予想よりも下だったのか、どちらだったのか、どちらもピンと来ません。

猿楽 未知「やりぃ。真鍋劇場、第一部…完!」
雉宮 乙葉「今日の勝ちが幸運でなかったこと、次の戦いで示してみせる!」


◎第十二回戦・第三試合
10. 「静馬 夕歩/金森麗子」と「久我 順/永原ちづる」VS.
12. 「猿楽 未知/サキュバス真鍋」と「雉宮 乙葉/斉藤彰子」


×「静馬 夕歩/金森麗子」 「猿楽 未知/サキュバス真鍋」○
 「久我 順/永原ちづる」 VS 「雉宮 乙葉/斉藤彰子」


裏拳→片エビ固め 27分04秒
猿楽 未知、雉宮 乙葉ペア、勝利。


猿楽 未知「やりぃ。真鍋劇場、第一部…完!」
雉宮 乙葉「武を極める道に終わりはない…」


只のキザでは無かった、雉宮。
猿楽 未知雉宮 乙葉ペア、「はやて×ブレード」最強百合対決の勝者となりました。
1718
頑張ったのは、猿楽の方だと思います。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/05/21(木) 18:22:25|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.10 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.8>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/698-81d62ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

